2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-02

  1. (´-`).。oO(姫路で安くて美味しいモーニングってどこ?
  2. ひゃ~ おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. 無事で何より! RT@oyajichan: ちょっといい話。 - http://t.co/J9HxJOxB
  3. @P14IO え!?え!?ぴーちゃん何時の間にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ おめでとうございます♡
  4. @kurara616 そうなんですね~ 修学旅行で来られた方多いですね!それで気にいって長崎の大学選んだり就職する方もチラホラ(笑 なんか用事でもないとなかなか行かないですよね(^_^;)
  5. @yamepie ピンときませんよね~ 画鋲は画鋲ですもんね
  6. @ai_ot スイマーバも事故があったの?
  7. あ!さなちゃんのケーキはじろSUN作やったんですね!お誕生日おめでとうございます♡ RT@jirosunT: RT@15800: ハッピーバースデー http://t.co/XsRdpMuv殿 ハピーバースデーの方のお顔を拝見したいです (ʘิʊูʘิ)
  8. @yamepie ですよね!画鋲ですよね!
  9. @icchan0000@kurara616 九州ではいわんですばい。関東でも通じないってことは方言ですね(^_^;)
  10. @kurara616 どうやら関西では押しピンて言うようです(^_^;)
  11. プロフェッショナル 巨大マグロとの格闘密着観てるなう
  12. 長崎でも画鋲ばい。押しピンて言われてもピンとこんとばい。
  13. @azukiti 大好きなのよ~あの番組。娘も録画したやつ何回も観てるしね。しかしうちの近くってお使いにいけるようなお店がなくて(~_~;)コンビニしかないのよねー。今日もコンビニいってん。なんかおばあちゃんとか店番やってるような小店がいいよね。
  14. @takepleo よかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  15. なんか、今日薬飲んでない気がしてきた。考えれば考えるほど飲んでない気がする(~_~;)
  16. シーズン・イン・ザ・サンみたいw RT@KoichiTrsm: レーズン・イン・ザ・パン。
  17. @fryingkids 知らない人に言われるのは効果ありますよね!でもお店の人に迷惑かけるしなぁ。まぁローソンの人顔見知りだしお願いしてみるのもテですね!
  18. ショクゴニモモ http://t.co/KqBd9WoM
  19. @hana_coco しかもさ、近所のひとつ上の女の子まで着いてきてて、「一緒に選んだるから!」ってガムとかうちの子食べれんのにカゴに入れてんの!びっくりしたわw
  20. @wakuwaku_city 今度からちゃんと買うものを決めて行かせないとダメですね(~_~;)
  21. @tmk_10_26 どうやらおもちゃとかプリキュアのレターセットが欲しかったようなのです(~_~;) 好きなものを存分に買ってきて雷が落ちましたとさ。
  22. レジに行く前に止めたかったけど間に合わず。小銭しか持ってないくせに。とりあえずお金は私が払って、お店出てから「こんなにたくさん買っちゃダメ!!」と雷が落ちましたとさ。先に帰って待っていると罪滅ぼしかニコニコしてシロツメクサを「ハイ、お土産だよ」と( ;´Д`)
  23. 「なに買うの?」と尋ねてもにんじん!とか曖昧な返事しか帰って来ず、まぁ自分でやらせてみようと何も言わずこっそり着いていったら、自分の欲しいものをまぁどっさりカゴに( ̄◇ ̄;)風船シャボン玉おりがみプリキュアレターセット綿菓子アンパンマンチョコハイチュウヽ(´o`;
  24. はじめてのおつかいのお土産、シロツメクサくれた(。´艸`。) http://t.co/2hvE2928
  25. はじめてのおつかいなう 後ろからこっそり着いて行ってます(。´艸`。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック