2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-17

  1. @15800 私も今日そことおりましたw 秘宝館( ̄◇ ̄;) 殿との友達なん?
  2. @yukamogu 今日も夜更かしですか?(^◇^;) いや、漢字も増えて昨日よりすごい進歩!(爆
  3. @defy_the_3rd 私もびっくり( ̄◇ ̄;) 別世界を覗いてしまったら気分w
  4. 俊ちゃんΣ(゚д゚lll)すげー(笑
  5. @chaachii ちゃちさんの旅ノート素敵ですね~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.写真も綺麗だし旅に出たくなりますね!出版して欲しい!(笑 買う~!!
  6. 明日は午後から早退して病院。午後の予約初めてだわ。待つかなぁ。保育所のお迎えに間に合うようにしないといけないから早めに行こう(^^;;
  7. 休みの日はあっという間だわヽ(´o`; 義実家から帰宅する車中で寝てしまった娘は晩御飯も食べずお風呂も入らず起きない( ;´Д`) 朝まで寝るのかしら。。
  8. @defy_the_3rd@redrum1016 九州では牛とじ丼の方が通じると思います(^◇^;) 他人丼て関西に来て初めて耳にしました。
  9. motoGPからル・マンに移動 表彰式アウディ独占しすぎやろw
  10. @megu_koko 欲しい!w 7月に入ってからLAWSONとなめこコラボでなんかキャンペーンあるみたいですね(。´艸`。)楽しみ♡
  11. @ai_ot か、可愛い(。´艸`。)ヘルメットデカイw
  12. @rira_gorilla 多めにタレ作っておくことをオススメします(`_´)ゞ
  13. マカダーミアン http://t.co/9zSkprRa
  14. @rira_gorilla 余ってたタレにきゅうりつけて食べたら美味しかったです!もやしの茹でたのやささみの割いたのも合うかも。ぜひぜひ(。´艸`。)
  15. 晩御飯は、鶏の胸肉1枚で3品!1/3は親子丼、2/3は唐揚げ、鶏皮は鶏皮みそに。この鶏皮みそ、激うま!鶏皮だけ大量に買いに行きたい。ビール飲みたい。 RT@cookpad_recipe: 激安!激旨!鶏皮みそ♪ http://t.co/gV46Nnb8
  16. 今日は19時からmotoGPだわ
  17. @dclubmotorcycle 許せませんね!犯人早く見つかりますように!!
  18. @defy_the_3rd あら、でも旦那と付き合うまで20代とかずっと吸ってましたよ。マルメンとかパーラメント。
  19. @defy_the_3rd 吸いません!旦那のですヽ(´o`;
  20. @defy_the_3rd いつもはラークなんですけどね(。´艸`。) ひとり2カートンまでしか買えないんですって!
  21. カーテンレールにドライの紫陽花 http://t.co/m5Y2PnzY
  22. お義母さんから香港土産貰っちゃった(。´艸`。) パシュミナストール、ミニーキーホルダー、マカデミアナッツ、マンゴープリン、マルボロ1カートン http://t.co/DVpOnRwf
  23. 県立こどもの館なう 人形劇観るよ!
  24. @himeji_caramel やはりココさんでしたか!さすが~!こんなん貰ったら嬉しいですね~(。´艸`。)
  25. @miz_zzz うちも右に同じくヽ(´o`; 全国のちびっこがブーブー言うてるでしょう。
  26. 素敵なお花~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. RT@himeji_caramel: フランスパンとマフィンのお店にオープン祝いのお花を贈ったよん。6月のイメージにピッタリ~ http://t.co/E2axunfx
  27. 超眠い。もうあかん。やっと明日休みだわー。バタンQお休み_| ̄|○
  28. @yukamogu ん?娘ちゃん?(笑
  29. @ai_ot@azukiti 今、再び夫に確認したところ、もう歳やし面倒臭いから再婚せぇへんわて言うてました(~_~;)娘と二人で生きてくんやって。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック