2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-05

  1. @nanapoppo 泡風呂いいですね!ちょっと前バブにはまってましたw娘がww溶けるのが楽しいみたいです。
  2. @kaecco 時間とお金がた~~~んと欲しいですよね~(笑
  3. @nanapoppo ミッフィーの砂場セットを出してあげたらなんとか泣かずに大丈夫でした^^ ありがとうございました!おもちゃもいっぱい浮かべてるししゃぼん玉もいつもやってるんですけどもう飽きちゃったのかなぁ・・f(^^;
  4. @bigsio しゃぼん玉やボールやらいろいろ試したんですがダメで(;;)以前も急にお風呂嫌いになったことがありまして理由がわからないまま。そのときは数日で直ったんですが。今度は原因が全くわからず(+_+)
  5. 最近お風呂大嫌いな娘。入ってしまえばなんとか落ち着くのだけど脱がせて入れるまでが泣き喚くのでとにかく大変。「お風呂入ろうか?」って笑顔で言っても首をブンブン横に振るw困った(?ω?*)
  6. @maido3 ぶはwwwwwwww最後の「な」の意味がわかりませんwww
  7. @A6792 福岡ご出身なんですか?
  8. @crt004 あれは報道番組拝見しましたが冤罪ですよね。無罪なのに刑務所に入る父親と見送る家族。すごく胸に残っています。警察は見えない力を振りかざしてひどすぎると思いました。
  9. @azukiti 確かに納得してないのにつぶやいてます(^^;播州弁、さすがに「なんどいや」「だぼ」なんかは使いませんが関西弁になるのかな?「アカンで!」とか「~しとってやで」とか言うてるかな。長崎弁は面白いですよ(笑
  10. 大根がここ2、3日で急激に伸びた気がするw 花芽まで出てきて花も咲きそうな感じ♪( ´▽`) http://twitpic.com/16p31v
  11. @azukiti わかります!私も言ってるかもw やっと播州弁が自然に出てくるようになった今日このごろ。夫から見たらまだまだ長崎弁かもww
  12. @suzukialto 達人でもなんでもないですよ?ただ、食べるのが好きなんです(^m^)おいしいもの食べてる時がしあわせ~!おいしいねって言ってもらえるのもまた良し。
  13. @suzukialto ちっさいカニからタマ○マまで発展したんですね(笑 思わぬ方向へ転がってカニもいい迷惑w
  14. 今日は午前中保育園の運動会(おゆうぎとかちょっとした運動ねw)行ってきて銀行と郵便局行って、帰宅後途中だった洗濯物を干してお風呂・トイレ掃除して掃除機かけて玄関掃いてナン焼いてカレー食べて娘も昼寝してやっと落ち着いた~。ふぅ。
  15. そおやろ!?爪先は足の先の事で指の爪は指先って言うんだよね 私が無知なだけかと思ったばいw RT@kirimaseiichi ほほぉ!日本語は興味深い!!!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%AA%E5%85%88
  16. @suzukialto 辰兄もなんですね 初耳。 で、なんで片玉の話でしたっけ?黄身がふたつの話のつづき?
  17. @yukamogu いよいよですね!行ってらっしゃ~~い^^
  18. 私の指は水分が少ないせいか荒れてるせいかタッチパネルになかなか反応しない事がある。先日、反応しないので何度もエイッと押していたら近くにいたおじさんが「‘つまさき’で押したらいいんだよ、ホラ」と人さし指の爪の先でボタンを押してた。つまさきって足のことだと思ってた私は目が点・(・・)
  19. お弁当 2010.3.5 サバの味噌煮、豚バラともやし白菜の蒸し煮、茄子のお漬け物、エビチリコロッケ、春菊の胡麻和え、お味噌汁(お揚げ、わかめ)、はちみつ梅、長崎海産物なかしまのかつおふりかけ#obento http://twitpic.com/16okns
  20. @bigsio こないだラムーで買ったやっすい卵に黄身が2つ入っててびっくりしました(@@)
  21. キルフェボンのペリカンマンゴープリンのタルトがおいしすぎる件。どうしたらこんなにフルーツがジューシーなんだろう。すごいな~。
  22.  @bibliomancy
  23. @yukamogu 保育園の運動会から帰宅しました~♪娘も楽しんでたみたいでよかったデス^^今日はもう福岡かな??どうぞお気をつけて!満喫してきてくださいね~^^
  24. @rich_glasses いやいやここんとこ月末やらでずっと忙しくて毎日深夜帰宅だった上に水曜の休みは朝早くから京都まで引っ張りまわしたりしたからね(^^; 少しでも罪滅ぼしじゃよ(笑
  25. もうこんな時間か(@@) 夫のバイクに貼るゼッケンの数字をカッティングシートカキカキしてカッターで切って。やっとでけたのでもう寝る!おやすみなさいましぃ~。
  26. @suzukialto 確かに(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック