2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-28

  1. @ka_su_min アンドロイドではないんですかね~?(⌒-⌒; ) 私はiphoneでやってます
  2. @hara_jun_ 私もしたらば大好きです!カニは手が届かないけどしたらばは庶民の味方ですよね!
  3. @jirosunT@snb40201 ぶはw 殿はどなたにも優しいですよ~
  4. @ka_su_min パズル&ドラゴンズで出てくるかな?ぷよぷよみたいなパズルしながら強くなって行ってドラゴンを育てる、みたいなやつです(^_^;)
  5. ちょwマジすか!? RT@yasudmc 海外のカメラってお国柄がでていてかなり面白いよ。ロシアのは全体的にスモーキーに写るし、ドイツはキッチリ写るけどコントラストハッキリ。一番笑ったのがインド。裏蓋開けるとカレーの匂いがする(笑)
  6. @TOY_T@yasudmc あ!カード残金足りんかったってなんでわかったんだ!?( ̄◇ ̄;) 買ってこよ。むふ。
  7. @madonesl52 結構遠くまで行かれるんですね~今日は暑かったし日焼けしませんでしたか?午前中TOMATO行ったらお客さんいっぱいで賑わってました(^_^;)
  8. @junichiueno31 全国的にあるものだと思ってました(-。-;
  9. @yasudmc うわ!これはハマったら時間泥棒になりそうなw 面白そうですね!半額かぁいいなぁ
  10. @yasudmc なんとアプリですか!見てきます!ありがとうございます!
  11. @junichiueno31 でしょ!?もっと安かったですよね?帰省したらいつも母がチトピーの梅月堂でこうてきてくれるとですよ。
  12. @defy_the_3rd あー!それハマりました!!あんな崩していくやつが好きです。ロールプレイングとか苦手(⌒-⌒; )
  13. @yasudmc ん?428?
  14. @kaoru_inoue ですよね!?頼もうかな~と思ったけど値段見てえ??ってなりました(^_^;)
  15. @kaoru_inoue 冷凍で届くようですがこんなに高くないですよね?一個420円(⌒-⌒; )
  16. 皆さんスマホでどんなゲームアプリしてらっしゃるのかしら?(^_^;) 私は最近頻繁にやってるのは、なめこ二種とパズドラ。パズドラはコツがわかって来て連続コンボが出来るようになって超気持ちイイ!なんかオススメゲームアプリあったら教えてプリーズ!
  17. わ!コープさんで梅月堂のシース!でも高いわね(⌒-⌒; ) http://t.co/avWs9eQA
  18. CSで元気が出るテレビやってる( ̄◇ ̄;)みんな若っ!!あー二階の片付けもしたいけど、映画も観たいな。
  19. @megu_koko ほんまですね~ 出産の二日前には大山の神社でお参りしてました。GW中なのでどっか行ってたり当日にはお誕生日会出来ないことが多々あります(⌒-⌒; )
  20. @eimichio うちは保育所行ってないので一日中べったりですし(⌒-⌒; )たまには本読んだり音楽聴いたり映画観たりしたいですー!( ;´Д`)
  21. 義実家より竹の子山盛り(。´艸`。)湯がいたぜぃ~ http://t.co/G9LBVDSY
  22. @rira_gorilla メンマ!前作りました!クックパッドのレシピで。保存食にもってこいですよね
  23. @shibuyasu4615 使う暇あれへんから個人輸入でストレス発散てかw 買い物したらストレス発散できるのはなんなんやろね~
  24. @yamepie せめて大阪だったら絶対行くんですけどね~横浜、人も多いでしょうねーGWは。
  25. @yamepie 市民プールのあとに行ってましたね~松山バス停のフローズンも。
  26. @fryingkids ごはん食べたあと机に突っ伏して寝てしまってました(⌒-⌒; )
  27. @rira_gorilla 美味しそう~(。´艸`。)うちも、今日鍋いっぱいたけのこ湯がいたのでたけのこご飯しまーす!
  28. @shibuyasu4615 忙しいんやなぁ 身体壊さんようにね
  29. @tomoboe 立山公園のさくらのうつっとったね~
  30. @megu_koko お!ここちゃんお誕生日ですか?うちは5月3日です(。´艸`。)
  31. @defy_the_3rd いや、今日はもうええですわ(^_^;)
  32. @ka_su_min ぶりの真子、よく食べてました~ 美味しいですよ!出てきた場所もよく行ってた場所ばかりで観れて良かったですo(^▽^)oありがとうございましたm(_ _)m
  33. 娘寝たー(。´艸`。) 夫もだいぶ遅くなるみたいやしぽっかりひとり時間(。´艸`。)ふふ
  34. @ka_su_min 教えて貰って良かったです!公園から走って帰ってきました!間に合ってよかった~
  35. @icchan0000 羨ましいです~サイン会なんかも結構やってるみたいですね!
  36. 行きたいなぁ~ RT@icchan0000: 休憩所 | 横浜で原画展が始まりました! http://t.co/nqYeoSKL 絵本作家・島田ゆかさんとユリア・ヴォリさんの原画展、そごう横浜店6F「そごう美術館」で5月13日まで。#ehon
  37. @wakuwaku_city 花田のですか?
  38. お!12段ソフトクリーム(。´艸`。) RT@kaoru_inoue: ニョロニョロ♪ (@ お好み焼き専門店 マツダ) [pic]: http://t.co/3420Z6w8
  39. @maki_kishimoto お!三瓶山行った事ありますー!キャンプしました(。´艸`。)三瓶バーガーとはどんなんでしょ?
  40. @rrpt3 的形ですね!今日は暑いでしょうね~ あさり、たくさんとれましたか?
  41. @erinekoyamato きゃ!京都?よかね~楽しんでねっ!
  42. @fryingkids 今、湯がいていまーす!じゃがりこは何だろ?おまけ?(^_^;)お義母さんに聞いてみます(⌒-⌒; )
  43. たけのこ(と、じゃがりこw)キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/woFHRf6V
  44. @ka_su_min そうです~ 自転車屋さん(。´艸`。)
  45. 鳥鳥鳥(みとり)なう あれ、某社長(元センム)のいいちこかな?(。´艸`。)
  46. トマトなう
  47. @pesocchi うち、車検今年やなかったらすぃ(-。-; 税金も続くと痛いよねー。鶏ちゃん、美味しかったよ!岐阜の卵の直営店が姫路のうちの近くにあってね、そこにも売ってあるの!
  48. @SMFdamn そうですよね~!録画失敗とか目も当てられないですよね(^_^;) スーパーバイクも日本人ライダーいなくて寂しいですしね( ;´Д`)
  49. @SMFdamn 去年のでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ motoGP公式Tweetでパシーニ転倒とかmoto2クラスがどうのて言うてはったんでてっきりそうかと思い込んで観てました(-。-;
  50. @SMFdamn 夫とふたりでアレ!?とか言うて爆笑しました( ̄◇ ̄;)
  51. @himenotable ひめさんこんばんは~!明日義母から採りたての竹の子が届く予定なんです!たぶん湯がいてないのが(^_^;)自分で湯がいた事なかったのでチャレンジしてみます(。´艸`。)めちゃ、いいタイミングでTweetしていただいて助かりました!!
  52. 2011やったorz そうだよね~金曜に決勝やってへんわな( ̄▽ ̄)#MotoGP_jp

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック