2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-25

  1. 3時まで~!!( ^ ^ )/□ RT@okazakihanawo: 小郡市で漫才やって今 羽田空港到着。はよ帰ってビール飲むばい、1時まで い~や
  2. @hokutonogun 結婚した頃は、溜めるのはよくないと思ってぶつかったものでしたがケンカするの嫌だし面倒だしもう諦めてきてるとこありますね(^_^;)
  3. 言いたいことなら数あれどぐっと飲み込む事に慣れてしまった(−_−;)久しぶりに愚痴っと、こうして欲しいと言ったら、そんな小さい事でぐちぐち言うな!と逆切れ。はぁ。(−_−#)
  4. @fryingkids 恥ずかしいとも何とも思ってないから普通に話してるんでしょうねぇ(^_^;) でもわざわざ訂正するとなんだこのオバチャンと言われそうな気がするし(~_~;)
  5. @rrpt3 あーそれはもっとダメですね(^_^;)
  6. 人前でお母さんなんて言うのはみっともない、恥ずかしい事、母と言いなさいと言われて育ったもんで、TVで若い女の子が平気でお母さんが~と話してるのを観るとすごく違和感を感じる(~_~;)
  7. @kawasakidamashi はっや!!!(◎_◎;) うちなんかめちゃくちゃ遅かったですよ。運動神経いいのでは?
  8. @hide213 わぉ!すごいジャケットですね!ジミヘン!
  9. @ayunagon@mj8018 いやいやオムライスの方が美味しそうですやんか~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) 一緒に洋食屋やりますかw
  10. ミラノ風?ドリア٩(*❛◡❛*)۶ ごはん→ミートソース→ポテト→ホワイトソース→チーズ乗せ乗せ♡ http://t.co/EugTWpvU
  11. @yamepie しまじろう!!届きません( ;´Д`)
  12. @gakuuuuuuu わかる(笑 掃除できんし散らかるし!!
  13. @yamepie このへん多いんです(~_~;)
  14. @tmk_10_26 面白かったですよ~(。´艸`。) DVD入りするかな!? 今度広島カープ芸人もあるそうです!
  15. @gakuuuuuuu ぶはw
  16. 今日は小学校開校記念日で休みらしい。暇を持て余した小学生がわらわら( ;´Д`)
  17. @uejun31 いえいえ~ うちはプチトマト植えてます!普通のトマトは難しかったです(~_~;)
  18. @rira_gorilla 美味しいですよー!長崎じゃおにぎりせんべいの隣に必ずあります!!
  19. 関西では今から華大芸人始まりますo(^▽^)o
  20. おにぎりせんべいが全国区じゃない事が衝撃!てツイをたくさん見かけたけど、私にはピケ8が関西で知名度0なことの方がびっくり!(◎_◎;) ピケ8は九州北部と三重しか売ってないらしいぜ!でも、うちの近くのマルアイというスーパーでたまーに見かけたw洋風バター味うまいのに~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック