2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-28

  1. @Murakamidou wikiで調べたらあさの実みたいですね 麻って大麻の一種? でも便秘に効くらしいですよ それなら入っててもいっかなってちょこっとだけ思っちゃいましたw
  2. あ~もう3月なのね。レミオロメンの季節だね。
  3. @icchan0000 殻つきですか?いいな~~~
  4. 私もーーー!たまにガリッと噛むときありますよね あれ抜きで六味でいいですね RT@Murakamidou 七味の黒いコロッとしたの僕はいらない
  5. @shindouxxx 最近は何でもすぐ真似するんですよ(笑 宇宙語だけどw
  6. @Curtis_01 しかもね、自転じゃなく公転してるんですよ(笑 おもろいですよw
  7. @Murakamidou うわっ 食べたいっ あの味って家じゃだせませんよね
  8. 白鳥の湖きれ~い!^o^ 私も真似して白鳥になって踊ってたら娘大爆笑!(何故笑うw)ピボットが気に入ったみたいで自分もグルグル回りだした。グルグルヨタヨタしてる(笑 さ、風呂はいってこw
  9. お風呂いこうと思ったのに今からヨナちゃんかー。
  10. 明日内科の外来だったわ。娘連れて二人でいくのは初めて。3時間近くかかると思うけどおとなしく待てるかドキドキ・・。おもちゃとか絵本とか持っていかねば。
  11. @yukamogu ダパンプかと思ったのは私だけですか?w
  12. ふぁぼったーだうんしてるみたい 「Sorry, Database Server is down なう...」ってエラーメッセージが・・
  13. 今日はちと寒いので土鍋でうどんすき。関西に来るまで「うどんすき」を知らなかった私はすき焼き味のうどんかと思ってた(^^;
  14. @miz_zzz そちらは大丈夫ですか?沿岸からは離れてますよね?でも津波ってどうしようもできないから怖いですね><
  15. 鶏皮をカリカリに焼いてお塩振ってつまみながら晩御飯つくってるなうw
  16. @yukamogu あ、わかりました!ジャガーさんもいましたw
  17. 夫が家の電話にかけてきて「わたしだ」と渋い声で言う。加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(古)のボスみたいでウケるwしかも用事は「月でお月様が餅つきしとるで~」ってそれだけww
  18. 「すぐ立ち直るよ~!女は強いから!」 byカツオ
  19. 市報の表紙にお向かいさんの男の子がデカデカと載ってる!中もパラパラみてたら育児サークルの世話役さんの女の子(小2)が作文表彰で写真つきでこれまた載ってる!
  20. @yukamogu おお?今みてきたらこっちは加藤登紀子さんが鼻の下のばしてました。鼻の下のばすの流行り??
  21. ニューステロップが「北海度根室」になってた。あせっちゃダメダメ~
  22. チョコレートはダースが一番好き。ミルクもホワイトチョコもおいしい?(????)
  23. ヨーグルトはグリコの健康ヨーグルトが一番ほっとする。
  24. せっかくのエキシビジョンなのに津波注意報もう少し小さくしてくれんかな・・とか思うのは不謹慎?
  25. @nanapoppo おはようございます^^ そちらは津波大丈夫そうですか?
  26. @bigsio そうそう。最近は大事なもの(?)なんでもトースターにいれて蓋してしまいます(;^ω^)ぬいぐるみだとかペンだとかなんでも。焼かないように注意しなくちゃw
  27. @Murakamidou 田舎のお弁当屋さんでハンバーグの下に草が入ってたと嘆いていた人がいました。そういえば。草というかわらみたいなシナシナの細い葉っぱが入ってたとか。
  28. 朝ご飯なう。ほうれん草とチキンのクリームシチューとトースト&コーヒー。クリームシチューにはご飯よりパン派です。おかずというより汁物の感じかな。
  29. @miz_zzz うちも全く同じです(^◇^;)夫、毎日毎晩残業でオリンピック?何それ?な状態で(・_・; 私はこの高橋くんと織田くんの靴紐がね、本当はね、とほぼ日で仕入れた情報を垂れ流しておりましたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック