2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-11

  1. @yasudmc こ、こ、怖すぎます((((;゚Д゚)))))))
  2. 巨神兵!
  3. @junichiueno31 そうですね!両親の期待をひとりで背負うのは可哀想ですが重荷にならないよう見守ります!w
  4. @junichiueno31 四歳になったばかりです~ 真帆といいます(#^.^#)
  5. @junichiueno31 私は絶対兄妹が居た方がいいと思うんですが、持病で薬も飲んでるし、夫ももう歳なのでひとりでいいと(^_^;)経済的にもですね。娘、骨の持病があるので、病気の心配するのがもうしんどいというか。100%健康な子が出来るんだったら産みたいですが(笑
  6. ネガオ http://t.co/OCGpwVD3
  7. @junichiueno31 ないです( ̄◇ ̄;)
  8. @junichiueno31 キーってなるときも多々ありますけどね。一人っ子なのでどうしてもわがままになってしまっていかんです(⌒-⌒; )
  9. 少し前からやっと寝る時に私のおっぱいを触らなくなった娘。晩ご飯食べた後、眠くなったらしく台所で片付けしてる私の顔色を伺いながら下からそーっと手を入れてきたのでそのまま触らせてみたら、白目剥いて恍惚の表情してたのがたまらなく面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  10. @junichiueno31 もう隣でいびきかいてます~( ̄◇ ̄;) 寝顔が一番可愛かですw
  11. @junichiueno31 おこさらまんち!と言ってます(笑
  12. @stepkojiro 駐車場代とバス代と天秤にかけてあまり変わらないなら車かな、といつも車になってしまうんですよね(^_^;) 義姉とランチ行ってきまーす!
  13. @ka_su_min はっ( ̄◇ ̄;)べっちょない市も明日でしたね!うち近くですよん。城北で姫路クラフトアートフェアやってるので、ついでに行こうと思ってます(^_^;)山陽の北海道物産展も見たいし。本当は日赤で病院フェスタあるらしいので行く予定でしたが変更です(。-_-。)
  14. @yamepie いつも車ですが、たまにはバスで行ってみまーす!(。´艸`。)
  15. @junichiueno31 街に出るだけですよ~(。´艸`。)義姉とランチしてきまーす♡
  16. @defy_the_3rd 一番後ろに座って誰か押そうとしたらすかさず!!ですねw 学生のとき遊んで運転手さんに怒られました( ;´Д`)
  17. 明日はバスでお出かけしよっ(。´艸`。) 実は娘とバスで出掛けるの初めてかも(⌒-⌒; )
  18. @_Takayan 夫の予定だと4時間だそうで(^_^;)高速降りてから結構ありますよね。爺が岳だとそっちからのが近いですよね。
  19. @_Takayan やっぱり私と娘も行くことになりました(^_^;) 明日の夕方、夫の仕事終わり迎えに行ってそれから出発なので11時頃鈴蘭着くらいでしょうか。。姫路から地味に遠い( ;´Д`)
  20. バルーン http://t.co/6sL94QBk
  21. @junkokido1 今、やっと二次発酵終わって焼きに入りました~(^_^;)もう出掛けないと( ̄◇ ̄;)
  22. @stepkojiro 私、ナウシカちゃんと観たことないかも( ̄◇ ̄;) 最近のってデジタルリマスター版とかで画像が綺麗になってますよね~
  23. @KenzTako まさヴィ兄さんに録画頼まれました(^_^;)
  24. (´-`).。oO(アトレーリコールだって 面倒臭いなぁ
  25. きょうなうしか?
  26. @tukikei 美味しいですよね~大好き(。´艸`。)
  27. @asako848 うちは来月から保育所行かせます~ みんなと一緒だとたくさん食べてくれることに期待(。´艸`。)
  28. ぶは(;;;゚;Ж;゚;;;) RT@15800: 金魚 http://t.co/X8gNcsIh
  29. @asako848 平均よりグーンと小さいのですうちの子(^_^;) なかなか食べてくれなくて( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 食欲アップに繋がるといいなぁ。
  30. 昨日は肌寒いわ( ̄◇ ̄;) 二時から星の子移動幼稚園に行く予定。それまで暇なのでミルクフランス仕込み中。半分は明太フランスにしよっかな(。´艸`。)
  31. ムスメ、何か食べる毎に柱に走って行って身長測ってる(。´艸`。) 「しんちょうセンチおっきくなったかなぁ?スヌーピーのグルグルするやつもう乗れる?」ってUSJのコースターのこと言ってるw
  32. きゃ!美味しそう(๑´ڡ`๑) pRT@hokutonogun: がいな製麺所の日替り カレーうどん♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/Bus1sIpU
  33. @ka_su_min 私も行きたいですが、日曜は無理かもしれません( ;´Д`)くうう

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック