2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-01

  1. 明日も病院だった。。娘の整形外科。今日と明日、二日続けて夫より早く家を出るなんてとっても珍しい事だわ。
  2. @yukamogu そういえば姫路に来てから一度も見てないです。G。
  3. @nanapoppo ちょっと安心(^^; 嫌われてるわけでは・・たぶん・・ないですよね(苦笑
  4. @suzukialto お嬢様お誕生日おめでとうございます^^そんな大きなお嬢さんがいらしたんですね!桃の節句の一日前なんていい誕生日ですね^^ うざいうざいって口では言っててもきっとお父さんの事大好きですよ。私はそうでした。
  5. @miz_zzz ねー!なるほどですよね!こんな助言を人生の先輩からもらえるなんてTWITTERって素晴らしい!
  6. @nanapoppo なっかなかママと言ってくれないんですよね~。。しぶとい。私のマネはめちゃめちゃするんですけどね。
  7. @crt004 なるほど!!(@@)目からウロコですwちょっと安心しました^^ ありがとうございます!
  8. 冷蔵庫に家族を写真を貼ってあるんだけど、娘にこれは?と聞くと「パパ!!ね~^^」とニコニコ顔。じゃあこれは?と私を指差すと・・・・プイっと顔を背けられた。+゚(pωq)゚+。 この悲しみをどうすりゃいいの~♪
  9. @Curtis_01 ご卒業おめでとうございます^^ まだまだ肩の荷は重いでしょうがパパファイト!
  10. @daxkun110 そそ そうです 庭で松花堂弁当を食べるイメージでした(笑 庭食 ていしょく
  11. @daxkun110 野点みたいなもんですかね?(笑
  12. 娘、ポンデケージョにすごい食いつきっぷりw嗚呼そんなに食べたら晩御飯が・・orx 白玉粉が少なかったから少ししか作れなかったけどまた買ってこよう。
  13. @yukamogu え~~~~~~~~~(><)それはショックですね(;;)どこも厳しいんですね、、。
  14. 録画しておいたトリビア観てるなう。
  15. お弁当 2010.3.1 焼き鳥、レタス、カニクリームコロッケ、ウインナーとピーマンのソテー、金平ごぼう、お味噌汁(ほうれん草、お揚げ)、梅干し、しそひじき#obento http://twitpic.com/15z77x
  16. @she0630 ありがとうございます^^ ちょっと喉がイガイガするだけなんですけどね(^^; 鼻水は娘も私もズルズルですがwうがい手洗いがんばります(笑
  17. 久しぶりにポンデケージョでも作ろうかな♪
  18. 朝が早かったせいか娘はお昼寝に突入。ちょっと寒いね。曇ってきたし。閉会式みてます。おお花火だ。
  19. SLEは相変わらず補体も横ばいでステロイドもいつも通り1錠(5mg)/day 風邪で喉が痛いからかCPRが少し上がってた。次は2ケ月後。
  20. 朝から病院行ってきました。内科の先生と娘初のご対面。「もうこんなに大きいの?お母さんにソックリ」って言われたw娘はぐずりもせずおとなしくいいこちゃんであちこちで愛想ふりまいてましたw抱っこされても泣かないの。どうしてじぃじばぁばには泣くのかな(T-T)
  21. @bigsio お疲れ様でしたm(._.)m 明日(もう今日ですね)も早くから仕事なのに大変ですね(>_<)
  22. お弁当 2010.2.28 金平ごぼう、白菜の玉子綴じ、肉野菜炒め、ちくわチーズ、ウインナー、豚汁、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/15uxx5

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック