2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-04

  1. @suzukialto 観てます^^
  2. @to4bo ホクロがいろっぽいね
  3. @A6792 そういうのいいですね^^ 憧れますね^^
  4. @crt004 あ!ほんまですね!姫路やってますね!観てみます^^
  5. 銀色さんの公式HPができたそうな かわゆいっす http://www.ginironatsuo.com/index.html
  6. 無料サービス。気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める「ツイートレター」>> http://tweet-letter.net/
  7. 舞妓さんヒーハーという食べるラー油を買ってきたのだがめっさ辛い!!ごはんに乗せてみたけどかけすぎてヒーハーなうwww
  8. @keikohonda ありがとうございます^^ロードでなく泥レースなのでぐちゃぐちゃですが見ててなかなか面白いです^^夫がレースで走ってるのを見るのは実は初めてなのでこっちがドキドキです(笑
  9. 明日は保育園の幼児教室の運動会。週末の土日は夫のバイクレースで阪下へ。娘を連れて初めてのテント泊。大丈夫かなぁ、、。雨が降らないといいけど。ケガなくレース終わりますように。。
  10. @Curtis_01 あらら大丈夫ですか?ひどくならないうちに治るといいですが。お大事に!
  11. @miz_zzz  ありがとうございます(^^; 去年山登りでぐりっとやってから癖になってるみたいで・・。娘の相手するのも一苦労ですわ~。もう「いい加減病院行かないと。。娘ちゃんかわいいですね~あんまりまとわりつかれると「もう~~」って思いますけどかわいいですよね^^
  12. 今日はやる気が全くでない(;;)晩ごはんはサバの味噌煮と豚ともやしの柚子胡椒レンジ蒸し。あとは京都で買ってきたお漬物やたべるラー油で勘弁してもらおう。
  13. @icchan0000 京都良かったですよ~^^見所が多すぎて行けなかった所も多々あるのでまた絶対行きたいです^^ 
  14. @icchan0000 あははw私が妬きもちやくんで昔の女の話はあまりしないんですよ、オット(笑 てか京都に住んでた(専門学校時代)のに中心部に観光行ったことなかったてのが私的にはびっくりwすぐいけると思えば案外行かないものなんですよね~。
  15. 昨日、京都でよーじやに入ったら夫が「よーじやって化粧品か!つまようじやと思うとった!なんでつまようじなんか見るんか思うとったわ」ってデカイ声で言ったら周りの女子にクスクス笑われたwつまようじてwよーじやを知らん女子なんてごく僅かやろうなぁ。
  16. お弁当 2010.3.4 焼き鳥、エビチリコロッケ、ささみフライ、レタス、ピーマンのおかか炒め、お味噌汁(白菜、春菊)、はちみつ梅、のりたま #obento http://twitpic.com/16hzuz
  17. 桃カステラキターーー!!3つも(^m^)うひひ 海産物なかしまの海草やらかつおのふりかけやらもたくさん!お礼の電話しとかなくては!
  18. あぅ~~~。まだ膝も痛いし腕も筋肉痛やし全身ダルダルで動きたくない。。重たいお尻をえいやっと上げてナンを焼く仕込み中。はふぅ。しんどいなぁ。でも夫はもっとしんどいんやろうな。すまんのぅ。
  19. @yukamogu いよいよ帰省ですね^^ うきうきかな?昨夜は大変でしたね><やさぐれちゃう気持ちもわかりますぅん((´д`*)ぅん 姫路も寒いけど京都もめっちゃ寒かったですよ。福岡も寒いかも?上着あった方がいいと思いますよ~ お気をつけて^^
  20. @azukiti ありがとう!!!!!DMと入れ違いだったね(^^;助かります(><)マリアの整形は娘もかかってるんで一昨日も行ったばかりなんだ(^^;ほかのとこもリサーチしてどこに行くか決めます!ありがとうね!嬉しかった(*^^*)
  21. @azukiti azukitiちゃんありがとう!!昨日の夜よりは少しマシかなぁって感じだけどまだ正座できないし歩くときもひきずってる感じ(^^; なんか内部が腫れてる感じがするんだけど水とか血とかたまってたら嫌だなぁヤダ(´;д;`)ヤダ
  22. 娘、HDDのアンパンマンの再生が自分でできるようになってる(@@)一度目は偶然か?と思ったけど何度もやってるしwしかも松岡修造の燻製屋のCMになると早送りしてくれとしつこくリモコンを渡してくる(笑
  23. はぁ、、寝ようと思ったらまだまだ寝れるのに・・的な、まだ疲れのたまりまくっている朝ですwおはようございめふw
  24. @kissatakkun 近いんですね(*^_^*)姫路から乗ってすぐだし帰りももうすぐ家だからと普段なかなか食べる機会がありませんでしたが美味しかったですよ!キレイだしドッグランもあったり広くていいですよね~!
  25. @suzukialto 飲み過ぎ大丈夫ですか?記事にするには内容の濃い一日だったので大変そうですが頑張りますwおやすみなさい(*^_^*)
  26. @icchan0000 ありがとうございますm(._.)m ネットでぐぐってみたんですが、新日鐵病院が手術の年間件数が多いみたいですね。いずれは手術かと覚悟してますが今はまだ娘もいるし入院など厳しいかと。とりあえず診て貰える整形に行くべきか、大きいとこで診て貰うか悩んでいます。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック