2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-26

  1. @uejun31 そうなんですか!交流が盛んになってきてるんですね。いいことだわ(^^)
  2. @yamepie あ~福岡行きたかですね~。久しく行ってないですね。天神とか。
  3. @uejun31 長崎は盛り上がりますもんね~ 香焼とか畝刈のチームに知り合いがいるんですが(^_^;)こっちのペーロンも見てみたいなぁ。
  4. @yamepie 福岡ですか!?ひよこって福岡以外でも売ってると知って驚いた覚えが(^_^;)
  5. 今頃相生ペーロンの花火上がってるのかなぁ。行ってみたいけどすごい渋滞するんだろうな。前夜祭やなくてペーロン。今年は長崎からどこが来るのかな?去年は深堀の戸泊チームが来て三位入賞したらしい。
  6. @jirosunT じろSUNありがとうございますo(^▽^)o 家事って誰も褒めてくれないしエンドレスなので報われない感じがして(T . T)
  7. @yamepie センキューです( ̄^ ̄)ゞ そしてしまじろうは今日も来ませんorz
  8. 今日は苦手なことをたくさん頑張った!私えらい!やっと一息ついてホッとしてたら新聞の勧誘。しつこーい!
  9. @uejun31 顔は幼稚園から変わっとらん!て言われますけどねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  10. @hopper_master お疲れ様でした~
  11. 謎解きゲームやってるんやけど、「そんな事してても捜査は進展しないわ!」と叱られた。小学生の頃オホーツクに消ゆの温泉の場面で執拗にバスタオルを脱がそうと必死になってた頃と変わってないorz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック