2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-03

  1. 今日の京都行きはiPHONE+セカイカメラを使った観光についての取材というかモニター体験がメインの目的なのでした。なので明日明後日中にはblogの記事にしてupします。今日は疲れたので一先ず休みます(^_^;) それにしても姫路から意外と近かった!また行きたい!
  2. 実は、京都でレンタサイクルのママチャリでヌッ転んでしまい10年前に痛めて放置していた膝をまたもや捻ってしまいました(/ _ ; )なんとかその後歩いたけど帰宅するとまげるのも伸ばすのもやっとな状態。姫路で靭帯再建の得意な整形外科ご存知でしたら教えて頂けると泣いて喜びます、私が。
  3. 帰りに三木のSAで食べたハンバーグセットの付け合わせのおからコロッケが予想外においしくてびっくり!(◎_◎;)衣もサックサクだった! http://twitpic.com/16dx88
  4. http://twitpic.com/16dwtq
  5. @icchan0000 ただいまです♪( ´▽`) 一日じゃ全然足りないですね(/ _ ; )みんなが京都好きって何度も足を運ぶ理由が少しわかったような気がします(*^_^*)また行きたい!!
  6. @yasudmc かーわーいーいー???
  7. 帰宅後、娘をお風呂にいれて寝かせて、夫と麦酒でお疲れちゃんの乾杯( ^ ^ )/□ みたらし団子とキルフェボンのイチゴのタルトをつまんで幸せ♪(´ε` ) しかし身体中から悲鳴が聞こえるw 目もショボショボするww
  8. @Murakamidou 桃ステ(笑 匠寛堂、眼鏡橋の近くだし人気みたいですね。私的には愛宕の万月堂がダントツおいしいです♪(´ε` )ふっわふわのカステラと桃の部分の甘さが絶妙ですよ。後はえーと、公会堂の前の、、松翁軒もおいしいですね。
  9. @azukiti ただいまです~♪(´ε` )ちかれた~~~(-。-; けど楽しかったです♪また行きたいっ
  10. @tomo3379 ありがとうございました♪( ´▽`) ただいまです~?楽しんできました♪
  11. @shindouxxx ただいまです~ 疲れたけど楽しかったです♪(´ε` ) また行くぞーーー!
  12. おはようございます♪ 久しぶりにお化粧したら眉毛がボーボーで笑えたw てか女捨ててちゃダメよね(T ^ T) 今から行ってきます?楽しい一日になりますように???
  13. @Murakamidou おはようございます♪今から行ってきます!留守の間に桃カステラ来たら受け取っておいて下さいね(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック