2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-06

  1. 御手洗いが遠いので飲み物我慢中。温かいコーシー飲みたいのぅ。
  2. ラムーのおにぎり、78円なのにコシヒカリだしご飯もパサパサしてなくておいしい。具も穴子とか焼肉とか肉そぼろとか豊富だった!弁当も198円なんて安すぎw
  3. @miz_zzz 王将、違う店に変わってたとかでファミレスに行ったらしいですw なのでおにぎり頬張ってますww 長崎も王将ないんですよ!福岡まではあるんですけどね。安くておいしいですよね。長崎はもともと中華店が多いので出店しても流行らないのだと思います。
  4. @miz_zzz 楽しいですよね~♪猫がくっついてニャーていうとこが好きですw 私は下手くそですが夫はいつも1m超えるので自慢してきてムカつきます(笑
  5. @miz_zzz 今日は昼寝してないからさすがに眠かったようなんですが今から寝たら夜中起きないか心配です(^_^;)テント泊は初めてなんですがなかなか広いし快適ですよ!ご飯は王将に行ったのでテイクアウトを頼みました、、。
  6. @TOY_T あーおいしそうーお腹空いたー! つけ麵を食べるイケメンを食べたひ。<え?
  7. @suzukialto 有難うございます?
  8. @suzukialto 寒いですが寝袋の中はポカポカですよ♪( ´▽`) ただ、指だけ冷たいw
  9. @icchan0000 さすがに夜は寒いですね(^◇^;)ナメてました(-。-; 寝袋をふたつ連結して毛布敷いて娘が湯たんぽですw 温かいですが指が冷たいですヽ(;▽;)ノ
  10. @Murakamidou 見て下さってありがとうございます(^◇^;) エアタグは誰かが置いてきたものだったり私も置いてきましたよ!なんかツイッターとも連携してたりするみたいですけど私もよくわかってません(汗 親子丼おいしかったですよ~~
  11. 河内長野?の夜景を見下ろす場所にテント張って寝袋に入っています。皆食事に街まで降りてったけど、娘が爆睡なためお留守番。暇だぁ(笑 http://twitpic.com/16x589
  12. バイク屋さんのワンコ、たまご君と戯れなう。今から阪下に向かいま~す♪( ´▽`) http://twitpic.com/16vc3o
  13. というわけで、おやすみなさい。ねむ~~~。
  14. やっと京都レポupしました(^^; FC2とPCの相性が悪いのか、何十回もフリーズするので1行書くごとに保存して。超絶イライラしたけどやっとオワタ!! http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2236.html

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック