2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-12

  1. @_Takayan また!! ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )羨ましい~
  2. @ka_su_min そうです!アムさんにもしもーし?て電話しました(。´艸`。)私も初めてなので楽しみです!感想ツイートしますね٩(*❛◡❛*)۶
  3. @kurara616 福岡に犬鳴き峠という有名な心霊スポットがありますよ!
  4. @yukamogu おおー!いよいよ山笠ですね!
  5. アムプリン注文しちゃった(。´艸`。)特別に誕生日に間に合うように取り計らって下さって感謝⭐楽しみ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  6. 娘、いきなり起きてヨロヨロと産まれたての仔鹿のように歩き出しトイレへ。夜中に自分から起きてトイレ行ったの初めてかもしんない。
  7. 雨脚強まってきたけど、雨量はまだまだ大丈夫っぽい 警報出てまた学校休みとかなるんかな?それより九州が心配やわ
  8. 長崎は反響して聞こえ難そうですね RT@uratti5: 初めて防災無線の声がちゃんと聞き取れた!長崎は大雨警報(笑)
  9. @miz_zzz 懐かしすぎます(;;;゚;Ж;゚;;;)おはようございます?かな? 私はまだ寝ますけど(~_~;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック