2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-24

  1. @yamepie セブン!探してみます(。´艸`。)ファミリーパックのならコープさんで注文できるんですけどね~
  2. @suzukialto 私も早いうちに行かないと(。´艸`。)
  3. @yamepie わ!当たってる!どっかに売ってあるんですか!?
  4. やっと寝たわぁ( ;´Д`)二時間昼寝したとはいえもっと早く寝かせないといけないよねー。明日朝からグズグズ言わんならいいけど。
  5. わ!もうやってるんですね! 氷フワフワでしたか? RT@suzukialto: 昨日の記憶 : まるつ食堂 http://t.co/bMMChR6H
  6. @alfredkenji ほほぅ~ブラジル料理ですか!モザイク行ってもどこ入っていいかわからず、焼き肉のお店に入った事が(^◇^;)今度行ってみます!
  7. @gakuuuuuuu あ!ごめん間違えとった!いてまえ!って書きたかったとよ(^◇^;)
  8. @wakuwaku_city いえいえ食べた事あるものって限られてるので~ なかなか行かないですもんねー。神戸まで。
  9. @takara27 今、ググったらこれは美味しそう♡食べてみたいですね!ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
  10. @pesocchi 有名だよね~ 中華街は長崎にもあるしなぁせっかくだから神戸らしいものをと思ったけど、神戸牛は高いし粉モンとかかなぁ。
  11. @shibuyasu4615 濡れても大丈夫なカッコなん?靴とか!
  12. 私的に神戸グルメといえば、500円の海鮮丼とか森谷のコロッケとかフロインドリーブのクッキー、ビゴのサンドイッチ、六甲やけど月森のホットケーキ、王子のこみちのパンかてのパン、東灘山口豆腐のざるどうふとかかな。あとは中華街行くくらいだもんなぁ。
  13. @crt004 あははwあの場所がいいんですねw
  14. @shibuyasu4615 二回言うなw二回w
  15. @shibuyasu4615 おぅ まかしとき! って、家しらんがな
  16. @shibuyasu4615 うんホルモン。醤油味のもつ鍋みたいなん。
  17. @shibuyasu4615 雨ふっとうで~
  18. @shibuyasu4615 うまいぜ!安いし。中落ちカルビばっかり。最後は鍋も食べる。前はランチもしとったけど今夜しか開いてへんもんなぁ。
  19. @shibuyasu4615 そうそう!ぽつんとあるとこ。我が家は焼き肉といえばいつもコンパチ堂やわ。
  20. @toseno え!?そうなんですか!?(^^;; 鮭フレークも玉子かけご飯に合いますよね~
  21. @shibuyasu4615 うんうん私が行きたい!姫路のテンダービーフてしっとる?ホルモンとかめちゃ安いねんて。北条?阿保?サカイ引っ越しセンターの近くのとこ。
  22. @gakuuuuuuu いえまえ!!(。´艸`。)
  23. @toseno あ!また(。´艸`。) こないだなめたけ作ってらしたの見て私も業スーで2パック100円のえのき買ってきて作りました!ペロッと食べてしまってすぐ無くなりました。玉子かけご飯にかけるのが好きです(๑´ڡ`๑)
  24. @gakuuuuuuu それは、言うタラあかんわ!なぁ~
  25. @crt004 あそこなんであんな行列やったんですか?美味しいって有名なんですか?
  26. @stepkojiro あーそばめし!ぼっかけもありますね!なるほど!
  27. @YUMIMOMA 妹が服飾関係でデサイナーやってたんです。今は結婚してやめましたけど。なので、生地とか見るの好きですよ♡私はあまり詳しくないですが(^^;; ふく蔵さんも一度お邪魔したいと思いつつまだ行った事なくて(;_;)
  28. なんて素敵なグラス!!これいいなぁ~☆ RT@coruheso: 今夜はこれでやめるばいっ! http://t.co/kv1I9D4V
  29. わぁ素敵な感じ!行きたかった! RT@YUMIMOMA: おぉー! 今日はお越しいただきありがとうございました。RT@shusuke_nanairo: ふく蔵へ行ってきました♪ http://t.co/hBC2IQM7
  30. @fujifujioo ドイツソーセージ!いいですね~(。´艸`。)メモメモ_φ( ̄ー ̄ ) ありがとうございますm(._.)m
  31. @Murakamidou こうべうし!私も食べた事ないかも!
  32. @shibuyasu4615 わー焼肉ええなぁ 今度長崎の母と姉が神戸行くねんて。私が案内するわけちゃうけど何か美味しいもん食べたい言うとったからさぁ。
  33. @fryingkids たまたまですw お肉がホロホロで美味しかったです!
  34. ヘアカラーなう
  35. 「神戸に行ったらこれは食べな!」ていう鉄板なモノって何だろう(´-`).。oO( オススメあったら教えて下さい!
  36. @yamepie 多良見の方とかバイパス通行止めだったり諫早の半造川も溢れそうやったとか。すごい量降ったようですね。
  37. @mj8018 かなり降ってバイパス通行止めとか( ;´Д`) ちょうど30年前長崎大水害やったんですよねぇ。7.23日。
  38. 今日は高山なおみさんのレシピで豚とキャベツの鍋蒸し煮! http://t.co/pUn4973f
  39. @ichiro5335 フジパンのピサパンがふっわふわになります
  40. ピサパンを少しチンして食べるのが昔から大好き♡ふっわふわになるよ(。´艸`。)
  41. 長崎大丈夫やろか。。
  42. @yukamogu 私は9月なので今年こそ注文しますっ(。´艸`。)
  43. 娘昼寝した\(^o^)/ 保育所のお昼寝布団敷いてカーテン閉めて暗くしてトントンしてたら、「もっとこう座ってこうやって隣のお友達にも、ふたつのおててでトントンするねん」細かく指示がとぶとぶ。私もつかの間の休息。日曜日っていいね~。
  44. @fryingkids ハマっちゃいましたね(。´艸`。)美味しそう~
  45. @ka_su_min 去年の春にやってた時は結構当たったて人見かけてたんですが今年は全然(⌒-⌒; )
  46. ネスカフェバリスタ欲しさに毎日チャレンジしてるけど全然当たらない(๑꒪ε꒪๑)
  47. @aiai8239 ありがとうございます!今カット中でーす!(。´艸`。) 誕生日はまだまだ先ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  48. 店内をウロウロしてるショートヘアの女児が居たので「あのこみたいにお願いします!」て言うたった( ̄^ ̄)ゞ
  49. あんなに張り切ってたのに緊張して固まってる(๑꒪ε꒪๑)(笑 http://t.co/SriAmk17
  50. @yukamogu あ!なるほど!全部包んじゃうんですね!サンドイッチみたーい!
  51. 今年の誕生日にはエゾアムプリンが食べたいなぁ。夫に打診してみよう(。´艸`。)
  52. @fryingkids 私は玉子とスパムの間に塗ってます~
  53. やっぱり繋がるわけないよなぁ_| ̄|○
  54. @defy_the_3rd 美味いっす~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  55. @fryingkids 薄め5㍉くらいにスライスしてカリッと焼くと美味しいですよ!拍子木に切ってゴーヤチャンプルにするとか。でもやっぱりこの甘めの玉子焼きとマヨネーズとスパムのハーモニーは素晴らしいです♡ぜひ一度!
  56. 朝ごはんはポークスパムおにぎり!神やね!この美味さ! http://t.co/flcAzxWN

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック