2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-13

  1. @junichiueno31 そうです!姫路で見かけると更にですよー!(。´艸`。)
  2. @opvivi 何ぃ!?蟹バーガーは食べとかんばやろ!長崎人として!w
  3. @opvivi 生焼けと判断難しくない?(~_~;)
  4. そういえば、姫路駅のパントリーに琴海堂のカステラが売ってあった!仕入れ担当の方、素晴らしいです!母の日だけなのかな?長崎出身の私も唸る美味しさ!有名カステラ屋より美味しい!太鼓判!
  5. @snb40201 カワサキ党なんですね!夫は結婚してからホンダXR、YAMAHA WR250、YZ125、YZ250と4台目です(^_^;)
  6. @junichiueno31 何だろう(^_^;)いかなごの釘煮とか(^_^;)播磨焼きというおせんべいが美味しいのでよく長崎に買って帰ります。かまぼこなんかも美味しいですが長崎にもたくさんあるし(~_~;)
  7. @junichiueno31 そうですね!考えてみます
  8. @stepkojiro あは(^_^;) ちょっと損ですわね。義姉も一昨日誕生日でしたが、母の日と誕生日一緒にお祝いして貰ったと言ってました!
  9. @junichiueno31 長崎の母にはメールだけ(^_^;)義母のとこには次の水曜日行ってきまーす!
  10. @jirosunT 市川沿いですよ~市川より東ですね 下流に近いですが(^_^;)
  11. @junichiueno31 はは~っm(_ _)m ←ひれ伏してます
  12. @shibuyasu4615 うん。残飯とかすごい量なんやろなぁと思ったら居た堪れない気持ちになるよね。。
  13. 母の日やと言うのに義母にも実母にも何もしてない(~_~;)ごめんなさいm(_ _)m
  14. @jirosunT じろさんまだまだこれからお仕事ですね。お疲れ様です。姫路東インター降りてからお店の前通りましたよ~
  15. @snb40201 オフ車も乗ってらしたんですね!ハスクバーナやガスガスもかっこいいですね。ロードだとやはり憧れはドカでしょうか。岐阜、遠かったです~(^_^;)
  16. @junichiueno31 ありがとうございますo(^▽^)o実物、超可愛いですw親バカすみません(~_~;)
  17. @shibuyasu4615 なるほど!ヤフオクね!それは負けられん!ムッシュも戦いやろ?あっこは食事しに行ったはずやのにすごい敗北感に苛まれるよな。
  18. @jirosunT 元気じゃないですよ~もうヘロヘロ。お布団の中からです(^_^;)
  19. @junichiueno31 そうですよ~私が言ってるのマネして(。´艸`。)応援頑張ってました!
  20. @katsuhiko72 あ、いえ検索して発見してお声をかけずにいられませんでした(^_^;) 巻き巻き、今日のインパクト賞です!夫もFUN-Cクラスです。ライバルですね(。´艸`。)
  21. @KenzTako ありがとうございます~お休みなさい!
  22. @maskd_megane うちの夫はいつもブランチピラフです。トンカツ乗ってるやつ。私はいろいろ頼みますが、いつも残してギブ!( ̄◇ ̄;)
  23. @shibuyasu4615 何に!?ムッシュか!?w
  24. もいっちょ、@_takayanさん! http://t.co/yQyUOQ4o
  25. COMP-Bスタート直後。ガレで足元救われる方多数。真ん中あたりにデッコボッコフレ~ンズの@_takayanさん。 http://t.co/narzubIY
  26. 大会本部ステージ http://t.co/XkX70M73
  27. 鈴蘭高原時計台 http://t.co/vKGrFmRb
  28. やっぱり一位は#1鈴木健二カントク!娘もYAMAHAの旗をふりふりカントク~!!と叫んでましたw http://t.co/l2NdyajE
  29. #44 マナブギョーザさん(。´艸`。) 最後パンクしてなかったら一位だったかも!惜しかった! http://t.co/XEZkMfEz
  30. 星野さん☆ http://t.co/MYHi5Waz
  31. KTM http://t.co/zKXmdDbK
  32. まさヴィくん頑張りました! http://t.co/5KBHTt6L
  33. 鈴蘭高原コース。このウネウネをバイクが登ったり下ったり転んだりw http://t.co/7hhHTAvT
  34. FUNクラススタート前。向こうの山頂まだ白い!乗鞍かな? http://t.co/nv9N7vKU
  35. @KenzTako でしょうね~(^◇^;) こちらは無事着いて片付けも終わらせてもうお布団です~眠い。。
  36. ジャッキーウケるwマルハゲドンw
  37. @shibuyasu4615 勝て!勝つんだジョー!!
  38. @princess_rin_jp リンちゃんお疲れ様でした~!運転頑張ってねo(^▽^)o
  39. @___saori___ あ!一緒(。´艸`。)うちもピンクのストライダーだよ~
  40. @KenzTako えー!こんな時間まで!?お疲れ様でした(^_^;)
  41. @maskd_megane 完食できました?(~_~;)
  42. @maskd_megane はっ( ̄◇ ̄;)うちから10分くらいです!そこ!
  43. @keolabo わ!トライアルの後はキャナルでLIVE!?いいですね!疲れたでしょう~
  44. @yamepie ありがとうございます(^_^;) そうです!モトクロスのバイクでやる時間耐久レースでエンデューロといいます。クロスカントリーとも言うかな。私も夫と知り合うまでは全く縁のなかった世界です(~_~;)とりあえず帰宅し片付けも終わりましたのでもう布団の中ですw
  45. @pesocchi そうなんだ!スキー場も経営難だね(>_<)
  46. @Uguihin ありがとうございます!やっと片付けもだいたい終わって落ち着きました(~_~;)疲れた~
  47. @katsuhiko72 あ!コーステープ巻巻してたとこ見てました!ピットの横の直線で!杭まで抜いてましたね(^_^;)
  48. 姫路東着いた~!あともう少し!
  49. @yamepie こんばんは~やっともうすぐ姫路に着きます~ 帰りは運転しなかった(^_^;) 夫のバイクのレースで飛騨高山の方に行ってました。レースはこれでしばらくお休みかな。疲れました。
  50. @jirosunT やっともうすぐ姫路です~疲れましたが楽しかったです!温泉入ってのんびり出来ましたしね!
  51. @chi___cchi あ、これ缶の種類があるんですね!うちの近くにもこの自販機あるんですが買ったことないです(^_^;)
  52. @junichiueno31 やっともうすぐ姫路です~疲れるました。今からまた荷物おろしたり片付けが待ってます(>_<)
  53. @pesocchi いいねボタンありがとうo(^▽^)o 冬はいいスキー場なんだろうね!ジャンプ台もあったもんね。白川郷に寄ろうと思ったけど思ったより遠かったから諦めた(^_^;)また出直します!
  54. 関ヶ原通過o(^▽^)o
  55. @_Takayan おお!凄い!おめでとうございますo(^▽^)o
  56. @KenzTako 頑張りました~ヘトヘトです。姫路が遠い( ̄◇ ̄;)
  57. @kawasakidamashi@_takayan お疲れ様でした~ うちも一足先に会場を後にして温泉入ってきました。今から姫路に帰ります。道中お気をつけて下さいねo(^▽^)o今後共よろしくお願いします。あ、タカヤンさんレース前に失礼しました!挨拶できて良かったです☆
  58. しのぎの湯に来てます。今から姫路帰りまーす!顔が焼けてる!真っ赤!誇りまみれのガビガビだったけど少しさっぱりしました。
  59. 風呂上がりの仮面○イダーなう キクーッ! http://t.co/Kz1X0CLv
  60. 鈴蘭からの眺め、右に御岳、左に乗鞍やったんか。今、高山市街まで降りてきました。温泉探して入って帰りまーす\(^o^)/
  61. 無事にFUNクラス終了し、これからCOMPクラススタートです!\(^o^)/快晴で気持ちイイ!写真は夫の後ろ姿! http://t.co/Ge7u1S7T
  62. @kawasakidamashi こちらこそ初めてましてでした~o(^▽^)o レースお疲れ様でした!今後ともどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
  63. @keolabo おはようさんでーす!トライアル行かれるんですね!いいなあ~
  64. @junkokido1 おはようございますo(^▽^)o 陽が差しているので思ったほど寒くないですよ~ 空気が冷たくて気持ちいいです。星が凄く綺麗でした!
  65. 山の上からおはようございます http://t.co/HaWmM1lt
  66. 早くもトイレ渋滞ができております( ̄◇ ̄;)
  67. @mj8018 おはようございますo(^▽^)o 応援頑張ります!
  68. おはようございますo(^▽^)o 車の暖房かけて寝てたので喉痛い(; ̄ェ ̄)向かいの山頂、雪がっ!
  69. @hopper_master おはようございますo(^▽^)o 探して挨拶しないとっ!
  70. @oyajichan お休みなさい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック