2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-14

  1. @chibijumper あんな長時間集中して手術するのすごい体力も気力も要るでしょうね。
  2. @yamepie 今は無きステラ(;_;)ステラのバズボックスで姉がバイトしてたんですよ。懐かしい~
  3. @KenzTako 私は最近めっきりパソコン触ってないんです(~_~;) 写真編集とかしないもーんw
  4. @megu_koko あ!それもピリッとして美味しそうですね(。´艸`。)
  5. 柿ピー食べよ(๑´ڡ`๑) 長崎土産のとんこつ味(。´艸`。) http://t.co/PwkijMag
  6. @kenbou187031 えーテヌシーもうなかとですか( ̄◇ ̄;)知らんかった!
  7. @junichiueno31 ブライダルですか!ほほぉ~
  8. @katsuhiko72 うちもJNCCが家族旅行の変わりみたいになってます(~_~;) もっと休みがドーンととれたらのんびり観光でもして帰るんですけどね~。
  9. @kenbou187031 オリンピック!でかいの!懐かしいですねー。大丸のといめんのテヌシーのビッグパフェとか。大村のハワイにもよく遠征してましたよ(^_^;)
  10. @katsuhiko72 そうなんですか~ うちも来月のジョニエルは仕事の都合で不参加です。東北は出たことありませんし(^_^;) 今年は終わりかな。。いつもご家族で参加されてるんですか?
  11. @erinekoyamato あの虹色のゼリーね!(。´艸`。)ガバガバヘイとかまだあるとかな~もうなかよね(^_^;) ドンキとうとう長崎に!?へぇ~
  12. @junichiueno31 へー!そうなんですね!冬のスキーシーズンのバイトですか?
  13. 学生パフェ食べたい。ステラの。
  14. @erinekoyamato 無くなったんやね(>_<)お好み焼きのガリバーにたまに行きよった~
  15. @Syouhei_y 許す!寝ましょうw
  16. @katsuhiko72 吉川さん最近JNCCには出てないので寂しいですね(>_<)
  17. @junichiueno31 えー知りません(^_^;)すみません
  18. @junichiueno31 かんなべ高原ですね!スキーに行った事はないですが、通った事はありますよ。豊岡の方ですよね。氷ノ山とか。
  19. @yamepie そうなんですか~ 皿うどん出前とるときはどっちも頼んで、太麺ばっかり食べてました(^_^;)
  20. @junichiueno31 関西はだいぶ詳しくなりましたね~ 大阪はまだ地名言われてもピンと来ませんが。姫路駅からは車で10分くらいでしょうか。結構近いです!
  21. @stepkojiro あんなバシッとピント合った写真私には無理っす( ̄◇ ̄;)
  22. @katsuhiko72 私は吉川さん顔と名前知ってるくらいですので(^_^;) 以前4ecに居た野口久友くんはお友達です。最近は忙しくてずっと欠場してるみたいですが。
  23. @yamepie 私はやっぱり太麺が好きですね~(ღˇ◡ˇ)☆彡
  24. @junichiueno31 金蝶ソースがあればいいんですけどね~ 因みにチョーコー醤油はこっちでも人気だそうでコープやスーパーでも置いてありますよ
  25. @stepkojiro ちゃいまっせ~あんな重たいのよう持たんですわ(~_~;) ネットで拾った画像でーす ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  26. @_Takayan@kawasakidamashi そういえば言ってなかったですが、夫、デコボコブログはかなり以前からお気に入りでずっとチェックしてますよ~(^_^;)
  27. @junichiueno31 ソースだけかけました(・_・; 酢かけるのって江山桜だけと思ってました(^_^;)
  28. @_Takayan@kawasakidamashi うちの旦那やったらどうしよ(・_・;
  29. @yamepie そんな!w 普通にその辺で売ってる麺とスープの素がセットになったやつですよ~ 以前、中華街の生細麺のやつ貰って自分で揚げて作りましたが、美味しかったけど手間かかるし油ギッシュになった覚えが(~_~;)
  30. @erinekoyamato ありがとー!去年もこのくらいに日焼けしてどんどん下降して6月末入院したんよね(>_<)
  31. @junichiueno31 ピンクの蒲鉾ないと様になりませんね(>_<) 今日はそぼろがあったのでそぼろ皿うどんにしました!
  32. 今日は冷蔵庫空っぽですの。これからパリパリ皿うどん作りますの。
  33. @katsuhiko72 リフォローありがとうございます!4ecってことは吉川さんとこですね!
  34. カートゥーンchでスヌーピーやってるの観て娘大爆笑!録画しといて良かった~今週ずっとこの時間にやってるみたい。
  35. 「水鉄砲は英語で何でしょ!?」娘「ミズデェーッpo」「ちゃう!ウォーラーガン」娘「オーナラ?」 なんでそうなる(;;;゚;Ж;゚;;;)
  36. @yamepie ストレスから頭皮にデキモノできる時ありますよね!気になってつい触ってしまいますね。
  37. 公園にカレー臭が充満しております。なんかさぶいし。かーえーろーよー
  38. @yamepie 高槻餃子ってうどん麺入ってるやつ!?味は餃子ですよね?食べてみたーい!
  39. 何気なく頭を触ったらてっぺんのあたり、ゴツゴツしてる!( ̄◇ ̄;)え!?何!?と思ったら昨日日焼けした頭皮のとこから汁が出て固まってガビガビになっとるみたい。黄色いかさぶたみたいなんいっぱいとれた(^_^;) 日焼けしてただれてそれから持病が悪化する傾向にあるから注意だな。
  40. もいっちょ! http://t.co/e3kNDedW
  41. 泥んこ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/HKzfbOah
  42. まさヴィくんでーす http://t.co/KuWvzQYk
  43. これも\(//∇//)\ http://t.co/T8uW3yku
  44. カッコエエ\(//∇//)\ http://t.co/ruoIGQWV
  45. @kawasakidamashi あと、これも http://t.co/Sexzq8gn
  46. @kawasakidamashi 肩大丈夫ですか?(>_<)今日はしんどいでしょうね!お仕事大変だわ。写真、拾い物ですがかっこ良く写ってましたね! http://t.co/9cDZsRtb
  47. @___saori___ 黄緑も可愛いよね~うちは二年前くらいに買って乗り出したのはここ半年くらいかな。それまで近所の子がさんざん乗り回してたw今はかなりスイスイ乗ってるよ。広場に持って行って丘の上から下ったり。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック