2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-01

  1. @yamepie そうです(^_^;)姫路の大津w モンブランないです。・゜・(ノД`)・゜・。
  2. ツボったw RT@adzblog: せまるー チェカー
  3. @ai_ot 行きましたよ~ でものんびりしてたら遅くなっちゃって、着いた時もどしゃ降り。一通り見て後で買おうと思ったらみんな店じまいしちゃってて何も買えなかったという(^_^;) たこばん食べて桃買っただけでした。紙芝居も見れず(T . T)
  4. @wakuwaku_city@ai_ot 換気のため窓開けて欲しいっていうのはさんざん伝えてやってくれるようになりましたが(^_^;) そんなささいな事でも毎日毎日やってるとムカーっとする時あるんですよね。
  5. @ai_ot そうそう。うちもおもちゃたくさん(^_^;) スルーはあんまりですね でもお風呂のおもちゃってすぐカビ生えるし面倒臭いー!
  6. @takepleo そうです!!ぜひ(。´艸`。)
  7. ぶほっ RT@yojizen: いますね、下に。 RT@tepesora203: この間、テレビで「かわうそ君下の人バージョン」みたいな外国のおじさんが再現シーンに出てました。 http://t.co/CDfnm5uZ
  8. @takepleo そうです( ̄^ ̄)ゞリンガーハットにミルクセーキあるんです!100円のと200円の。長崎のミルクセーキはサラサラの飲み物ではなく、シャリシャリの食べるミルクセーキなんです!そのためにメール会員登録しました(。´艸`。)
  9. @ai_ot えーうちなんか何百回言うても使った後、棚に戻せへんのやで!(怒 洗面器も下に置きっ放しやし。はぁ。
  10. @rira_gorilla 500円以上するのが170ポイントで交換できました(。´艸`。)
  11. リンガーのミルクセーキ食べるためだけに大津のイオンまで行きたい!いや、ちゃんぽんも食べたかけどぉ~
  12. @rira_gorilla 期間限定の洋梨味なかなか美味しかったです♪( ´▽`)ローソンポイント様々です(。´艸`。)
  13. @shibuyasu4615 そうなの~ お寺市やってん!
  14. @shibuyasu4615 そうそう!土砂降りやったけど行ってきたよ~みんな早めに店じまいしよったばい。
  15. @wamuzo 期間限定の洋梨味なかなかいけました♪( ´▽`)あ、ファミリーパックのやつです。
  16. 船場御坊さんにて http://t.co/fCmWRu3X
  17. 開けたら一個目いきなり星ピノやった⭐ http://t.co/Q9Clv4kV
  18. 洗濯機壊れた!と思ってアタフタヽ(´o`; 娘が、「ままこわれちゃったの?しゅーりにきてもらわなあかんね だいじょうぶよ だっこしてあげるから、ね?」ってぎゅうしてくれた(^_^;) その後何度か動かしてみたら無事動きました。よかった~♪( ´▽`)
  19. 食べたい、、、 RT@GeroCup: マナブシューマイが美味しすぎる… http://t.co/ECq1UhHr
  20. @erinekoyamato 私も先週ひさーしぶりに髪切ってカラーもしたわ~ 気分が変わるよね!!
  21. @keolabo だ、だ、大丈夫なんですか!?
  22. @crt004 ほんと今日はおかしな天気でしたね!
  23. @keolabo え( ̄◇ ̄;)どうしたんですか!?
  24. @ka_su_min ほんと残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。雨さえ降らなければ良かったんですがね~。また次の機会に!
  25. レンジでプリプリとうもろこし!あっま~~~い♪( ´▽`) http://t.co/0YnQ1HS1
  26. 筍と人参たっぷりのひき肉レタス包み、味見が止まらない( ;´Д`)
  27. Insta調子悪いねー。朝から船場御坊楽市いってきた。雨だけどいい歌聴いて「陽気にいこう 苦しい事はわかってるのさ 陽気にいこう」という歌詞がなんだか心に響いて涙を必死に堪えた。いい日曜日。 http://t.co/uteQy3Tt
  28. @KenzTako 私も敷かせて欲しい(笑 敷きたい!w
  29. @CAPSHION GTO?EXILEの人かな
  30. @KenzTako 夫婦で映画いいですね~♪( ´▽`)けんたこさんとこみたいに仲良し夫婦目指そっ!(。´艸`。)
  31. @ka_su_min 今着きました!ちょうど一台空いたので停めました!が、土砂降り(T . T)
  32. @opvivi ええよな~ホームシアター
  33. @ka_su_min とりあえずむかってます(^_^;) どこに停めようかな(~_~;)
  34. @jessiesbar そうですね~娘と行こうかな♪( ´▽`) 私は小さい頃父と男はつらいよとかタッチとか観に行った覚えが(^_^;)
  35. @jessiesbar ですね。結婚してから映画なんてなかなか行かなくなりました(^_^;) 行くなら1日より水曜のレディースディかな。
  36. 今日は映画の日なんだね♪( ´▽`)
  37. @ka_su_min 私もまだ家に居ます~(^_^;) 駐車場満車だそうで。。どうしよっかな~。
  38. @aiai8239 朝からすごい雨でしたねー。もう通り過ぎたかな?これから抜けて行って午後からは晴れ間が出るといいですが。せっかくのおやすみですからね~♪( ´▽`)よい日曜日を!!
  39. アイスの実LOVE♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡ http://t.co/lfzylhza
  40. 100均で見つけたスヌーピーふりかけかわゆ♡娘大喜び(。´艸`。) http://t.co/95PWchcl
  41. 土砂降りの音で目が覚めた~( ̄◇ ̄;)窓閉めて回って再びおやすみなさいm(_ _)m
  42. 体操の解説を森末さんやってたけど、彼が活躍してた頃とは技もレベルも全然違うし審判ルールも点数もガラッと変わってるよねー。池谷西川コンビの頃でもだいぶ古いわ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック