2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-26

  1. @yamepie それが、今月は先週金曜だったかな?早く届きましたよ!おてつだいマンのおにぎり作りと型抜きが大活躍してます!
  2. @kawasakidamashi パパは関西弁で押し通して下さい(。´艸`。) 関西の子が、ままごとでは標準語になるのあれなんなんでしょうね?面白いですよねw ドラマを演じてる!って感じでしょうか。
  3. @yamepie 今度から日曜9時トヨエツと芦田愛菜ちゃん主演だそうです。最近ドラマ全然観てないんですけど(~_~;)
  4. @054758373 レゴは許したって下さい(笑
  5. @kawasakidamashi あははw 周り標準語なのに関西弁で押し通す子供になって欲しいですねw
  6. ビューティフルレイン、難病て何の難病やろ?w ビューティフルライフのパクリか?(~_~;)
  7. レゴ刺し!(笑 RT@nobu_tary: レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで http://t.co/q1yV1Gxd
  8. @hiro660vivi 誰かと思えば兄さん(。´艸`。)すぐわかりましたよ!こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  9. 鯛!可愛い~美味しそう(。´艸`。) RT@yakigasi_morizo: おめでたいパイ http://t.co/85W04ERu
  10. @miki0250 お?誕生日なん??(。´艸`。)
  11. おもちゃの拳銃を手にした小二男子とのやりとり「オレ、刑事!」私「じゃ、私ニコラスケイジ」男子「ぶはっ( ̄◇ ̄;)」 笑ってくれておばちゃん嬉しかったばい(。-_-。)
  12. カッパドキアも行ってみたいな@HIS_kix リーズナブルな添乗員同行の旅をご紹介!【 トルコ世界遺産紀行9日間 9.98万円~】 http://t.co/IpbJ3u27 イスタンブール&カッパドキアでゆとりの2連泊!6都市4つの世界遺産へご案内!8~10月出発でこの価格はお得
  13. @mj8018 お!殿との間に合ったんですね(。´艸`。)
  14. これラジオのニュースてでも言ってた! RT@asahi: 万博公園に日本最大級の観覧車計画 三井不動産 http://t.co/1DstWeWh
  15. @fryingkids お!そうなんですか!?タイムリー(。´艸`。) 和菓子通には有名なお菓子だそうですね!私にも誰か送ってくれんやろか~(笑
  16. 長崎の実家と祖母宅にお中元で京都の老松の夏柑糖送ったら美味しかったって大好評٩(*❛◡❛*)۶ 私も食べてみたーい(笑 http://t.co/OtwLUqlK
  17. @ekoeko46 美味しそう(。´艸`。)彩りがいいですね!
  18. 今日は中華ドーンと豚汁と厚揚げの照り焼きです( ̄^ ̄)ゞ 娘は保育園の給食もだいぶ食べられるようになってきたそうで、今日は他のお友達と同じ量食べましたよ!と先生が報告してくれました(。´艸`。) 帰宅後、桃も美味しい美味しいと小さめやったけどひとつペロリと平らげた!
  19. 四歳娘「わたし、ししゃむたべれるでー!ししゃむ!ほんま!」立派な関西人になりつつあるな。長崎弁の子どもも可愛かとけどね~。
  20. @_Takayan そういえば龍馬は土佐弁と長崎弁ですもんね!ちょっと似てるかも(。´艸`。)
  21. @_Takayan 長崎弁ですばい(; ̄O ̄土佐弁に似てますか!?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック