2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-19

  1. モンサンミッシェル行ってみたいなぁ~。てか、この時間のCMビールばっかりやな。
  2. @snb40201 ありがとうございますm(._.)mだいぶマシになってきました。おでんの出汁は、カレーうどんうどん炊き込みご飯茶碗蒸し出汁巻き卵など候補が。煮卵のタレは焼豚丼や煮物くらいでしょうか。まだ、考え中でーす!
  3. @yamepie 角煮もいけますね!久しぶりに食べたいなぁ~
  4. @yamepie おでんの出汁だと炊き込みご飯うどん美味しいですよね!煮卵は砂糖も結構入ってるからなぁ(~_~;) 焼き豚漬け込んで焼き豚丼とかいいかもですね!
  5. @salaku2012 スカイプ!できるようにマイクもカメラもつけたのに片手で足りる程しか通話してない我が家です(^_^;)長崎の実家がPC堪能だったらいいんですけどね~。
  6. @salaku2012 通話はやっぱり聞き取りにくいのでわたしはほとんど使っていません(~_~;)
  7. @salaku2012 まぁチャットみたいなモンですよね~
  8. あるある・笑 RT@salaku2012: LINEでやっとれ。
  9. @megu_koko さすがめぐさん!!それ、第一候補です(ღˇ◡ˇ)☆彡
  10. @junichiueno31 ありがとうございます!普通に歩けるようになったらいいんですけどね。どんくらいかかるかなぁ。
  11. @toseno 煮卵とチャーハンは好相性ですねっ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  12. @stepkojiro すごーい!お店のフルコースレベル!!西区に行くといつもお元気なのかなぁ?と兄さんと話してますよ。
  13. @stepkojiro そりゃーバス乗る時間長かったら退屈ですもんねー。てかこのつぶやきものんちゃん見てるんだ(笑 私も4Sに変えたいんですけどねー。5はいつ出るんでしょ。
  14. @junichiueno31 行かんかったとですよ(~_~;) 左膝の時は病院行きましたが放置か手術かしかないしサポーターで凌ぐしかないと言われましたし。
  15. @toseno ですね!煮物やってみよ!少量だと出汁巻き卵とか茶碗蒸しにしても美味しそうですよね。
  16. @junichiueno31 二階だったらびっくりですΣ(゚д゚lll)(笑 というか最近の家って防犯の為か結構高いんですよね。昔の縁側の感覚でいました(^_^;)
  17. @stepkojiro あーそか!学校はスマホ持ち込み禁止なのかな? 写真、結婚式の時に会場に飾ってたコルクボードのやつです。こんどLINEで送りましょか?(。´艸`。) 話し変わりますがさっきレシピ本をパラパラしてたら森原パパからのパンチェッタレシピが!お父様お元気ですか!?
  18. @junichiueno31 一昨日、娘が窓から落ちてですね(^_^;)たすけようと外へジャンプした時に着地で膝がグリっと捻ってしまいまして( ;´Д`) 一昨日は全く歩けずケンケンと腕で移動して不便でした(>_<)今はニーブレスというサポーターでがっちり固定して歩けます。
  19. @defy_the_3rd あざーす!たぶん靭帯伸びてますねw 左膝も伸びてんですw今回は右( ̄^ ̄)ゞ
  20. @_Takayan まだらお!(やっと読み方わかりました・笑)寒いでしょうね~ もう準備万端ですか!?明日頑張って下さいね~怪我のないように!!
  21. 煮た孫、もとい、卵の漬け汁リメイクできないかしら。捨てるには勿体なさ過ぎる。昆布も入ってるし。煮物か。おでんの出汁も残ってるんだった(笑 捨てるの忍びなくて( ;´Д`)
  22. @defy_the_3rd 膝は病院行ってもどないもなりませんからねー。日にちぐすりで何もなかったように治る(はずw で、忘れた頃にまたぐきっとやるんですよねー。
  23. @stepkojiro@kojirostep 懐かしいですね(。´艸`。)我が家にはあの時なぎ家で撮った記念写真飾ってありますよ~(。´艸`。)
  24. @kojirostep@stepkojiro うをををををををーーーーーーー!弟ではないか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(。´艸`。)むす
  25. @stepkojiro 美味しそう~ 我が家のサクランボもちびっこに人気ですw 種覗いていちごと一緒にゼリーにしたら美味しかったですよ(。´艸`。)てか、餃子70個Σ(゚д゚lll)
  26. だいぶ膝に力が入るようになってきたけど、まだまっすぐ伸ばせないし曲げるのも厳しい。一日CTiで固定してるので膝上がむくんで水分溜まってるみたい。靴下跡も消えないし。歩こうとしたけど、やっぱりグリッと行きそうに。自然治癒力頑張れ!
  27. @junichiueno31 おー!ガール!今日特番やってました!たくさん女優さん出てましたね。私は試写会当たって北乃きいちゃん舞台挨拶みましたよ!アミュで。
  28. 芽が出そうなじゃがいもがあってグラタンにしようと思ったけどバター切らしてたので、高山なおみさんレシピで薄切りにしたじゃがいもに塩コショウナツメグ振って浸るくらいの牛乳入れてオーブンでじっくり焼いてチーズ載せて更に溶けるまで焼いたらじゃがいもホックホクで美味しかった(๑´ڡ`๑)
  29. わ~カッコいい~!こんな間近で見れるんですね! RT@keolabo: KC引退のニュースにチャンピオンマシンを~HONDA RC212V’11~ | http://t.co/KYftq8Ta
  30. @kawasakidamashi あるある(笑 可愛いですね!女の子もアホなことやるけど、男の子はもっとですよねきっと。家族サービス頑張っておかないとバイク乗れませんからね(。´艸`。)
  31. @tonco37 すり身揚げたまらんですね!帰省したときはすり身を買い溜めします(。´艸`。) あと、干物!長崎んとなやっぱいうまかですもん!
  32. 可愛い! RT@moricafeworks: 座面を張り替え。着なくなった、セントジェームスのボーダーTで。 http://t.co/XFInPTqt
  33. @tamamamayo お熱でちゃいましたか(>_<)風邪かなぁ?早く治りますように。
  34. @turehana@tonco37 長崎では普通にすり身が売ってあるので関西に来てすり身買おうと思って、あれれ?となりました(^_^;) アジやいわしのすり身も美味しいし鯛も甘くていいなぁ。すり身のお団子のお味噌汁美味しいですよ!小宇宙!
  35. 昨日作っておいたいちごとサクランボのゼリー、近所の子3人と娘とであっという間に完食!喜んで貰えて良かったわ。まだ余ってたいちごでフレッシュジュース氷も入れてスムージーみたいにしたらこれまた大好評でした٩(*❛◡❛*)۶
  36. @kaecco きゃー羨ましい!私の分も食べてきて下さい!!
  37. @stepkojiro 辛いのん食べたいですねー。それにしても旦那様可哀想に( ̄◇ ̄;) 広島大阪地味に遠いですよねー。
  38. 久々に煮卵食べたいな。 RT@cookpad_recipe: 簡単煮卵。ラーメンにもどうぞ。 http://t.co/tRbuskc8
  39. @shibuyasu4615 ホンマや~絶対行くー!
  40. 大阪でタイフェスやってるんか!えぇなぁ~
  41. お昼はそうめんちゃんぷるーにしようかな。
  42. @shibuyasu4615 ごめw 髪のお告げ爆笑してもた(;;;゚;Ж;゚;;;) ありがと(^з^)-☆
  43. @tonco37 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  44. @yamepie ちゃうちゃう!おかきの亀田製菓の梅の香巻ですよー!夕べのあれは事実なのかな、、だとしたらショックです(~_~;)
  45. @tonco37 げんこつって言い方もあるのかな?(^_^;) わかりません。母はげんこつって駄菓子が昔あったと話してたのは聞いたことあります。
  46. @tonco37 ちゃんとこれで茹で上がるならこっちのがいいですよね!
  47. @Na02_Co02 お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私のTLにもお誕生日が一名!長崎出身で東京で頑張ってるお友達ですよん( ´ ▽ ` )ノ
  48. @chi___cchi ありがとうございます(^_^;)急ぎの予定がなかったのは幸いでした( ;´Д`)
  49. @tomoboe えー膳場さん同級生!?ひえ~ わかーい!って思う人もおるけど逆もおるよね。
  50. @shibuyasu4615 左膝も前十字靭帯伸びてんのよね。今度は右( ;´Д`) 夫も今年の始めに靭帯やってもて夫婦でぐりとぐらなんや(>_<)
  51. @chi___cchi おはようございます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!何とか昨日よりマシになってきました。右なので運転出来るか微妙な感じで(~_~;)
  52. @shibuyasu4615 娘はおしりに青アザできてたけどすぐけろっとしてた(^_^;)それは良かったわ。
  53. 久々に梅の香巻き食べたら美味しかねぇ~
  54. @shibuyasu4615 網戸が空いててね、娘が窓から落ちてん!それで慌てて窓から飛び降りて助けようとしたら着地で膝捻ってしもうて(T_T)一昨日とか全然動けなくて困ったとよ(>_<)靭帯やってもとる。
  55. @salaku2012 ガクガクしとっとですばい!時津のくるりのこと、くりるくりるって言ってた上司がいましたw
  56. ニーブレスつけてやっと歩けるようにはなってきたけどもふくらはぎが筋肉痛(~_~;)普段使わない筋肉を使ってるってことネ。ニーブレスなしだとまだ膝がグラグラする。ぐりぐら、ぐりぐらっ♪
  57. 龍眼、よく母が作ってくれたわ。長崎の郷土料理なんだっけ?? RT@turehana: 食彩の王国、アジだー。すりみでゆで卵包んで揚げたかまぼこ! 龍眼!
  58. @kkbunn 今日は運動会なんですね!お弁当お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ お天気大丈夫そうですか?日焼け注意ですよ~応援もファイト\(^o^)/
  59. これは賢い!ガス代も水道代も節約になる! RT@cookpad_recipe: *節約✿我が家のパスタの茹で方✿* http://t.co/wRkQwrsg
  60. @tomoboe おはよう( ´ ▽ ` )ノ お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホント中身は若い頃から変わってないんだよね~。最近、「えっ!?こんなおばちゃんみたいな人と私同級生なん!?」て思うことなーい?自分もそれだけ年とってるんだよねー。
  61. 可愛い~!お子さん大喜び間違いなしですね! RT@tamamamayo: 今日は親子遠足!力作のトトロキャラ弁、できたーーー!ヾ(≧∇≦) http://t.co/WAmrXvU5
  62. @yamepie こんなショッキングなことがあっていいのでしょうかw ウソよね?嘘と言ってー(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック