2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-10

  1. @suzukialto あんなに大行列出来てオークションでも高値で取引されていたのに持ってる人一度も見たことないです(^_^;)一澤帆布、今は信三郎帆布かな、ずっと欲しいと思いつつ機会がありません。京都に行って選びたいな♡
  2. (´-`).。oO(そういえば、数年前に一世を風靡したアニヤのエコバッグって持ってる人全く見ないわ。田舎だから?(^_^;)
  3. なんか珍しく一目惚れして落札してしまったアニヤのプリントトート♡いや、ほんと今更!?って感じやけど水色×ベージュの色使いとかすごく好きな感じやってん。新品同様保存袋付きで低下の1/10くらいやってんもん(^_^;) http://t.co/sEPTrZVC
  4. お!@to4bo くんの好きなケンミンショーの京一郎の奥さん訳役の女優さん朝日放送にでとる!
  5. @salaku2012 え!イケメンタイムはもうおしまいですか!?
  6. @uejun31 ありがとうございます(>_<)
  7. @megu_koko ありがとうございます~目やにの原因って喉や鼻から来てるそうです。抗生物質が効いてくれるといいんですが。
  8. @stepkojiro しかも小1で言われたんですよ!w まぁ今まで眼鏡もコンタクトもなしで来られたのは幸いでしたが。白内障も本当は点眼とかした方がいいでしょうしこれを機に眼科行ってみようかなと思ってます(^◇^;)
  9. @uejun31 風邪で喉の奥の粘膜がやられてるようで( ;´Д`) それが目やにの原因かな。抗生物質が効いて早く良くなるといいんですが。結膜炎かもしれないんで明日眼科行ってみます(^_^;)
  10. @stepkojiro ほんと全部霞みかがっててヽ(;▽;)ノ不便!!私、三十代半ばで老眼来るでしょうて眼科で言われたことあるんですまじで老眼かも( ̄◇ ̄;)
  11. 視界悪すぎヽ(;▽;)ノ 目やに?目が真っ赤でiPHONEの画面も見にくい。・゜・(ノД`)・゜・。
  12. @aiai8239 そうです~お福分け~(。´艸`。)aiねぇにも福がありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  13. @shibuyasu4615 ええで!ええで~!五億円当たったらな ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  14. @rira_gorilla 実はバッグ買っちゃいました(。´艸`。)
  15. @shibuyasu4615 ありあり!なんか美味いもん食べに行きたいねぇ~
  16. @_Takayan おつありです!実は欲しかったバッグ買っちゃったのは夫には内緒です(。´艸`。)ぐふふ
  17. @fryingkids らじゃ( ̄^ ̄)ゞ ボーナスもでたらもっと嬉しいんですけどね~まだ無理か(^_^;)
  18. @aiai8239 aiねぇおつありでしたっo(^▽^)o 初給料で京都の老松さんの夏柑糖を実家と祖母にプレゼントしたんです!とっても喜んでました(。´艸`。)
  19. @yukamogu おつありでした~! ご褒美とか言って散財しそうで怖いです(^_^;)
  20. @Uguihin ありがとうございます(^-^)/ 給料日は嬉しいですね(。´艸`。)
  21. @rira_gorilla おつありです~ なんか美味しいもの食べに行きたいな(。´艸`。)
  22. @kurara616 ありがとうございます~ 今までの職場は25日支給が多かったですが10日も結構あるんです~
  23. @ka_su_min おつありですo(^▽^)o ご褒美とか言って散財しそうで怖いです(^_^;)
  24. @stepkojiro ありがとうございます~o(^▽^)o二回給料!二度美味しいですねwでも金額は変わらないかw
  25. おやつにパイナップルカットするよ✂98円やった ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )残ったのはカットして冷凍しとこ(。´艸`。) http://t.co/uNG6AGTb
  26. 今日は働き出して初めての給料日o(^▽^)oお疲れさん!自分!!
  27. 目がまだ赤いので眼科に来てみたら火曜日午後は手術のため休診とか(๑꒪ε꒪๑)せっかく来たのにぃ。HP地図しかみてなかった自分が悪いんやけども。
  28. @pirafu250 うちもYZ250で参戦しまーすo(^▽^)o

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック