2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-31

  1. @macha16 わ!そうなんですね!気をつけます。うちは二歳の時に済ませてますが軽かったので免疫ついてないかも(^◇^;) 確かにネズミ年なのでチョロチョロしてます~
  2. @macha16 そうです~ 近くに三年保育なかったので明日から保育所行くんですが(~_~;)
  3. @yamepie そうそう(笑 TLでも長崎の方たちが小浜だけ!とブーブー言ってました(^◇^;)
  4. @macha16 かっこいい~!うちも5/3で4歳になったばかりです!同級生ですね(。´艸`。)
  5. @yamepie 小浜の人は寿司とちゃんぽんを一緒に食べるというネタでした(^◇^;)
  6. @wakuwaku_city 長崎ではあんまり大きいのは食べませんね~たぶん。アゴだしはみんな使いますよ!味付きの干しアゴっていうおつまみが超美味しいです!
  7. @yamepie 長崎の人のイントネーションて独特ですよね!すぐわかる(笑 ケンミンショー今日は長崎でした!
  8. @defy_the_3rd 長崎ではアゴと言いますね 長崎で食べるアゴは小さ目なやつで出汁に使ったりいりこのでかいくらいの感じです。種子島とか鹿児島の方は干物とか25cmくらいのでかいトビウオを食べるようですよ(パピコの見解ですが)
  9. @tomoboe ほんとね~。ちゃんぽん食べたか~!吉宗の蒸し寿司セットでもよか!
  10. @wakuwaku_city 観てまーす!長崎弁が懐かしいw
  11. 蛇の目のちゃんぽん食べたことあるー!たまごの乗っとると。ばってん、寿司と一緒にたぶっとは小浜だけじゃなかろかね~(^◇^;)
  12. そうそう(笑 RT@tomoboe: 長崎のおじいさんおばあさんて、セットはシェット、せんせいはしぇんしぇーて言わすとよ。
  13. @ka_su_min えー!本当ですか!?私も会社で使ってました(。´艸`。)一緒ですねw
  14. @chi___cchi なんとか浴衣祭りに間に合うように頑張りまーす(; ̄O ̄)
  15. @yamepie プリキュアのサッカー地もありましたが見せませんでした(爆
  16. 印付けして裁断という苦手な作業、娘に邪魔されなかなか進まず(~_~;) あ、柄は水色地に赤い金魚になりました。娘が選んだ! http://t.co/eeOkiISH
  17. @toyonoka_ichigo おめでとうございます~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. ジューンブライドちゃうですねw
  18. @yamepie あはは 何故浜の町にw
  19. おおつのいおんとろっくしてぃはにてるけどちょっとちがうね~(娘談)ということでロックシティなう

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック