2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-02

  1. 明日早いからはよ寝な!
  2. あゆとビヨンセ・・
  3. @Murakamidou わ!これ一度食べてみたいです!!おいしそ!ピーナツバター!
  4. @rich_glasses バイオハザード・・・ まっすぐ歩くことすらできなかったorz 怖いの嫌いやしぃ~~~
  5. @flat_field なーにーがーーー??
  6. @gishin_s フレッシュな野菜がたっぷり!おいしそう~行ってみたいです!
  7. @to4bo 確かケンミンショーでも紹介されてたような・・ 姫路(兵庫県)はケンミンショーでとりあげられませんねw大阪ばっかりでww
  8. @hide213 やはりソフトバンクの弱点は電波ですね。長崎でも未だ入らないところが多いです。
  9. @azukiti 今年はもう食べられないかなぁ~と諦めてたんですが嬉しいです^^ 山陽の地下1Fのいちば~~~~~ん奥の端っこですよ<@福砂屋^^
  10. う~んでもほぼ日スタッフの皆さんは京都ベテランだからメジャーな観光地には来ないよねきっと(^^;
  11. 明日から「ほぼ日」は社員研修旅行って言ってたけどやっぱり京都に行くみたい!!うひゃ!遭遇できたら嬉しいなぁ(^o^)
  12. @azukiti 長崎では当たり前に売ってあるのでもっと知名度高いんかと思うてました(笑 めっちゃ甘いですけどね 慣れればおいしいですよ^^ 姫路の山陽百貨店の地下に福砂屋が入ってたんで桃カステラもあるかも?
  13. 娘と公園行ってきた。すべり台の階段を自分で登れるようになった!そしてひとりで滑っておりてきてニッコニコ(^m^)嬉しそうに10回以上やってて帰りたがらなくて困ったけど楽しそうなので私も嬉しい。よく動いたからお腹が空いたのか帰ってきてバナナを1本ペロリと平らげた。
  14. @nanapoppo 存分に堪能しておかなくてはいけませんねw
  15. @miz_zzz 桃カステラが好きすぎて結婚式の引き菓子にも使いました(^^; 生地がふっわふわで美味しいとこのがあるんですよ~。京都でも明日は雛祭りだしかわいい和菓子がありそうですよ^^和菓子屋さん覗いてみたいと思ってます!^^
  16. @azukiti@to4bo 桃カステラって長崎だけなんですね(^^;雛祭りに食べる風習があります。桃の味はしませんw桃の形の甘~~い砂糖蜜がかかってるカステラなんですよ(^-^)
  17. @suzukialto お弁当なんか昨日の残りもんばっかですよw
  18. @nanapoppo 今の宇宙語も面白いけどもっともっと面白いですよね~!早くしゃべって欲しいようなまだ赤ちゃんでいてほしいような、、複雑です^^;
  19. お弁当 2010.3.2 鶏むねの香味揚げ、レタス、卵焼き、エビチリコロッケ、牛蒡と豚肉の玉子綴じ、お味噌汁(お揚げ、わかめ、白菜)、はちみつ梅、緑黄野菜ふりかけ#obento http://twitpic.com/165yaa
  20. 長崎からカステラ送ったよ~ってメール来た。嬉しい?(????)  桃カステラだったら嬉しいなぁ(o'ノ∀')ノ!
  21. @hide213 みんなソフトバンクにしたらいいのにって思いますよね(笑
  22. @nanapoppo ほかの事(おしゃべりや運動など)は遅れがちで心配してたんですけどね。彼女なりに成長しているんだなぁ~と。よくみてるもんですわw
  23. @suzukialto うちも夫と一緒に買ったのでお互い助け合って使えるようになりましたよ^^
  24. @bigsio@suzukialto (^^;;;;;;;;;;; 反省、なう(笑
  25. @bigsio ぶはwww 幼稚園で「昨日ねー、夜にね、ママがパパのおちんちん食べてたんだよー」って言われないように注意してくださいね(爆
  26. @azukiti もう、いざとなればやるしかないですからねw今まで経験したことのない猛烈な痛みが早く過ぎるようにと陣痛中は早く産みたいとそればっかり思ってました(笑 でもホント、案ずるより産むが易しってその通りだなぁって産んだらわかりますよ^^ 大丈夫(^^)b
  27. @bigsio ちっちゃい指でピッピッピッとクリックしますよ。基本、画面はすべてタッチパネルだと思ってる様子ですがww自分で起動してるとこを初めてみたときはびっくりしました!よく見てるもんですねぇ。
  28. @suzukialto 全然大丈夫ですよ!指2本で拡大できますからwアプリの豊富さがやっぱり魅力ですかねぇ。
  29. 娘、引き出しからゴミ袋をひっぱりだし床にばらまく。更にその後自分でやったトリップにはまり転びまくるw
  30. @suzukialto 主なっていうかすべてが詰まってますよ!あいほんには。電話メール音楽ついったーカメラ地図レシピゲームカレンダー目覚まし天気手帳ネット新聞暇つぶしドラエモン、なんでもアリですw
  31. 病院からの帰り、助手席で娘がひどくぐずるのであいほんを持たせたらパタッと笑顔になり耳にあてて「あ、パパ~?#$%&・・」と笑顔でしゃべってたwもう今じゃホームボタン押してロック解除して塊魂起動して地球のアイコンクリックしてゲームスタートまで自分でできる。明日で1歳10ケ月。
  32. 昼過ぎに病院から帰宅。掃除機かけたり晩御飯作ったりなんだか落ち着かない。明日日帰りで京都行くから遠足の前の日のコドモみたいにドキドキわくわく?(???)? たーのーしーみー♪駐車場も予約した!
  33. @suzukialto あいほんですよん♪
  34. @icchan0000 あ、それはショックかもw 普段ミルクだけなんで久しぶり甘いコーヒー飲みましたww
  35. @suzukialto 楽しいですよ~~ん
  36. @miz_zzz うちは明日日帰りで京都行くので雛祭りは後日改めて・・なんですが、長崎から今日桃カステラを送ってくれたと連絡がありました^^ きゃっほぅ~~~
  37. コーヒーに間違えて砂糖いれちゃった>< あまぁ~~~~~っ
  38. @flat_field そそ。大迷惑!?いやいやいや
  39. @azukiti あ、それすっごいわかります!!とにかく体力消耗しますよ。私はいきみで腕や胸に内出血斑ができてました。そして陣痛は痛いだけかと思ってたらすごい吐き気で胃は空っぽなのに戻すのがしんどかったです、、
  40. @daxkun110 もう本当に美しかったですよね あの頃と少し後くらいが高校時代新体操の現役(一応新体操部キャプテンでしたw)でビデオに撮って研究してました。白い妖精でしたね~。大好きでした。
  41. @yukamogu 超巨大とか想像しただけで悶絶ですね>< スプレーするのも飛んできそうで怖そうw そういえばヤモリって長崎にもいましたが鳴き声は石垣で初めて聞きました
  42. @rich_glasses おつかれちゃ~~~ん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック