2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-09

  1. @defy_the_3rd ピッシュは娘語です ティッシュカバーは厚紙を組み立てただけですよー
  2. キャラバンのピッシュケース http://t.co/x1D5FmKk
  3. @kawasakidamashi ヘルパンギーナ!うちの娘もかかったことあります!早く良くなりますように~
  4. @kawasakidamashi あらら、今度は次男くんですか(T . T)夏風邪流行ってるんですかね~。昼と夜の気温差が激しくて体調がついていきませんね。クスリ飲んでおとなしくしときます(^◇^;)
  5. @fryingkids 奇跡のトマト、てんきち母ちゃんのレシピです。黒砂糖とお酢と生姜で甘酸っぱい食べやすいトマトになりますよ~ 今、家庭菜園トマトがたくさんあるので(^_^;)
  6. @aiai8239 全部できました~o(^▽^)o召し上がれ~
  7. @toseno ほんと最初食べたときはおおっ!と思いました。今家庭菜園のトマトがたくさんあるので~。トマトに砂糖や蜂蜜かけるのもハマってます♡
  8. @stepkojiro あ、もう行ってはるんですね!すげぇ~ 北海道が急に近くなりましたね!ほんと風邪侮れないですね。酷くならんようにせんと。
  9. 今日の晩御飯は、カレイと牛蒡の煮付け、らっきょとゆで卵のポテサラ、奇跡のトマトの三品でお送り致します( ̄^ ̄)ゞ
  10. この蓋の開けかた斬新!ヤクルトあるからやってみよo(^▽^)o RT@cookpad_recipe: 超簡単!ヤクルト・シャーベット http://t.co/L5UOpnNz
  11. @stepkojiro えーまじですか!?私も真帆も同じような症状やったんで一緒に診て貰えるのは耳鼻科かな、と(^_^;)吸入して鼻水も少しマシになったみたいです。てか!!プロフ!昨日気づいてんですけど!えらい遠いとこに転勤ですなぁ( ̄◇ ̄;)
  12. 娘と昼寝してたけど起きたらやっぱり目やにがどっちゃりヽ(;▽;)ノ 抗生物質早く効いてくれ~
  13. @toyonoka_ichigo 私もいつも錠剤ばかりなんで粉は苦手ですねー。娘はダイレクトに粉を口に含んでお水飲んでごっくんするんですよ!
  14. @yamepie 保育所入る前はすごく苦労して飲ませてたのに(^_^;) そちらもお大事になさってくださいね~
  15. 帰宅後、お薬どれだっけ~?って嬉しそうに粉薬を三つも飲む娘( ̄◇ ̄;)粉薬大好きらしい。
  16. @ekoeko46 ありがとうございます~今日は自宅でのんびりしときます(^_^;)
  17. @azukiti ありがとう~ 喉が痛くてさぁ(>_<)夏風邪っぽいわ。ロキソニン飲んで熱は下がったみたいで食欲が出てきたわ。
  18. @yamepie 耳鼻科、小さい子多いですよね~。小児科行こうかと思ったんですが私も診て欲しかったので(^_^;)
  19. 二人並んで吸入して貰ってきた(=´∀`)人(´∀`=) 銀行や郵便局やコンビニで雑用を済ませスーパーでゴッソリ買い物して帰宅。トイストーリー3観よかな。もうゆっくりしてお昼寝でもしよう。
  20. 娘と私と二人耳鼻科で診察して貰った。「お母さんの方はそれ、眼科で診て貰った方がいいですよ」だって目真っ赤だもんなぁ。抗生物質とロキソニン5日分出して貰った。娘は鼻のレントゲン撮ったら少し蓄膿気味だけど一時的なものでしょうって。ついでに耳も診て貰ったら耳垢がゴッソリ( ̄◇ ̄;)
  21. セブンのくじで当たったo(^▽^)o自分じゃこんなん買わないもんなぁ( ̄◇ ̄;) http://t.co/sQ1aSVk4
  22. @takepleo おはありですo(^▽^)oありがとうございます(^-^)/
  23. 夕べは、夜中何度も目が覚めて咳はでるわ目やにで目が開かないわ喉は痛いわで朝になっても熱が下がらなかったので、仕事休んで娘も休ませて二人して耳鼻科に来てます(^_^;)たぶん夏風邪かなぁと思う。
  24. @_Takayan 夕べはありがとうございましたm(_ _)m 今朝もまだ熱があるしなんかくすぶってる感じなので仕事休ませて貰って病院行こうと思ってます(^◇^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック