2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-14

  1. @aiai8239 やっと寝ました( ;´Д`)はぁ疲れた、、 家事ってエンドレスなんですものヽ(´o`; 休憩挟まないとしんどいですね。
  2. @rira_gorilla@suzukialto@defy_the_3rd お疲れ様でーす。ビール飲みたーい!
  3. @tonco37 ありがとうございます~ フルタイムでないのでなんとか頑張れてます(^^;;
  4. @tonco37 レモンて今まであまり買った事なかったんですがたまにはいいですね!
  5. 仕事終わってチャリで帰宅してダッシュで洗い物、掃除、洗濯物取り込んで保育所お迎え、晩御飯の仕込みしてレモネード作って飲んで今公園( ;´Д`) 今日は朝から機嫌良く保育所でも泣かなかったらしい!!やっと慣れてきたかな、、
  6. いつも100レモンで作ってたレモネードを生のレモンで作ってみたら美味しい!全然ちゃうなぁ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック