2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-12

  1. @snb40201 ありがとうございます~ あの観覧車は見覚えがありました!高山の方の目的地に着きましたが山の上なので寒いです(>_<)
  2. @yamepie めちゃくちゃ寒いです(; ̄ェ ̄)スキー場なので山の上なのです(>_<)夜中寒くて起きるかも~
  3. @hopper_master そう!蝉丸と言えばそれですよね!坊主めくりで蝉丸来たら心底がっかりしたもんですよ。
  4. 星がめちゃくちゃ綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  5. @junichiueno31 道間違えて峠越したらぐねぐねでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ やっと落ち着きました
  6. @yamepie ありがとうございます~寝床完成しました!寒いです(>_<)
  7. @macha16 えーマジですか!?聞いたことなーい!
  8. @pesocchi 道間違えて峠越したの!びっくりしたわ!
  9. つ、つ、着いたけど酔うた(>_<)ゲロゲロ~
  10. 鹿おった!鹿!
  11. @hokutonogun 今朝、浮かれて早起きして眠いので運転してくれーと懇願されました(笑
  12. @junichiueno31 ナビでは0時半前着予定ですがもう少し早いかな。高速降りてから結構あるんですよね。
  13. @yamepie 何度か通ってますがトンネルの名前まで見てなかったです(^_^;) 百人一首の蝉丸ですよね!?
  14. @junichiueno31 疾走感が伝わったでしょ!?(。´艸`。)
  15. 各務原の観覧車のとこ http://t.co/8nPXb3Oc
  16. 途中蝉丸トンネルってあったよ!蝉丸!せみまる!!
  17. @kawasakidamashi うちも向かっていまーす!o(^▽^)o 着予定時刻0時半くらいでしょうか。お互い安全運転で!!
  18. @junichiueno31 そうです。明日、夫のバイクのレースなんです。
  19. 晩ご飯mgmg わかめご飯にもち米入れておこわにしたおにぎりとパントリーーで買ってきたチキンカツ。あと昨日焼いた明太マヨフランスもmgmg
  20. @junichiueno31 岐阜まで行くんです~今滋賀過ぎたあたりかな?まだまだです(^_^;)
  21. 姫路から頑張って運転しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぜえぜえ 今、多賀SAで夫に交代。慣れない車は疲れるわ( ̄◇ ̄;)
  22. @yamepie 岐阜ですー右ルート走ってまーす
  23. @yamepie イタリアのだったかな?ヘーゼルナッツとチョコのペーストです。今、大阪運転中です 高槻すぎたあたり!
  24. @pesocchi ありがとです!夜は寒そうだね(⌒-⌒; )
  25. バッタバタで片付けしておにぎり握って夫迎えに出発\(^o^)/
  26. @junichiueno31 はい~♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  27. @defy_the_3rd すごい高カロリーやと思いますわ(⌒-⌒; ) カーネーションは星の子移動幼稚園の今月の工作でーす!
  28. @pesocchi 今から準備して6時姫路発予定で岐阜へ行きますよん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  29. @junichiueno31 ハンバーグとスープとご飯は頑張って食べました(。´艸`。)エビフライは私の胃袋に(^_^;)
  30. @junichiueno31 美味しかったでーす!家で食べるのとはやっぱり違いますね!
  31. 明日鈴蘭雨降らない?雨具なしでOK?
  32. 娘がヌテラの魔力に取り憑かれた!恐ろしい子!! 右のは娘作カーネーション。いっちょまえに英字新聞でなんかオサレ( ̄◇ ̄;) http://t.co/KfX81RRC
  33. @hide213 何の嫌がらせでしょうね( ̄◇ ̄;)せめて一週間ずらして欲しいですよね!でもかなり出店も多くて盛り上がってましたよ!
  34. @hide213 倉敷もやってるんですね!もっとゆっくりみたかったですが早々に退散してきました(>_<)夕方から出発して岐阜に行くんです(⌒-⌒; )
  35. ステーキハウスジャンプで義姉と姪っ子ちゃんとランチ♡私の日替わり和風ハンバーグ(๑´ڡ`๑)美味しかった♡ http://t.co/jbkovvCf
  36. 娘のおこさらまんち♡ http://t.co/SgILvJB3
  37. えのき生えとる http://t.co/HmcEM0BO
  38. 姫路クラフトアートフェア http://t.co/J6q075Te
  39. DONQでクロワッサン買って帰るもん٩(*❛◡❛*)۶ http://t.co/etVToQrL
  40. シロトピア公園のクラフトアートフェア盛り上がっております!
  41. @tmk_10_26 うちまだ雛人形出しっぱなし(⌒-⌒; ) 行き遅れるとか言うけど、夫が嫁に出したくないので片付けないとw
  42. 駄菓子って入力しようとしたら、変換リストに、だかしかしって先に出てきたw
  43. プリエなう♡
  44. 44分のはずなのにまだ来ない~ ままおしっこしたいよー言うたら我慢しなさい!わかった?と肩をポンポンと。しあわせになりましょ!って口にチューされた。最後の関係なくない?嬉しいけど。
  45. @Syouhei_y 思い出せるものはメモ入力しました(`_´)ゞ
  46. あー買い物メモ忘れた( ̄◇ ̄;)
  47. バス待ちなう 娘テンション高いw まま~お腹空いたよ~そうだ!からぺこあおむし読もう!と言って暗唱してるwまだまだ、お腹はペッコペコ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック