2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-09

  1. @to4bo そうよね~~!長崎も魚は豊富で安くておいしいのが当たり前な環境で育ったんで魚好きですばい。
  2. @suzukialto やっぱりそうだったみたいです^^
  3. やっぱり~~!象舎とか風景でそうかな?と思いました! RT@icchan0000 そのCM見たことないのでhttp://www.pitapa.com/cm/index.htmlで見てみた。するどいねー。http://j.mp/daCIdH の中段辺り。
  4. @to4bo 今食べ終えたとこで~す^^ たまらんっ 美味しすぎでした♪ 骨の周りってどうしてあんなにおいしいんだろうね~ でも夫は骨があると面倒くさいらしくあまり好きじゃないみたい。手羽先とか肉もそうなんだよね。。
  5. 今日の晩御飯はブリかまの塩焼き!久しぶりなので嬉しい~♪大好きなのだ。なかなかスーパーで出会えないからね。あとはササミフライとサラダ、エビニラ焼きそばなど。
  6. ピタパのCMの途中で出てくる象、姫路動物園の象のような気がするけど気のせいかな?
  7. 長崎帆船まつり、今年は4月じゃないんだ!?平成22年7月22日(木)~26日(月)だって。
  8. お弁当 2010.3.9 ひとくちカツ、レタス、カニかま、きゅうりとかいわれのハムロール、春菊のお浸し、卵焼き、生姜焼き、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、たくあん、タラのふりかけ#obento http://twitpic.com/17i2ej
  9. 今日 ほんっと さむい な
  10. @yukamogu ウエスト大好きっ!丸天うどんって九州にしかないんですよね~。ウエストは安いしおいしいですよね。明日も寒そうですが楽しい一日になりますように♪
  11. @bibliomancy
  12. @azukiti azukitiちゃんはいつになるかな~?休み中が誕生日だと学校のお友達にお祝いして貰えなくて寂しいって言ってた友達が多かったような。うちの旦那なんて大晦日が誕生日やから大掃除やおせちの準備でバッタバタでケーキどころじゃないし晩御飯は蕎麦よ(爆
  13. @icchan0000 そうなんですか~。予防できるもんなら予防したいですが実際受ける方はどのくらいいらっしゃるんでしょうね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック