2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-18

  1. @_Takayan えー!ちゃんと直して貰わないと!出発は明日ですか?ゆっくり寝て下さいね~( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい!
  2. !! RT@abeno_hirahu: #あまり知られていない事実を晒せ 三匹の子豚のお父さんは……… http://t.co/wURgmCZt
  3. @yasudmc 見せてもらえばよかった( ;´Д`) (笑 小1くらいの時に会いに行って一緒に写った写真ありますねん。
  4. @yasudmc 知ってます(^_^;)親戚なんです。母方の旧姓ミネ。
  5. ディック!ディック言うたで!ディック・ミネ!
  6. お○り様!! RT@rie_ni_koban: クソが!!!クソが!!!! くっそ!!!! http://t.co/nYN6DGEf
  7. @yonepon730 そうそう!11人もいる!のサムライスのサムね(笑
  8. SATC2ゆっくり観たいけど娘寝てくれるかしら(´-`).。oO(
  9. @yamepie 缶のあずきはあるんですが餅粉がない~ 白玉粉とか何か代用できるかな?レシピ探してみまーす。以前一度作ったことあるんですがすごい不格好だった覚えがw
  10. @kaychelo そうです!4月6日w 姫路愛!(笑 全国お城行脚も楽しそうでいいじゃないですか~(。´艸`。)
  11. @fryingkids ふるふるで美味しかったです(。´艸`。) 脚はがっちりサポーターでホールドしてたら何とか歩けますがないと無理です(^_^;)やっぱり病院行かないと、、
  12. @yonepon730 そういえば見ないね!板ゼラチン。寒天の方が身体に良さそうやけどね。どっちも好き♡
  13. @yamepie これをふたつ作りました(。´艸`。)うちはいちごジャム食べないしたくさんあって持て余してて。いちご大福もいいなぁ。
  14. @yonepon730 ちょっとゼリーゆるかったかな(^_^;)
  15. @kaychelo すごいですね!姫路の人のお城愛、かなり強いですよね!うちは姫路城が好き過ぎて結婚記念日はしろの日です(。´艸`。)
  16. @tonco37 ふるふるですよ~さくらんぼも入ってます!たらみの生ゼリーとどっこいかな ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  17. いちごたっぷりぷるぷるゼリーでけた(๑´ڡ`๑) http://t.co/dVUnujvi
  18. @ai_ot うちもー!昨日夕方外に居たら刺されました!そんな時期になって来ましたねー。そして日が長いから、家に入りたがらなくて困る( ̄◇ ̄;)
  19. @kaychelo@aya_18 うちの旦那ももろに言いそうです( ̄◇ ̄;姫路あるあるですね!
  20. @yuka839mama ありがとう~!妊婦に無理はさせられないわ(>_<) いや~でもちかかったら子供遊ばせたかったねぇ~!
  21. @defy_the_3rd ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  22. @tomoboe ありがとう~!気合いいれてガンばる!!
  23. 二階のベランダが凄く遠いぜ。でも洗濯物二階なんだぜ?頑張って登るぜ?
  24. またいちごもろた~\(^o^)/ 玉ねぎももろたし\(^o^)/ いちごゼリーでも作ろうかのぅ。
  25. @yonepon730 外出たけど暑いわぁ~( ̄◇ ̄;)
  26. @15800 殿~ 遊んだって~
  27. @yamepie ありがとうございます(^_^;)なんとか装具着けたら歩けるのでそろりそろりと動いてます(~_~;) ほんとちょっとのことでも不便です(>_<)
  28. @mj8018 殿は、ぶはあっ やないですか??(^_^;)
  29. ずっと家の中でゴロゴロしてたら娘が、「あぁ~じてんしゃですっごくあそびたくなったなぁ~」てつぶやいてるなうw どめんね(~_~;)
  30. ぶはwww RT@keolabo人妻パンツ篭り事件。
  31. @icchan0000 いや、トイレまで歩くのが大変なんで(^_^;) 飲み物我慢します(>_<)
  32. もうね、ずっとパンツ脱いでトイレに篭っていたい。
  33. ニッキーお茶目w
  34. あーメタドラなのにスタミナが足りない(●・̆⍛・̆●) スタミナ早く回復せよ!
  35. 昨日の華大芸人観たいんやけど、娘に阻まれる(>_<) バッドボーイズ好きとばい♡
  36. @gakichiko 娘はすぐ泣き止んでけろっとしてました(^_^;) これを機に自分でできることは自分でやるように特訓しようと目論んでいます ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  37. 室内犬を飼っています(^_^;) http://t.co/ZtSaxglr
  38. @karintopapa ありがとうございます(^_^;)ホンマドジで困ります(>_<)
  39. お向かいさんが大丈夫~?て様子見に来てくれてお見舞いに遊示堂の鯛焼きもろた\(^o^)/ほんまええ人や!そのお隣さんからも夕べいちごぎょうさんもろたし。ここに越して来て一番良かったことはご近所さんに恵まれてることやと http://t.co/SdjlP1pm
  40. @gakichiko 昨日、娘が窓から落ちてたすけようとジャンプして着地したときに膝がぐりっと(~_~;) これでがっちり固定してると少しは歩けるのでなんとか凌いでます(^_^;)不便です~( ;´Д`)
  41. @azukiti えへ( ̄◇ ̄;) 大丈夫じゃないみたいけどどうしようもないのよね(>_<)困ったわ。私だけならええねんけど、娘がねぇ(^_^;) いい機会だかやお手伝い頑張って貰うわ!
  42. @hokutonogun 昨日ぐりっとやっちゃいまして(>_<)もともと左膝の前十字靭帯伸びてるんですが今度は右( ;´Д`)
  43. @karintopapa えへ(~_~;) これでがっちり固定しないととてもじゃないけど歩けません(>_<)膝グラグラですわ( ;´Д`)どないしましょ
  44. バカボンにみはまる娘(^_^;)
  45. @keolabo ねーまだ早くないですか!?(>_<) アドリアーナちゃん!奥さんですね!娘ちゃんもまだ生後半年くらいですよね~?
  46. @marotora ありがとうございます~ あきまへんわ(>_<)
  47. @keolabo 何気にカッコイイでしょ(。´艸`。) てか、ストーナーのニュースにびっくりですわ。
  48. @yuka839mama ありがとう!家の中はケンケンでどうにかなるんやけどさ。娘も退屈するだろうしどないしよて感じ(~_~;)
  49. @icchan0000 ありがとうございます(>_<)膝サポーターなしじゃとても歩けそうにありません(T . T) 困りましたー、どないしよ。
  50. サイボーグ化してます。。家政婦さん来て欲すぃ。運転出来そうやったら整形行ってみようかな。とりあえず予定何もなくてよかった( ;´Д`) http://t.co/ciNpl9BU
  51. @SMFdamn あれ?だむさんがいないと思ったら(>_<) 休養中かな?
  52. @junichiueno31 いります~!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック