2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-07

  1. @A6792 間近で見てると音やエンジンの焼ける匂いが凄いですよ!この人たち頭おかしいんちゃうか?って思っちゃいますwコースがえげつないです(笑
  2. @iwaponzu 結構揺れましたよね!震度2で震源地は加古川らしいです。大きいのが来ないといいですが。
  3. 外泊する度に思うのはやっぱり我が家が一番ということ。家のお風呂と布団は最高!!今日はぐっすり寝ます!て、私は疲れるようなこと何もしてないんだけどw
  4. いわゆる団子ってやつですねw 誰かが転んでフン詰まり状態。こん中に女性も混じってるから凄いもんです。いや大きなケガがなくてほんと良かった! http://twitpic.com/1762s2
  5. @rich_glasses@suzukialto あれ?うちも6chつけてましたが、画面見てなかったので見逃してたみたいですね。震源地は?砂の北部あたりだったみたいですね。怖かった~
  6. @suzukialto 有難うございました( ´ ▽ ` )ノ 実際間近で見るとかなり迫力ありますよ~!何百台ものバイクが一斉にスタートする時のエンジン音とかわくわくします(笑 えげつないレースですけどねw
  7. @keikohonda@urakawa_hb@A6792 お疲れ様有難うございました( ´ ▽ ` )ノ 雨でドロドロでしたので片付けも大変でしたw 帰宅してお風呂入ったら天国でしたww
  8. めっちゃ揺れたのに速報も出てないしヤホーニュースも何も出てないからアレ?と思ったらTLで姫路の皆さんが揺れた!揺れた!と言って安心した(笑
  9. 終了~~~ なんとか完走しました( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/172f4i
  10. @Murakamidou ちび姫元気ですよ~♪( ´▽`)全然ぐずりもせずいいこに観戦してました♪ 夫は無事完走しました( ´ ▽ ` )ノ転びもしたけど意外と早かったのでびっくりしました!(◎_◎;)なにはともあれ終わったのでホッとしてます~
  11. おはようございます♪( ´▽`) 雨で激さむですが出走準備で皆そわそわしてます。jncc サザンハリケーン関西大会 いざ! http://twitpic.com/1718xw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック