2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-16

  1. @azukiti 私もそれ聞いたことあるわ(笑 そして同じく再婚する!って自信満々に言われた( ̄◇ ̄;)チーン 私が死んだら再婚してね!って自分から言うのはいいけど本当にされたらやっぱ嫌やー(笑
  2. @azukiti わかる!考えたくないけど、うちも万が一なんて想像したら毎日551のない時~になってまうよね(T . T) 臓器提供難しい問題だよね。でも絶対なんてないんだよね。子供の命は親のものではないけど私も提供するに○するかなぁ。。
  3. @yonepon730 そうそう 開いてあるやつ。コープさんで頼んでん。
  4. 娘、アイスコーヒーのこと、グウェンディー言うてる。ブレンディの進化系やなきっと(^◇^;)
  5. 初めて生の穴子を買ってみた。煮あなごにします。弱火でコトコト。
  6. @stepkojiro 旦那様にもあげてます?のんちゃんからだけ?義父のプレゼントって難しいです(~_~;) 結局、義母とペアルックのレインジャケットにしました!
  7. 娘、爪楊枝のことマヨネーズて言うの何でやろw 字数しか合うてへんがな( ̄◇ ̄;)(笑
  8. スポーツオーソリティに父の日のプレゼント買いに来ました( ´ ▽ ` )ノ多いわぁ。
  9. @takepleo お。今里さんですね!汁そば食べたーい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック