2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-04

  1. @yasudmc です!今、夫PC調子悪くてしばらく同期してない(汗
  2. @yasudmc DLしようとしたらできませんでした(T . T)なんで~ 危うく奇面組DLしそうになりましたw
  3. @kawasakidamashi 今日は神戸の方の山を走ってきたらしいです。次の次の日曜日に奈良のレースに出ることになったので練習に励んでいます(^_^;)JNCC以外は初めてかも(^◇^;)
  4. @toyonoka_ichigo あ!そうなんですか!行ってこよ~かな~。でも読む暇が( ;´Д`)
  5. なんか、漫画って長いこと読んでないなぁ。「あ~暇やなぁとか」思いながらひたすら漫画読みたい。漫喫とかいったことないしな。レンタルコミックか?天ないとかスリーとかボーイフレンドとか読み耽りたい。ワクドキしたぁ~い!
  6. @cotaro70s すごいですね~ 別世界!行ってみたいけどここでもだいぶ高度高そうですね(^_^;)
  7. 娘、見えない友達とずっとおしゃべりしてる。「トイレ行ってき!おしっこもれちゃうよ?トイレ!いってきーすぺしゃる!」とか言うてる。それ、たぶん、行ってQ(爆
  8. @stepkojiro 美味しそう~!うちもナス幾つか収穫できました!
  9. 綺麗! RT@cotaro70s: エベレスト http://t.co/OAeS4HVr
  10. @yamepie ネットで作り方さがしてたら簡単そうだったので作ってみました~!
  11. @yamepie うちは明日お好みしようと思ってます!(。´艸`。)
  12. くす玉~ http://t.co/Q6XWsKQu
  13. 七夕飾り製作中 http://t.co/kk95tOYP
  14. @yamepie 夕べは何作ったんですか?うちも何しよう~まだ未定(^◇^;)
  15. ミルクセーキ作った(๑´ڡ`๑) 美味し~っ(。´艸`。) 冷たい! RT http://t.co/hhI1M4A8
  16. はぁ帰宅( ;´Д`)しんどいしんどい( ;´Д`)
  17. @yamepie えっ!川棚って東彼杵のですよね?九州北部大雨で大変ですね(>_<)
  18. @shibuyasu4615 センキュー
  19. @kawasakidamashi ありがとうございます(^_^;)ロキソニン飲んだらだいぶマシです。夫はバイクで遊びに行きました(^◇^;)
  20. @yamepie 昨日はありがとうございましたo(^▽^)o 今朝ロキソニン飲んだらだいぶいいです(^_^;)
  21. @shibuyasu4615 夕べは早く寝ちゃったわ(^_^;)今日はだいぶいい!ありがとね!
  22. @stepkojiro@Curtis_01 ども!夕べは早く寝ちゃってました(^_^;)今朝もまだもやもやしてたからロキソニン投入したらだいぶいいです。天気のせいかなー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック