2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-27

  1. レバ詐欺 RT@egawauemon: 「政府から特別に許可が下りたレバ刺しの頒布会です。現在申込が殺到しておりまして間もなく閉め切ります。今すぐ年間会費18,000円をお振り込みください。」 RT@monyop 生レバ絡みでなんかうまい詐欺ねーかな
  2. @kasutera1973 や~い年寄り~(。´艸`。) 相変わらず出張に休日出勤に働きまくってる?身体壊さんとってよ~ヽ(´o`;
  3. もうすでに眠い(。-_-。)
  4. @aiai8239 お父様(;_;)なんてお優しい。・゜・(ノД`)・゜・。有難い存在ですね。一日お疲れ様でした!明日はいいことありますように!
  5. @nobuwaiyome 男の子面白ろいですねー!いや、でも、眼鏡は壊したらあきませんね!
  6. @shimoyamahimeji そうですね!同じ値段だったらそっちのがいいですねo(^▽^)o
  7. @suzukialto まぁ、一応(^◇^;)でも全然ブランドらしい着こなしできてません(~_~;)よれよれしてます。
  8. @defy_the_3rd あははw チャイナはなかったですわ(~_~;)でもセレブ感は全くなくよれよれです。
  9. @shimoyamahimeji さっきうちに届いた請求書もキティ切手でした!かわゆいですね(。´艸`。)
  10. ふと、自分の格好見ると、帽子☞オーストラリア、サマーセーター☞イタリア、靴☞ドイツ、リュック☞アメリカ。世界中の方々にお世話になっておりますm(_ _)m
  11. @uejun31 おはようございます~ 抱っこされてゆらゆらされて気持ち良くなって寝てしまいそうになってました!寝てるのにw
  12. 可愛いすぎ♡ RT@te_mari_gold: 寝ている姿もそれぞれ。かわいいなぁ♡ http://t.co/PnrIkYyh
  13. うわ~ キムタクにお姫様抱っこされる夢ば見た!そがん好きじゃなかけど(~_~;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック