2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-30

  1. @wamuzo わかります(笑 なんか敗北感ですよねw
  2. @_Takayan@kawasakidamashi 今年は旦那が休みが取れないそうで爺ケ岳は 泣く泣く断念です(T . T)
  3. @jirosunT@mj8018 太郎兄さんダンディで素敵な方ですよ~(。´艸`。)ハートがあったかい!!優しい方です!
  4. @_Takayan@kawasakidamashi なるほど~!東京のお蕎麦美味しいと聞きますね。うどん屋少ないんですね。去年爺ケ岳の帰りに安曇のお蕎麦寄ったら美味しかったです(。´艸`。)
  5. @snb40201 なんかバネを自作してるとかで毎晩ガレージに篭ってゴソゴソしてました(^_^;) 整備代かからないのは助かりますが(^◇^;)
  6. @momotosen 今、地図で確認してたとこです!近いうちに行きたいです!
  7. @_Takayan@kawasakidamashi 関西のお蕎麦は黒いですね(^_^;)あれ?同じようなものですか!?カツオ出汁に醤油とみりん煮切ったやつ。
  8. @momotosen どれもすごい美味しそうですし!絶対いきたーい!!
  9. 「忘れ物ない~?」て誰か言うてたら必ず「思い出とか」て付け足してしまうのは昔からの癖なんです。ごめんなさい。やめられません。
  10. @_Takayan@kawasakidamashi 炭水化物+炭水化物ですけどね(^◇^;)麺と粉なもんはまた違いますよね~っ!私は東京の黒いスープのおうどんを食べてみたいです!
  11. @_Takayan@kawasakidamashi 長崎でもちゃんぽんや皿うどんと一緒に白ご飯食べますけどそれと一緒やで!と旦那は言うてました(^_^;)そう言われたら反論できない(笑
  12. @fryingkids ビールでお腹膨れました( ̄◇ ̄;)
  13. @momotosen これはめちゃくちゃ美味しそう!しかも安っ!行きたーい!
  14. @kawasakidamashi@_takayan ですよねっ!たこ焼きは焼きたてが最高ですよねっ!
  15. 何故かぬりえ塗らされてるなう(^_^;) http://t.co/YkHmV03S
  16. @_Takayan 本当ですよ~(笑 私はまだ抵抗があるので焼きおにぎりにしましたが(^_^;) お好みでも普通にご飯と味噌汁ですね。お弁当に入れるのはいい顔されないです(-。-;(笑
  17. @jessiesbar ビールとたこ焼きで満腹です( ̄◇ ̄;)げふっ
  18. @defy_the_3rd もう食べれましぇーーーん!げふっ!たこ焼きってお腹太りますよねー。
  19. 焼けたでぇ~うまそやろ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/xQ76czBY
  20. @chi___cchi うちは娘がタコだめなんで、タコとチーズとウインナーですね。あとはあるときはエビとかちくわとか入れたりしますね。
  21. 今日はタコパーやでぇ~( ´ ▽ ` )ノ 今からお風呂入ってビール飲んでたこ焼き焼くねん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  22. @nijinowaitsumo おお!そうなんですか!?うちも整備士なんです(-。-; 車ですけど。休みの日までゴソゴソしてますわー。でも私の車はほっちっちー。
  23. @Syouhei_y かなり久々運動した気が( ̄◇ ̄;)
  24. バラバラ事件 http://t.co/TAxSOfNo
  25. 旦那とバドミントンしたら汗だくなってもた(; ̄ェ ̄)楽しいっ!
  26. @fryingkids 松翁軒、学校の近くでした!今週のコープさんに松翁軒のカステラ載ってましたよ~
  27. @fryingkids 美味しいですよぉ~ 和三盆高級カステラですから!
  28. @yonepon730 えーなんか非日常な感じがしておもろない?(; ̄ェ ̄)
  29. スーパーに行くと野菜コーナーすぎたあたりで必ずトイレ~と言い出す娘。パブロフの犬?
  30. 長崎の叔母から琴海堂のカステラとか月餅とかいろいろ届いた~( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!有難い! http://t.co/cbURWoq6
  31. @stepkojiro トマトとピーマンの合いの子ですがふたつみっつしかならずに赤いから食べどきがわからず鑑賞してるうちに朽ち果てて行ったという(我が家で)伝説の野菜ですねん(; ̄ェ ̄)アスパラやってみたいと思って調べたらすごく背が高くなるらしく土も大変みたいでやめました。
  32. 友達とどんな仕事したいか話してたら、万引きGメンになりたいだって!それむっちゃ楽しそうやん!わたしもやりたい!
  33. @stepkojiro へぇ~ 香草みたいに強いんですかね。今まで落花生、キャベツ、さつまいも、トマピーとか試しましたがどれも難しかったり手間のわりに収穫の少ないという(-。-; 畑広かったらじゃがいも人参玉ねぎあると助かりますよね~。
  34. @stepkojiro うちもアジサイのドライ飾ってます~黄緑の。確か500円だった気が(^_^;) みょうがって難しいですか?うちは今年はきゅうりナスピーマンミニトマトくらいです。
  35. 久しぶりにホットケーキ(๑´ڡ`๑) ミックス全然買わなくなったなぁ。
  36. @icchan0000 ちょw朝から何言うて\(//∇//)\
  37. @defy_the_3rd 実は、ツイートでどうしても気になってて昨日買いに行ってお昼に食べました(。´艸`。)確かに唐揚げてんこ盛りでコスパ最高!美味しかったです!
  38. 娘が、朝からゼラチンでつくったプリンが食べたい!とか言い出して(そんなん作ったことないのにw)試しに作ってみたら蒸さなくていいからラクだしプッチンプリンみたいで美味しいっ!!
  39. ワロタw RT@crt004: 修学旅行先の奈良や京都で外人観光客からサインをもらう。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
  40. 航ちゃんとうとう飛行機に((((;゚Д゚))))))) RT 【2ch】日本航空、五輪応援で特別塗装機。機体に体操男子の内村航平選手の顔……なんか怖い… - 飛行機ちゃんねる http://t.co/qRYofxil
  41. @defy_the_3rd ごじゃごじゃ(笑わかるwww

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック