2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-27

  1. @SMFdamn@keolabo 荒れてますね~ 雨でスリップするんでしょうか
  2. @stepkojiro 可愛ゆ(。´艸`。)立派なおっさんですねw
  3. @SMFdamn@keolabo いやいや、乳の話でなくバイクの話ですよw ユウキ転倒orz
  4. @avy_rider 何やらかしたんw
  5. @stepkojiro こ、これは寝てるんでしょうか?( ̄▽ ̄)
  6. @mj8018 わ!そこ行ってみたいとずっと思ってました!(。´艸`。)
  7. 行け!高橋!#MotoGP_jp
  8. @SMFdamn 私もセルシオにぶつかった事あります(^_^;)入社して一週間目に自社の会長(当時県議会議長)と。セルシオはぼっこり、私のビストロは無傷(!)慌てふためいてただただ頭を下げていたら会長が「あらエクボが出来たね!金はいくらでもある直しとくから気にするな!」と(^^;
  9. @megu_koko マジっすw
  10. @SMFdamn@keolabo わ!ケオさんとダムさんがお話してる!(。´艸`。) これはかなりマニアックになりそうな予感w ケオさん一緒にやってみましょう!乳持ち上げ!w
  11. @SMFdamn ちょっとやってみたいです ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )かぶれるので夏になる前に(。´艸`。)ところでかなりRTされててびっくりですw
  12. @crt004 私はムッシュでさえも残して悔しい思いをいつもしてるので鍛えておかないとダメですね!
  13. @fftt_dad ガラゴも読んでみたいですね~ 一冊だけじゃなく連動してるのがいいですね。大人にも人気がある理由がわかります(ღˇ◡ˇ)☆彡
  14. @yamepie いつも公園の前通ると○○くんにまた会えたらいいなぁ~と呟いているんですよ(。´艸`。)
  15. 垂れ乳が凄い勢いでRTされまくっています((((;゚Д゚)))))))
  16. こ!これは垂れ乳にビッグニュース!? RT@SMFdamn: これって詐欺…Ψ(`∀´)Ψ ケケケ http://t.co/GcXfUK9K
  17. バムとケロ、読みこむほどに楽しい!今日は、ヤメピ、今ちゃん、おじぎちゃんを探すのに一生懸命な娘(。´艸`。)誕生日プレゼントとバムケロ絵本ボックスでもいいなぁ(私が欲しいw
  18. 凄いんでしょうね ムッシュどころじゃないかもw RT@crt004: 洋食白馬。満腹通り越して苦しい。肋骨の隙間からキャベツがはみ出てると思う。また行こ。
  19. @hokutonogun LINEカメラのスタンプナイス!!(。´艸`。) 蒲鉾美味しいですよね~っ
  20. @ai_ot あーそうだよね男の子って身近に相談できる従兄弟とか近所のお兄ちゃん的存在がいるといいけどね。どうなんだろ。
  21. @ai_ot 男の子ママも複雑だよねぇ
  22. @fryingkids わかりますw手の混んだものより切っただけとか簡単なものが喜んだり(-。-;
  23. そしてお気に入りの遊び、ラブラブブランコ。ブランコを紐でくくって手を繋いで漕ぐの。
  24. 公園に来てみたら好きな男の子がひとりで遊んでた!大きな声で名前を呼ぶ娘。相手の男の子も娘の名前を呼びかけてきてしばし抱き合って再会を喜ぶ二人。微笑ましいわ~。メロドラマかっ!パパが見たら妬きもちやね。
  25. @suzukialto いや、連休が(^_^;)
  26. @suzukialto おめでとうございますo(^▽^)o
  27. あずきソフトクリームも美味です(。´艸`。)
  28. 昼間いくら誘っても外に出たがらないけど、近所の子らが帰宅するこの時間からいつも外遊び開始(^_^;)
  29. @hokutonogun ままもすってみ?と必ず勧めてくるのですよ(^_^;)
  30. @junkokido1 初めましてo(^▽^)oこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m私もお菓子やパン焼くの好きです!
  31. @ka_su_min おお!これがほとけのざなんですね!知らなかった(^_^;) 私も小さい頃これじゃないけどチューチューしてました。つつじとかも。
  32. 娘、最近この花の根元をチューチューして蜜を吸うブーム。だけど犬のお○っこがかかってたら嫌なのであんまりさせたくないんだよね。 [pic] ― http://t.co/OkAVFOjS
  33. わ~!綺麗ですね!今が見頃かなヤマサ RT@hokutonogun: 芝桜満開ρ( ^o^)b_♪♪快晴、黄砂なし。最高やけど暑い( ̄∇ ̄*)ゞ見とれながら歩いてたら溝にハマるオチ(T_T) http://t.co/hTF7Dxvd
  34. 難病患者雇用に助成金が出る制度、実際どれくらい活用されているんだろうか。地域差もあるだろうけど実績とかってハロワに聞いたらわかるんかな?http://t.co/GUtHjPux
  35. そういえば、去年体調崩してからSLEの数値はずっといいんだけど関節痛がほとんど出なくなってる。スティルではほぼ100%関節痛出るらしいけど私はない。なんでやろ。
  36. @naluyuki ですね~ やっとこたつ片付けました!
  37. @yamepie 楽しいですね~!よく行く自転車屋さんのオーナーさんが好きらしくてお店に絵本全部とかいちゃんおじぎちゃんなんかのぬいぐるみとかあるんですよ (。´艸`。)友達の出産祝いにバムケロミニ絵本ボックスなんかいいな~と思ったり。
  38. マズイと聞くて食べてみたくなるのはなんなんでしょう。昔ありましたよね松本人志考案マズイジュースw RT@yasudmc: お客さんにコレマズイよって貰ったゼウスなるガムがかなりマズイ。
  39. @gakuuuuuuu 子供を預けて働くって本当に大変ですよね(>_<) 近くに頼る親兄弟いないと出勤日や時間も限られるし。私は就活してパートやっと決まったのに保育所が求職中だと優先順位が低いとかで入所できなくて会社に待って貰ってる状態です。まだ、空きがあると聞いてたのに!です。
  40. @defy_the_3rd えーそんなことないんとちゃいます?
  41. @defy_the_3rd 美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  42. @megu_koko 知りませんでしたね~w
  43. 今年初チュウチュウ http://t.co/cjjNdsj0
  44. インタビューごっこ。お名前、住所、歳、好きな食べ物なんですか?きなこです(相変わらずw)好きな果物なんですか?ぶどうです、好きな野菜なんですか?ウインナーです、 え((((;゚Д゚)))))))ウインナー?
  45. @yasudmc ですよね~!生の鯖寿司なんか何千円もするやつありますよね!美味しいけど(^_^;)
  46. @yasudmc そうなんでしょうね~美味しいという感覚が欠落してるのかと思うほど無反応なんです。たまには自分で作って貰おうかなw
  47. @keolabo スペイン~行ってみたーい!バールでつまみながらビール?ワイン?ええですなぁ~ ほんでサーキットでレース観戦してモルディブのコテージに好きなだけ滞在します(笑 宝くじ当たったら、の話w
  48. @yasudmc 今朝、また一本作りました(^_^;)美味しかったので(。´艸`。)
  49. @keolabo 旅と食は一体ですよね~!食のために旅に出たいくらいなのに(笑
  50. @yasudmc 魚も肉も骨が煩わしいらしく、出しても面倒くせぇな~って顔されます(-。-; 逆に私は骨の周りが一番美味しいと思ってるのでしゃぶって食べるのが大好き!実家では美味しいものは美味しいって言うのが当たり前というか作った人への礼儀と思って育ったんですけどね。。
  51. @keolabo これ美味しいね~って、同じように感じるって単純で簡単なことと思ってましたけど違うんですね(^_^;)旅先でファミレスとかあり得ないと思ってたけど興味無い人は正にどうでもいいんでしょうね。
  52. @yasudmc 食えりゃ何でもいい、なんですよね。私は同じ食べるなら美味しく食べたいし美味しいと幸せ!ってなるんですけど、それがないみたい。何度も距離を縮めようと試みましたが諦めました(^_^;)
  53. (´-`).。oO(窓全開、車もあるけど、お留守ですよ~ 保険屋のおばさーん!
  54. これは私も泣いちゃうかも。給食のおばさんいじわるすぎ。。
  55. @yukamogu あ、野外て書いてました(^_^;)ごめんちゃい
  56. @yukamogu きゃー素敵なメンバー!行きた~い!野外ですか?
  57. すっごくわかる!うちの夫もこのタイプ、、 RT@kuraget: 食に関心がない男友達との付き合い : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Tq4NL0ZX
  58. @azukiti わー私やったらすっぴんで行くわ えらいなぁ
  59. “コーヒー噴いてもたがなw RT@pesocchi: ゴーグルさんの「ウインナーコーヒー」画像検索結果…上二段のものこそ、昔思い描いていたウインナーコーヒーですよw http://t.co/QhI9zAY2
  60. 今日は父方の祖母の命日です。もう26年前かな?
  61. わ!これは美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@jirosunT: 利休 パピちゃん新作 利休にしたよ、これに赤糖蜜付けて販売します http://t.co/mOHZvipd
  62. @chi___cchi ちっちさんおはようございますo(^▽^)o 残り物だらけですけどね~!そろそろ保温のお弁当は卒業した方がいいですね。外、日差しきつい(>_<)
  63. @yamepie おはようございますo(^▽^)oたまにはお弁当の写真も(。´艸`。) 娘、バムケロにハマってきました。夕べもたくさん読みましたよ~
  64. @stepkojiro アレって鯖寿司((((;゚Д゚))))))) さすがにそれは(爆 でも唐揚げもマカロニサラダも残り物ですしー。
  65. @keolabo 美味しいのにねぇ~!生の鯖寿司も焼き鯖寿司も嫌いなんだってー。
  66. @jirosunT じろSUNおはようございますo(^▽^)o昨日は楽しかったようで何よりです。ケンカというケンカではなく私がプリプリ怒ってるだけです(-。-;今朝もいつも通り普通に話してました(^_^;)
  67. カラーゲベントゥー http://t.co/g5MaIgFB
  68. これって確か長崎が舞台の、、 RT@KHMAMEO: コミックナタリー - 「坂道のアポロン」最終巻発売、flowersでは番外編連載中 http://t.co/DDR5AN7q 一気に読みました、面白かったです。
  69. @taku4913 鶏ちゃん!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック