2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-29

  1. @zume_to だって他に言いようがなかったんですもん(笑
  2. @zume_to ぶはw私と同じこと言うてはる人おって安心しました(^_^;)
  3. @yamepie 作り方によって型紙の配置も違うんでしょうが(^_^;) 既成のは柄が可愛いのなくて(。-_-。) でも結局私の好みより娘の好みになるんでしょうが。プリキュアとか嫌だな(笑
  4. @cotaro70s@macha16 え。はいれはいれふろはいれほ~ て風呂に連れて行かれてましたがちゃうんですかΣ(゚д゚lll)
  5. @yamepie どうせ作るなら来年も着れるように大きめに、と思ったらピッタリサイズなら2mで足りるのに大きめだとその倍布がいるんで悩み中です(笑 むむむ。
  6. @maskd_megane 補修工事用のエレベーターが止まったらしいです(^_^;) うちの近所で木に落雷して林野火災が発生したとかでヘリがブンブンいうてましたわ。びっくり!
  7. @defy_the_3rd@macha16 宝石箱アイス知ってます(^_^;)
  8. @maskd_megane 素敵ですよね~(。´艸`。) いいなぁ。みんな楽しそうで嬉しそうなのがとってもイイ!!
  9. 知ってるw RT@macha16: 丸大ハンバーグ♪ おおきくなれよ~ #本当の昭和生まれなら知っているはず
  10. @yamepie 6月の22から24なんです(^_^;) 無理かな~。浴衣なんて直線縫いで簡単!?と思ってたらそうでもないですね(^◇^;)
  11. @chi___cchi プロモーションビデオみたいですよね~!こんなんして貰えたら絶対幸せですね!!みんな楽しそうでこちらもウキウキしてきますよね~
  12. 今年(こそ)は娘に浴衣でも誂えようかと思ってるけど浴衣祭りに間に合うかな(´-`).。oO( 市販のチラ見したけど最近のはアッパッパーみたいなワンピースと上下セットになってるのね。
  13. @azukiti 早くない!?Σ(゚д゚lll)うちなんか10ケ月くらいやった気がする。生え始めたの。
  14. @shibuyasu4615 私やってへんねんな~フェイスブック。。なんか管理するの大変そうな気がして(⌒-⌒; )Twitterのリンク先がFBやったらチッて思う(笑 見られへんやんかw
  15. @maskd_megane ここにもおった(笑
  16. @Uguihin そうです長崎です~。方言かな?(⌒-⌒; ) スウィーツはなんか今でもむず痒いです私(^_^;)
  17. @shibuyasu4615 そやね( ̄▽ ̄) 恥ずかしくてよう言わんようなこともさらっと呟けるもんね。
  18. @maskd_megane 姫路も涼しいです~ 夕方はひんやり寒かったですし。
  19. @kawasakidamashi@_takayan そそ!楽しくやることが大事だと思いますよね。リアルでトラブルメーカーな人はTwitterでもFBでもトラブル起こしたりしますしね。拘束されない程度に上手に使うことですね!
  20. @icchan0000 え~兄さん大口叩いてないですやん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  21. @uejun31 わたしもです~(⌒-⌒; )
  22. @Uguihin たぶん祖母もよだれすけと言ってました(⌒-⌒; )
  23. @macha16 西宮の友達のワンコがステイくんですΣ(゚д゚lll)
  24. @redrum1016 よだれかけは言いますよね 乳バンド的な(笑
  25. @defy_the_3rd スタイはよたれかけのことですねん。育児情報ってほんと数年で流行り廃り激しいですよ!グッズ大杉!
  26. @macha16 私も含めてなんですが(^_^;)
  27. @defy_the_3rd 私もなんです(^_^;)
  28. @shibuyasu4615 私もやで(笑
  29. またプロポーズ動画観てウルウルしとった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ええなぁ 感動~!この曲も素晴らしいね!http://t.co/MYU81kbl
  30. そういえば、母はスタイのことを「よだれすけ」って言うけど母以外言ってる人見たことないw
  31. Twitterで大口叩いてる人ってリアルではキョドってたりするよね(●・̆⍛・̆●)
  32. 晩ご飯のメイン1柵217円のカツオを半分韓国風タタキに。残りは竜田揚げ。 http://t.co/P65VLqYY
  33. @fryingkids なるほど~。うちは本当に少食で私が料理下手なのかと落ち込んだりしますが自分も小さい頃少食だったなぁーと思います(^_^;) とにかくたくさん食べてくれるとすごく嬉しいです!
  34. うちの夫言います(笑 姫路人!RT@marina_w1970: 確かに~。 RT@SHINYA510409:@marina_w1970 ベビーカーの事を乳母車って言う人もいなくなりましたよね(笑
  35. 大葉にんにく醤油の大葉を微塵切りしたものとツナをご飯に混ぜて食べさせたら娘が3杯食べた!!(小盛りやけども)わーい(*^◯^*)
  36. @jirosunT DMの件、了解です。日赤の先生でしたか!何科かな?顔見たらわかるかもですね!
  37. @fryingkids 凄かったです。あんなん初めてでした。ほんと数時間で雷雨だったり晴れたり雹だったり。不安定ですねー。
  38. @stepkojiro 魚でも骨がないといいみたいです。煮付けとか焼き魚とか露骨に嫌な顔します。私、白ご飯のお供ナンバーワンは明太子やと思います( ̄^ ̄)ゞ
  39. @ryo2220 ほんとね、この人誰だろ?ってふと我に返る事があるのよね(^_^;)私がほんとに産んだんだっけ?て。親の自覚が足りんのかな(⌒-⌒; )
  40. 昨日は肉やったから今日の晩ご飯は魚かな。カツオのたたきがあるから半分韓国風タタキにして半分は下味つけて竜田揚げ。あとはナスの煮物でも作るか~。
  41. @oyajichan おお!姫路!今日は晴れたり止んだり忙しいオソラです。
  42. @fryingkids 初めてみました!
  43. @suzukialto 屋根オープンだったらアウトですね。
  44. @kushimasuda 初めてみました!すごい音がしましたね!
  45. @marotora すごい音がしましたよ!大阪は大丈夫でしたか?
  46. 田んぼに降った雹から湯気があがって幻想的な雰囲気になっとるΣ(゚д゚lll)
  47. @shibuyasu4615 これでウイスキーロックで飲んだら美味しそうよね(。´艸`。)
  48. うひょ~ http://t.co/tc3iLxse
  49. @spartsjp 山火事は11時頃のことなのでもう収まってるでしょうね それにしてもこんな雹初めてでした!
  50. @stepkojiro びっくりです!音がバチバチ凄かったですよ!今は止んでます
  51. ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ RT@toyonoka_ichigo: |ω^)ぷっ RT@yamash555: |∀・)ジーッ QT@papikochan: ひょうが降ってきた!うひょ~!
  52. @spartsjp 三田のアウトレットモールで工事中の人だとか。東阿保でも養護学校の裏山で雷による林野火災発生したらしいですね。
  53. ぶはw おひょいさんは降りません! RT@yasudmc: 俺「姫路はヒョウ降ってるらしいよ!」妻「おヒョイ?」
  54. TLにみんなそれぞれの雹の写真(。´艸`。)なんか和む~ え?そんな場合ちゃう?
  55. あっという間にこんなん!! http://t.co/4OiXICax
  56. @shibuyasu4615 私もこんなん初めて!!雹って漢字でのんなんやで。
  57. 雹すごい!バチバチいうてる!かなり大粒!
  58. ひょうが降ってきた!うひょ~!!
  59. @yamepie ぞうきんです(⌒-⌒; ) 二枚縫ってさっさと片付けました(^_^;) 実は金曜日から保育所行かせるのです~私はパート(^_^;)
  60. 青山17位かぁ~
  61. BMW1-2フィニッシュ!メランドリとハスラム!サイクス、ビアッジ レース2はどうなる!?
  62. テレビおもんない~と思うたらスーパーバイクやっとった!わーいo(^▽^)o
  63. @chaachii おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  64. え。それでヘリがブンブン言うとったんかな RT@icchan0000: 東阿保で山火事とな…  RT@hyogoNEWS: 兵庫県内各地で落雷 男性が重体、火事や停電も - 神戸新聞 http://t.co/5iLNHE7Z
  65. 素敵~♡ 行きたい!! RT@te_mari_gold: 昨日のてまり教室での、てまりさん。色鮮やかで綺麗でした✨ http://t.co/pGb2dfuL
  66. 自然と心があったかくなったきて涙が!号泣した 必見! RT@RuiHashimoto 新幹線内で泣いてしまったw これ感動するわw「まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動」 http://t.co/YF4Ov2Rc
  67. またプリキュアの靴した買わされた(๑꒪ε꒪๑)
  68. @azukiti あ!それ早起き会とかいう宗教らしいよ。私も家に来られたことあるしスーパーでもたびたび。夫を大事にしなさいとか家庭円満のためにはとかしつこく語ってくるねん。幸せやらか用はありませんっていうとき!
  69. @azukiti ええっ( ̄◇ ̄;)こわっ
  70. @yamepie なんか懐かしいでしょ(笑
  71. @ka_su_min デロリアン買って欲しかった。。さっきは雷びっくりしましたね~。かと思ったら晴れてきたしw
  72. ちょいと浜国でアカホンまで。今、リバーのとこ。
  73. あれー曇ってきたと思ったらゴロゴロ聞こえてきた( ;´Д`)
  74. 約一年ぶり。。汗 http://t.co/bElWF6js

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック