2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-08

  1. きれいですね~^^ RT@keikohonda 河津桜が京・伏見で見事な花を咲かせているそうです。http://yodosakura.blogspot.com/
  2. @rich_glasses 公費負担に向けて運動団体が設立されて活動してるみたいだけど無料なんてまだまだ先みたいだね。。さっきの金額でもまだ良心的みたい。
  3. @yasudmc 予防接種に関しては日本は遅れていますよね。。新型インフルも節約のために家族全員受けませんでしたw
  4. @azukiti あ、そうなんやね!←予定日 私は5/10の予定日だったのが5/3に産んだんだよ!ちなみにゴミの日・笑 娘、可愛そうwあと10分早かったら5/2やったんやけどね。でもGW中に誕生日ってどうなんやろとか思ってww
  5. 子宮頸がんのワクチン、病院に寄って違うだろうけど、ある病院では1回/15000円×3回だそうな。安心料としては妥当かもしれないけど庶民には厳しいなぁ。。10代の、性交渉経験のない女性に接種するのが、一番効率が良いのだとか。本当かな?
  6. @rich_glasses ほんとにお客さんっていろんな人いるからね~。私も客商売のバイトしてた時に学んだことたくさんあったなぁ。人と接するにあたってね。経験して損することはひとつもないしネ!^^
  7. @azukiti うふふ すごいやろ?(笑 お店によって若干大きさとかも違うんやけどね。お雛様過ぎたからまだあるかな?どうかな?あったらいいね~!ちなみに5月5日は鯉カステラってのもあるよ!^^
  8. お弁当 2010.3.8 ハンバーグ、カボチャサラダ、レタス、焼き鳥、エビチリコロッケ、お味噌汁(春菊、お揚げ)、はちみつ梅、茄子のお漬物、のりたま#obento http://twitpic.com/17cvyg
  9. @Murakamidou モンキッキw
  10. @rich_glasses ある意味大学より勉強になることも多いかもね。
  11. @rich_glasses オーナー交代した方がいいんじゃない?^^;
  12. @Murakamidou もちろんおいしいですよ~ん(^o^) はい あ~~ん 
  13. @kaecco おいしそう~~かもめ食堂みたい!
  14. 京都で買ってきたかわいいお干菓子も!あーお濃茶飲みたひ。。 http://twitpic.com/17cra6
  15. 桃カステラなう 万月堂のやつ スポンジふっわふわ! http://twitpic.com/17cq6c
  16. ずっと忙しくて娘の雛祭りできていなかったので、夫の打ち上げも兼ねて今日はごちそうを。といっても手巻き寿司と桃カステラだけど。残業ありませんように!
  17. @miz_zzz 寒そうですね~ こちらも昨日から急に冬に逆戻りしたみたいで明日は雪マークついてるみたいです。娘ちゃん防寒着がかわいいっ♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック