2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-10

  1. @jan1k すごいですよね!極々頻差0.004秒差てwスローでも判定が難しかったようですね。マシンが良かったのかな?今年のファブリツィオはやりそうですね~ 芳賀選手にとっても一番のライバルかも。
  2. 芳賀なんで髪伸ばしてるのかな~?
  3. @norinori555 ホント、抱っこ紐は種類もいろいろあるし相性がありますよね。パパ用ママ用でも違うし。スリングも最初だけでほとんど使いませんでした(;^ω^)
  4. @urakawa_hb おやすみなさい^^ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  5. レース1の最後すげぇw さすがファブリツィオw ドカティのテポドンと言われるだけあるわwww
  6. @bigsio 姫路動物園の象らしいですよ 私も昨日そうかな?とつぶやいたら調べてくださった方がいてやっぱりそうらしいです。
  7. @miz_zzz うちも馬でも羊でもロバでもなんでも「わんわー」ですw 最近、「あったか~い」って言うようになりました(笑 結構はっきりと何度も言うので聞き間違いではないと思うんですが^^;
  8. @norinori555 私もコンビのおんぶ紐(3WAYのやつ?)持ってますが全然使ってません。ベビービョルンの前抱っこor対面抱っこばっかりです。家事するのにはおんぶが一番いいんでしょうけどね。
  9. 土曜日見逃したスーパーバイク第一戦フィリップアイランド(オーストラリア)なう。WARM UP LAPの転倒ってこんなにハデだったのね>< 
  10. 今日は夫実家に行ってました。義母が晩御飯すきやきしなさい!って高級お肉から野菜からすきやきの材料を持たせてくれたのですきやき♪美味しかった~!更に貰ってきた今年初いかなごと炊きたてのご飯!これまた最高!その上京都の千枚漬けも加わってこれ以上ないくらいの食卓で幸せでした^^
  11. RT@keikohonda 言葉をなくしました。RT@kaerupuri: RT@rose_m RT@takaramaru:RT@macandiphone: RT http://tl.gd/f7m49
  12. @bigsio なるほど。それが何故若者に浸透したのか不思議ですね~(笑
  13. @Murakamidou するする~
  14. @bigsio 久保田篤さんて元いいとも青年隊でパチプロの人でしたっけ?
  15. @icchan0000 あ、ぐぐったらそこが一番に出てきましたw
  16. @icchan0000 ダジャレなのかなんなのか(笑 「硬い」とか「絶対アリだよね」みたいな意味なんですよね?
  17. @bigsio そうなんですか?誰が使いはじめたんでしょうね?私は最近知りました^^;
  18. @flat_field 知っとった??てか、普通に使ったりする?「鉄板」
  19. @yasudmc わははw
  20. 「鉄板」って言葉を最近よく目にする。昔からあった言葉?と思ったら2006年から使われている若者言葉らしい。どうりで知らない訳だわ。
  21. @Redcloudworks 私も行きます!!初めてなのでとっても楽しみです♪早めに行った方がいいんでしょうかね~?
  22. @shindouxxx おやすみなさい^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック