2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-29

  1. @keolabo はーい!録画しまーす!
  2. @tmk_10_26 うんうん 気持ちはわかるんですよ。すごく頑張って来たけど限界が来てブチっといっちゃったていう。レスが多かったけど目を通してたらいろんな事考えさせられました。
  3. @ai_ot@azukiti 私もアンパンマンて言われかねない( ;´Д`)
  4. @Syouhei_y んなこたぁ全くありません(~_~;)宝塚みたいに厳しかったらそんな校風になるのかな?
  5. 長谷川潤ちゃん好きやわ。性格良さそう。ベルギーチョコ美味しそう。
  6. @Syouhei_y 男子がいないのでぶりっこする子も少ない(ごく、少数、先生に恋してブリブリぶりっ子もいますが)ガサツで大胆でアホなこと平気でやりますw女子校w
  7. @wakuwaku_city そんな人をお化けみたいにw
  8. 頑張ってナイトスクープ観てから寝るんだもんっ!
  9. @samama24 でしょ(笑 冬にチャレンジしようかと思いつつスルーしたんです(~_~;)
  10. はっ( ̄◇ ̄;)明日motoGPアッセン決勝だっけ!?
  11. @Syouhei_y 長崎ですけどねw エグいですよー女子校!恥じらいとかナッシングww
  12. @samama24 こんなのです。http://t.co/LRa3HUpk 楽天なんかでも検索したらたくさんありますが4枚ほど重ね履きするらしいです。冬ならいいんですが夏場は厳しそうな(^_^;)
  13. 困難にぶち当たった時、どれだけ真正面から戦って向き合って来たかが重要。乗り越えてこそ達成することの喜びを知り人間力がついて行くんだと思う。何より自分の居心地のいい場所は自分で作らないと。今ある周りの状況って自分が選んで選択して生きてきた結果じゃないの?全ては自分に返ってくるんだよ
  14. トピ主さんよくやった!と賛同レス結構つあてるけど私はそうは思わないな。嫌や事嫌いなもの遠ざけて逃げていては人生面白くなかろう。何より子供に示しがつかないよ。 嫌われ嫁のススメ:発言小町 http://t.co/RnRLMv0E
  15. @toyonoka_ichigo@defy_the_3rd 女子校なら平気で言っちゃうネタですね。なんならポーズもつきますね。乳首つまんでお尻突き出して、、
  16. ちょw兄さん!w 娘がコレ見て目を輝かせてます!今度から家族のお祝いケーキはこれでいいや夫も娘も好きだし! RT@mj8018: http://t.co/FdMRB1BG@wakuwaku_city@defy_the_3rd 突乳って言いたかったです。どめんなさい( ;´Д
  17. 昔、VOWに載ってた「先週のジュース三本はジェームス三木の間違いでした。お詫びして訂正致します」というお詫び記事が忘れられない。
  18. ドッペルゲンガーて思ってたけどドッペルギャンガーの間違いでした。お詫びして訂正致しますm(_ _)m
  19. (´-`).。oO(明日はリウマトレックス忘れないようにしないと
  20. @samama24 あ~なるほど!冷えてるんでしょうね。腹巻や靴したで温めた方がいいですね。冷え取り靴下って流行ってるみたいですがどうなんでしょうねー。
  21. @defy_the_3rd 突乳って言いたかったです。どめんなさい( ;´Д`) ケーキ乳頭~!とセットで言いたかった。
  22. @defy_the_3rd あ、間違えた!間違えた!あいたたた(棒読み
  23. @yamepie 本当に(T . T) 優しい性格が顔に滲み出てるいい方でしたね。
  24. 【お知らせ】ついこないだ正月やったのに、上半期は明日でおしまいですよー。明後日から7月!下半期突乳!(・)(・)
  25. @azukiti 子供は正直だからね仕方ないよ(^◇^;)気にしない気にしない!
  26. ちぃさん(;_;)
  27. CGC奈良虎エントリー完了したそうです( ̄^ ̄)ゞ 奈良って初めて行くわー!♡ どんなコースなんだろ?
  28. @stepkojiro もう溶けすぎて愛もなんもかんもドロドロですねん 今日は兄さんひとりでバイクでお山行ったけど暑くてすぐ帰ってきたらしいです(^◇^;)
  29. ミートゥ(;_;) RT@yukamogu: レバ刺し食べないまんま終わっちゃうなー。。。
  30. @samama24 足のレイノーってなったことないです(^_^;) 手は冬になるとなりますけど。
  31. @azukiti (;;;゚;Ж;゚;;;)アンパンマンw あるよね~ うちはいつもすれ違うママに「あ!めがねのママやで!めがね!めがね!」と大声で娘が連呼w眼鏡じゃないでしょ!ちゃんと名前があるでしょ!って言うてもめがね!って言うねん(^_^;)困る。。
  32. 愛車② 今日は暑かったわぁ( ;´Д`)さ!あと一日!頑張ろ! http://t.co/aVGHFcC9
  33. 愛車♡ドッペルゲンガー http://t.co/vb9erva5
  34. ローソンポイントでピノとアイスの実をGET!して帰宅すると休みだった夫が俺も今ローソンでアイス買うてきたとこや、ってパピコが!気が合うなって言うてたけどまさヴィくんはパピコが好きなんやなぁ(。´艸`。) http://t.co/qArjFXlv
  35. @uejun31 おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まだお布団(笑 そろそろ脱出します( ̄^ ̄)ゞ
  36. 可愛い~♡ RT@kyosuke1971: ホワイト、カワイイと思います。 RT Sominin、「ムーミン」デザインのトイデジカメ - デジカメWatch http://t.co/Sa7nSYIk

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック