2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-28

  1. ガリクソンがとの車買うんか見届けるまで眠れまテン。とりあえずEテレ観てる久々。
  2. なめこが88%でずっと止まってるんやけど、なんで??
  3. @jirosunT 行く前にまた連絡しますね!
  4. @yasudmc 車体価格450マソですって!ガリクソンに買わせようという企画らしいです(^_^;)
  5. @jirosunT 早めがいいですよね?取りに行きましょか?
  6. お!ごきブラでデロリアンだぜ!
  7. @jirosunT おお!ウェディング!頑張って下さいね!
  8. @jirosunT 今、テレビでやってますよ~ ヒマラヤの絶景が!!
  9. ブータン!行ってみたーい!
  10. @masamicapsule お久しぶりです!こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
  11. @fryingkids 憎たらしい時もありますけどね(^_^;) そろそろ親離れの第一歩を感じておりますです。
  12. @rira_gorilla イライラ~っとすることもあるんですが、娘から「ままなんでおこっとん?わらったままのほうがすちよ♡」なんて言われたらハッ( ̄▽ ̄)と思うわけですよ(笑 子供は鏡なんてよう言うたもんですよねー。ほんま。
  13. なりきり☆ドーナツ屋さん http://t.co/jvM2PL4a
  14. 最近、娘を見てるとこの不思議でとてつもなく可愛い生き物は何だろう?とふと思う事がある。たどたどしくひらがなを読んでいる姿や自分で考え自分の言葉で発言し笑ったり泣いたり忙しい。なんて小さくて可愛い人なんだろうと思う。はい、親バカすみませーんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  15. @hide213 この歌18番です( ̄^ ̄)ゞ
  16. @___saori___ ドレッシングの話かと思ったらネイルやった( ̄▽ ̄) 私もフレンチ好きよ♡昔はよくしてたなぁ。
  17. @yamepie 似てますか(。´艸`。) 届きました!?良かったですね~!うちはワークブックとかも早速終わらせました(^_^;)
  18. @stepkojiro さっぱりで美味しそうですね~(。´艸`。) 真帆もしゃぶしゃぶやと楽しいみたいで頑張って食べます。夏野菜いいですね!
  19. @yuka839mama にんにく醤油に大葉を、漬け込むのよ♡おにぎりに巻いたりするの♡醤油も何でも使えるしね~!米二合ってすごいね!うちは毎食1.5合炊くよ~
  20. 久々に大葉にんにく醤油仕込んだ(☢⁹ิ௮ ⁹ิ☢) きゅうりの漬物も。そのままだと食べないけど漬物だと食べる娘(-。-; 今日の晩ご飯は、豚バラの照り焼きともやし炒め。
  21. @jirosunT@15800 私がいかにもやってそうな事です(笑 舐め回したりはしませんがチューはいっぱいします。嫌がられるけど(-。-;
  22. サーセン( ;´Д`) RT@15800: 後ろの車のおばちゃんがずっと隣の子供の顔を舐めとる
  23. ちょw 放課後電磁波クラブww RT@marotora: 痛いニュース(ノ∀`):イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる http://t.co/rnZcWyfh
  24. @fujji_mon 誰だ!?
  25. 自分でお昼寝布団出して寝てる(笑 寝てないけど(笑 http://t.co/FH70WjA3
  26. @yuka839mama すごく喜んで相手させられてる(^_^;)
  27. @ak_mobile あ!そっちでしたか(^_^;) メルカの隣の回転焼き学校帰りによく食べてました。その隣の豚まんがすごく美味しかったですが今は無いですね。
  28. @hara_jun_ わー!それはびっくりしますね!私、神の島に行くトンネル内ですれ違いざまに「ライトつけなさい!」と怒られたことあります(-。-; 稲作警察署めっ(笑
  29. @ak_mobile ハローワーク行ったらいつもモスの誘惑に負けそうになってました(^◇^;)
  30. @ka_su_min そうなんですよね~。うちはそういうの旦那の方が詳しいので任せてます(^◇^;)
  31. @mj8018 きゃ~ジェラート大好き♡美味しそう(。´艸`。)
  32. @mj8018 デザート下さいw
  33. @mj8018 太郎兄さん褒め上手っ! (*´y`*)σ ⌒ ●
  34. @ka_su_min うちは10年固定にしました(^_^;) 今って金利どうなんでしょうね?35年ローンの利子考えたら卒倒しそうです(-。-; 出来れば繰り上げ返済して早く終わらせたいもんですが毎月ひーひー言ってるのに無理ですねw
  35. @azukiti 私もモテキ観たーい!感想プリーズ!てか、ゆっくり観れる暇作れる?(^_^;)
  36. ベーコンチーズフランス(๑´ڡ`๑) 成形苦手(−_−;)カルツォーネっぽく半月形にしてみたりまん丸と長方形と二つずつ作ってみた。パリッとモチッとして美味しい!! http://t.co/2MfaOqbW
  37. @ka_su_min うちは結婚して10ケ月ほどハイツに住んでましたが家賃勿体ないねと、建売買いました(^_^;)まだまだローンがたーんと残ってます(-。-;
  38. @utamaro1230 私も実家に帰った時に猫触るくらいで、、(^_^;)小さいコがいると動物まで手が回りませんもんね~。ペットショップはよく行きます(笑 子ども連れて~
  39. @ka_su_min お!マイホーム建てられるんですか!(。´艸`。)
  40. あーお腹空いた(^_^;) 早くパン焼けんかな~。あと10分くらい。
  41. @yamepie 長崎の琴海のマックスバリュの前に捨てられていたのだそうです。一匹は私の実家に来る予定(^_^;)
  42. @yamepie 帰ったら届いてるでしょうね(。´艸`。)
  43. @utamaro1230 はじめまして٩(*❛◡❛*)۶フォローありがとうございますo(^▽^)o 仔猫、触りたいですよね~(。´艸`。)
  44. @hyuko09 ティアよく行ってました!美味しいですよね~(。´艸`。)
  45. 長崎の叔母から仔猫の写真届きました!うめちゃんとサクラちゃんだそうです(。´艸`。)あ~触りたい! http://t.co/pwx8ydH6
  46. しまじろうのドーナツ屋さん来た~\(^o^)/大喜び!
  47. @hyuko09 たったいま届きました!!大喜び( ´ ▽ ` )ノ
  48. @wakuwaku_city うわ~急いでる時に止められたら腹立ちますよね!
  49. @gakuuuuuuu ごはんタイムか (*´y`*)σ ⌒ ●
  50. @keolabo めちゃめちゃカラオケとか歌ってましたよ~
  51. @hara_jun_ 今となっては平均台の上でバク転してたとかあり得ないですね(^◇^;) 娘ちゃんとランニング、いいですね!私もそんな健康的な親子になりたーい!
  52. 白バイについてこられたらなんかドキドキするよねぇ(笑 なんも悪いことしてへんけどw
  53. @gakuuuuuuu 運動会の代休かな?
  54. (´-`).。oO(今日こそはしまじろう来るかなぁ
  55. @toyonoka_ichigo お!そうなんですか!?
  56. 有線から川本真琴の1/2が!懐かしい~
  57. @macha16 車買わないのに申し訳ないです(^_^;)
  58. 無料サービスだって~ リコールのエアバック修理の為一時間半ほどかかるみたい。 http://t.co/xpxII0et
  59. ダイハツなう すっかり寛いでる人がいます(^◇^;) http://t.co/7fHu8Zmd
  60. ちょいとお出掛けするのでベーコンチーズフランスの生地を仕込んで行こ!帰って来たら発酵まで終わってるかな? http://t.co/tG1kwFjA
  61. @hara_jun_ おお!私も現役の頃はこれくらい足が上がってたのに今では(T . T)
  62. @miz_zzz ( ̄◇ ̄;)だ、だ、大丈夫でしたか!?階段を!?お熱はもういいんですか?しばらく水玉さんお見かけしないと思ったら大変なことになってらしたんですね(^◇^;)
  63. 観ないと! RT@fg730: 昨日録画で観たWSBKドニントンパークのレース2が面白すぎwww観てない人は是非観るべし。モトGPより確実に面白い。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック