2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-20

  1. @chaachii おお!冷凍でもイケるんですね!ティラミスは皆冷凍してるみたいですけどね。ピザはしばらく重宝しました(ღˇ◡ˇ)☆彡 美味しいですよね~
  2. オモロ~w RT@qunt_store: これ?(๑꒪ε꒪๑)ヤバイよヤバイよ、です(笑)RT@ss883900 (๑꒪ε꒪๑) ← いっ?こ、これはどんな意味?(・・;)
  3. @wakuwaku_city 表彰式のプレゼンターとして出てました~
  4. @ekoeko46 ほんと四歳になる直前までずっと触りながら寝てたんです( ;´Д`)まだお風呂では時々触ってますけどねー。
  5. (´-`).。oO(ロッシ髪伸びたな。栗饅頭が良かったのに
  6. シューマッハ!
  7. @rira_gorilla あるある(-。-; 私もです(笑 つか、もうワイヤーのブラ長いことしてない気がします(^_^;)ブラトップの楽チンになれたら息苦しくて(~_~;)
  8. @_Takayan 7歳だと口が立つでしょうね~(~_~;)女の子はおませやし。まだチューしてくれます?お風呂はまだ一緒かなぁ。
  9. @rira_gorilla 実は来ないだ日焼けしたんで、腎臓が弱ってるのかもという懸念があり(~_~;)あんまり酷いようだと日赤いかなあきませんね。去年もこの時期に日焼けして悪くなって入院なったんで。。
  10. @defy_the_3rd 面白かったですねー久々に!ストーナー引退撤回せんかな?
  11. ロッシおめ\(^o^)/
  12. @defy_the_3rd ケーシーだからKYなんすよ(-。-;
  13. ロッシいてまえ!!!!!
  14. 寝る前の娘。ム「まま、なにさわっていい?」私「・・おっぱいさわったいの?」ム「(コクリ)」私「ミミならえぇで」ム「おっぱいがいい」私「あかん」 もう四歳なのに時々すごーく赤ちゃんに戻る。でも最近は会話しててもこちらの想像以上の返しをしてくるから面白いw
  15. @rira_gorilla 一日中膝のサポーター、ただ巻くやつじゃなくがっつり固定してるので血流が悪いんでしょうかねぇ。動かないし(-。-; 靴下の跡が全然消えないし明らかに浮腫んでます!!って足になってます(T . T)
  16. @megu_koko (;;;゚;Ж;゚;;;)シューゾーw
  17. クラッチロー!((((;゚Д゚)))))))
  18. @junkokido1 生協、ネットで注文出来ると便利ですよね!コープ神戸ではネット限定セールもあるんですよ!とろろ蕎麦、私も最近すごく好き♡わさび効かせて泣きながら食べてます(笑
  19. ずっと行方不明だったpapikochanのやる気。実は、海を漂流中にラピュタのいかずちの直撃を食らいました。その後はずっと眠ったままです。 http://t.co/G3pwro7J 眠ったまま((((;゚Д゚)))))))どうりで( ;´Д`)
  20. 足の浮腫みが酷すぎる( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  21. メモ_φ(・_・ 6/9 11:00~、19:00~他、パンダコパンダ カートゥーンネットワークにてhttp://t.co/NNAqmvAI
  22. @_Takayan さすがですね!リザルト見ましたよ~!あれだけの台数で13位!凄いじゃないですか!帰りも安全運転で( ̄^ ̄)ゞ
  23. @stepkojiro なんて羨ましい!私はいろいろプレゼントするものの、感想とか全く聞けず使ってるのも着てるのも見たことない(笑 全くもって趣味がわからんのですw 兄さんに相談するも適当でええんやって言うけど適当が一番困る( ;´Д`) でもやらんわけにいかんしw
  24. @yamepie でもね、自分で作った方が美味しいですよ(-。-;
  25. @stepkojiro それ一番いいじゃないですか!!趣味の合わないもの貰っても困りますしね。羨ましい~
  26. @stepkojiro 茶碗蒸しはおでんの出汁です( ̄^ ̄)ゞ 具はあるものでかまぼこ鳥ももさやいんげんくらいかな。真帆が茶碗蒸しだと食べるのでたまに作りますよん。
  27. @macha16 ド変態 (*´y`*)σ ⌒ ●
  28. @chaachii 呪い(笑 確かにケーキは冷凍出来なさそうなので消費期限がアレですね。。ピザもかなりの量ありますしね~。
  29. @fryingkids 鯖の塩焼きに合うおかず、、何でしょうね~。ほうれん草お浸しとか?
  30. 世の中にはこのやうな便利なものがございます。 http://t.co/K2XE8RPe
  31. 昼間っからまるぽて揚げたら胃もたれ( ;´Д`)
  32. @macha16 お箸持参でお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ
  33. 今日の晩御飯は、角煮混ぜご飯、鯵の塩焼き、茶碗蒸し、キャベツの胡麻和えの4品でお送りします。夫は残業で遅いんやろなぁ。。
  34. @salaku2012 母の職場です(。´艸`。)
  35. @junkokido1 外側が凄くサクサクしてますね。中もしっとり柔らかいですよ。モチモチしてる。水でなく、牛乳+スキムミルクも入ってるのでミルクが濃厚ですね。サクサクしすぎて食べる時散らかるのが難点(笑
  36. テスト http://t.co/He661r6g
  37. #OnocO 食パン。バターなしのレシピで焼いてみた。 http://t.co/FiIJTKSc
  38. パノラマDLしてみた ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) RT@appbank: お昼のiPhoneアプリ新着・セール情報!自動でパノラマ写真が撮れるカメラ「パノラマ」が170円→無料! http://t.co/V0RG6eHv
  39. @junichiueno31 私にはDM来てませんよ~
  40. @stepkojiro 私もです!(あかんやんw) だって直後は熱いから、後で!ってそのまま忘れますよね~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  41. @yukamogu おめでとうございます\(^o^)/
  42. @himeji_caramel なるほど!行ってみます!カラメルさんにも寄りたいな(。´艸`。)
  43. あと、魚焼きグリルも忘れないでねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  44. @salaku2012 熱いうちがよく落ちます。水いれて沸騰させるのは二度手間。
  45. わ!見てみたい! RT@himeji_caramel: 早く見に行きたい!時間つくらなきゃ。。@urushikabure 今月17日~22日迄 姫路北今宿で、草木染めと蒔絵展を開催中です。 http://t.co/HHyTSQPs
  46. 鉄は熱いうちにうて、鍋は熱いうちに洗へ、金はあると思ふな。 byパピコ
  47. @shibuyasu4615 ごめ。熱いうちに炙ってって日本語おかしかった(-。-; 熱いうちに割いてやね。私はここのんがオススメhttp://t.co/I8K0Ck7X 長崎物産展なんかで買える。
  48. @shibuyasu4615 あーそのコンビニで売ってそうなやつはあかんわ。なんつーの、おつまみ屋さんの業務用の大袋の分厚いやつがいっちゃん美味い。トースターで軽く焼いて熱いうちに炙って七味マヨやね。私はラムー魚売り場でパックに入ってるやつたまに買う。300~400円くらいやで。
  49. さ!パズドラやって寝るっ( ̄^ ̄)ゞ
  50. @Syouhei_y あの泡はたまらんですよね!欲しい!
  51. @shibuyasu4615 えいのヒレ、私がこの世で一番好きな食べ物。覚えといて。
  52. @Syouhei_y わ!私もリスト作ろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一番行きたいのはモルディブかなぁ。
  53. @opvivi 友達が新婚旅行で行ってめちゃくちゃ良かった言うてたわ~世界遺産だもんね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック