2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-27

  1. @suzukialto 麻生祐未さんは長崎出身です^^ 2000つぶやきおめでとうございます?(???)?
  2. @bigsio うちの娘もカバンとか財布とかぜ~~~んぶ引っ張り出してゴソゴソするの大好きです。それにしても気になるもの・・何だろう?f(^^;
  3. @yasudmc 完売おめです?(???)? テクニシャンですねw
  4. @to4bo 駅伝!しんどそうですがファイト!今日はゆっくり休んで備えて下さいまし。
  5. @marshall12jp 結構あちこちあるみたいですね おはなし会なんかイベントもやってるみたいですよ 3歳以上なのでうちはまだ無理なんですが(^^;
  6. @bigsio じっとしてないし難しいですよね 前髪は私が切ってますが前髪だけでも相当苦労してますw
  7. @marshall12jp おお奇遇ですね^^ 私がいつも行くのは分館なので図書が少ないです(;;)そして娘がウロウロする&じっとしてないのでサッと選んでサッと帰るようにしています(^^;
  8. @rjk_t すごいボリューム!おいしそう~っ
  9. @icchan0000 お近くのようですね(^m^)お客さん多かったですが補充もどんどんしてたので売り切れとかはなかったですよね^^マヨネーズはポストにチラシの引換券が入ってたのでそれを渡したら貰えましたよ^^ セブンは何でもおいしいので嬉しいです。お向かいのローソンの行く末は・
  10. やっと見つけた!TLで話題になってたチロルチョコ。これは美味い!お菓子というかおつまみにもなるくらいあっさり。チーズの味が濃い!オープン記念でマヨネーズ貰った! http://twitpic.com/15kp8p
  11. おもちゃ売り場は離れたくないってぐずるかな?と思ったけど肩車してひょいっと担いで下ったら無問題だった。ほっ。プラレールに心動かされてるのが意外だったwキーボードとおえかきボードはやっぱり楽しいみたい。次のお誕生日はおえかきボードかな。
  12. 図書館行って、西○屋でおむつ買って、某電気屋さんのおもちゃ売り場で娘を遊ばせて、近所にオープンしたセブンでお買い物して帰宅。4ケ所行っただけなのにどっと疲れる。娘は終始ご機嫌で(特におもちゃw)お昼ご飯もいっぱい平らげてバタンQ。ふぅ。
  13. お弁当 2010.2.27 ささ身の胡麻焼き、レタス、秋刀魚の蒲焼き、ホウレン草のソテー、ウインナー、プチトマト、エビチリコロッケ、金平ごぼう、お味噌汁(玉ねぎ、カボチャ)、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/15kmdj
  14. @yasudmc .店長大失敗wてへwww
  15. @maido3 何故にマスオw そしてぽぽちゃんすごいですね!匠の技!!
  16. ありゃ最初のはヤラセやろ~ わざと生煮えにした方がTV的に面白いもんね 
  17. @maido3 maido3って男性やったんですか!?てっきり女性かと思ってました(^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック