2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-28

  1. @yamepie そうです!ニワトリが風見鶏に恋するやつです(。´艸`。)
  2. アメトークホリケンやった 録画しとこかな。
  3. 香川はうどんの白ワロタw RT@ohellosan: 都道府県別“勝負下着の色”マップ!意外な県民性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://t.co/TE4al9Ls#MT2 ホントかなーσ(のヮの; )?
  4. @yamepie かなーり昔のみんなの歌で谷山浩子さんの恋するニワトリっちゅう曲です(。´艸`。)好きなんです~
  5. @momotosen 実はうち、美樹工業のミキスタイルの家です(^_^;)
  6. コココココココ~コココ コイハコイハコイ
  7. 美樹工業の社長がニュースステーションに!太陽光発電の買い取りがなんとかかんとかって。ほほ~。
  8. @azukiti@to4bo 私もまた読んできた~キュンキュン!(。´艸`。)
  9. @azukiti@to4bo 読んだ?読んだ?ウケるやろ!?ちょいうざいけど憎めないキュートな彼女(。´艸`。)なんか可愛いんだよねー。電話して!をかるめ!って誰かに言いたくなるよねw
  10. @azukiti@to4bo かるめ ちょっと長いけど暇な時読んでみて~面白いで!http://t.co/XYlJ1p5M 前、to4boくんとハマってんw
  11. @yamepie こっちでもキビナ売ってるの見ますが、新鮮かどうか怪しいので刺身では食べたことないですねー。刺身で食べたかですね!
  12. @yamepie なんかすっごく古く感じたんですけど気のせい?(^◇^;)サンテレビ観てみてください!
  13. そがん聞いたら私も食べとうなったですたいヽ(´o`; RT@matsuoyoshiki: なんかしらんばってんか、キビナのさしみの食べとうなった。
  14. @azukiti@to4bo ごめw くめる!くめる!を、かるめ!かるめ!に空目したwかるめ懐かしw
  15. @eimichio@samama24 私も吹き出しましたwww間抜け強盗w
  16. とうじんしぇん(笑
  17. キャッシュバック(爆
  18. @to4bo 旦那は酒はたまーにビール飲むくらいよ(^◇^;)焼酎とか全く興味ないみたい(~_~;) 野うさぎのはしり、見つけたら試してみて!
  19. @to4bo そうやったね~(。´艸`。) 長崎も芋も麦も飲むけど芋は臭いって麦が飲みやすいって人が多いような。壱岐対馬とか胡麻焼酎わかめ焼酎とかあるもんね。宮崎の焼酎は美味しいね。元酒販会社勤務の酒好き父が野うさぎのはしりってのが気にいってたわ。
  20. @samama24 やっと三つだけ赤くなりました~ 小さい方のフルーツトマト甘かったです!これから楽しみですね(。´艸`。)
  21. @to4bo 山ねこ、鹿児島やね!芋好きなん?
  22. 本日の収穫 http://t.co/XFama3So
  23. @hokutonogun ただガソリンいれるだけやのになんだかワクワクな気分に(。´艸`。) 私も今度からガソリンランドと呼ぶことにします!
  24. @wakuwaku_city 朝からサンテレビつけることないと知りませんよね~(^◇^;)
  25. お祭りで貰ったぷにぷにボールをコップに入れて満足気な娘。 http://t.co/yBMgjOgI
  26. 小1女子に「どこいくん~?」聞かれたから「ガソリン入れ行くんや~」いうたら「ガソリンランド?」って(^◇^;)そりゃ楽しそうなところやな(笑
  27. @yamepie キテレツも古い方のキテレツでしたね!
  28. @takepleo ゆっくり観たいけどそうもいかない時間帯ですね(^◇^;)
  29. @uejun31 おはありでした٩(*❛◡❛*)۶ サンテレビ、なかなか見ないんですけどたまにつけたらいろいろやってますね!
  30. サンテレビの朝のラインナップが素晴らしい!ムーミン、南の島のフローネ、キテレツ大百科。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック