2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-25

  1. もうたいがい眠たかとばいヽ(´o`; 今週は土曜まで休みなしやけん頑張らんば!
  2. @yamepie 万屋町の本店、工事中なんですね!元吉宗の料理長の方が、明石と加古川の間くらいのとこで割烹してるそうであの茶碗蒸しが食べられるとか。蒸し寿司は関西ではあまり受け入れられにくいそうで海鮮丼とセットになってるらしいです。食べたい!!
  3. @qunt_store 銀座にそんなビルがあったんですね~ あ~食べたくなってきたw
  4. 姫路にこんな会社が!社長が保育園にお迎えに行ってくれるなんて(; ̄O ̄) 家庭と仕事の両立かぁRT@voice_mbs: [2012/06/22]「姫路の会社 仕事?家庭?“理想の働き方”」 http://t.co/iEPIB7a4
  5. @qunt_store よかですね~ 吉宗で元料理長してた方がこっちの方で割烹してるそうで、あの茶碗蒸しが食べられるとか。一度行きたいと思っています。私も帰省したら必ず食べますね。二人展の金太郎飴がむちゃ可愛かったですね(。´艸`。)
  6. 銀座で吉宗! RT@qunt_store: 久しぶりにblog更新しました。昨日友人のイラストレーター岡本典子氏の展覧会に行ってきましたよ♪「二人展と、吉宗と。」http://t.co/YJYnbOaC
  7. 可愛い!うちも作ってみよ(。´艸`。) RT@gakichiko: フォロワーさんに教えてもらったトイレットペーパーの工作☆娘、厚紙も切れるようになった!一緒に作ったら「幼稚園みたい~♡」と大喜び。水族館を作りたいそうですσ(^_^;) http://t.co/upcBi5qv
  8. @aiai8239 うんうん お味噌汁なんてそんなに手間じゃないのに面倒だなぁと思っちゃうことあります(^^;; 豪華な晩ご飯でなくてもいいんですよね~。
  9. @stepkojiro そうなんですよ!私も先週診察行ったばっかりで次回はお盆なので持っていかないとー。先生も全員分カルテ診て書くの大変でしょうねヽ(´o`;
  10. @azukiti 細いのかな、私は二回くらいなったわ 熱出るし痛いし子供の世話もあるしでしんどいもんねぇヽ(´o`; うんうんポジティブOK☆辛いもんもファーストフードも食べられて珈琲も飲めたらストレス軽減!?あ!寝返り成功おめでとう\(^o^)/
  11. @azukiti そうなんかぁ~ ミルクも面倒やけどしゃあないもんね~ 私も少ししか出なかったクチやし(^◇^;)
  12. そういえば、姫路市保健部から特定疾患の更新今日届いとった。
  13. @suzukialto そうしたら良かったです!!もう遅いヽ(´o`;
  14. 今日自転車で帰ってたら15cmくらいよ亀が道路横断しよった。
  15. 肉汁ハンバーグ美味しそう(*♛ω♛)
  16. @azukiti ちゃんと食べないとお乳でないよっ!
  17. @kurara616 何故かバスタオル二枚被ってますw
  18. お菓子工場勤務の義姉からお菓子たくさん貰っちゃった(。´艸`。) http://t.co/wNU07dJZ
  19. どうも!アラブ国王です!あ~サインは後で!! http://t.co/sKlGgee0
  20. @arimoto320 カッコいいですね~。亡き私の祖父もハンチングをいつもかぶっていて、葉巻きが大好きでした。いくといつもガリガリと珈琲豆を挽いて美味しい珈琲を淹れてくれたもんでした。怒ってるとこなんて見たことないいつも穏やかな優しい祖父でした。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック