2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-26

  1. ミートゥー RT@junichiueno31: 貫地谷しほりは可愛いと思う。
  2. @Syouhei_y 私はツボダイのみりん干しが好きですが、こっちじゃ売ってないんですよね~。
  3. @junichiueno31 恋しかですね~ 離れてわかりますが長崎にはうまかもんの多すぎるですよ!
  4. @ekoeko46 ありがとうございます。お目汚しすみませんでしたm(_ _)m
  5. @yamepie お目汚しすみません。・°°・(>_<)・°°・。
  6. @yamepie あと半身鯖が残ってるのでもっかい作って自分で食べます!美味しかったからいいんだもーん!
  7. @ekoeko46 食べ物の趣味って大事ですね!たいがい文句言わずに食べてくれるんですが、美味しいとは全く言ってくれない人なのです(;_;)
  8. @Syouhei_y 鯵でーす!
  9. @icchan0000 (;_;)いいも~んだ ありがとうデス
  10. @wakuwaku_city 干物は長崎が一番ですたいっ!
  11. @junichiueno31 えどじぇんの唐揚げの恋しかです~
  12. @Uguihin そ!そ!ソウル!?ウルトラ!?
  13. 身内の愚痴は漏らすまいと思ってたけど、今日は飲んでたし機嫌わるかったの。ごめんなさいm(_ _)m
  14. 「そんなん言わんと一口食べてみてよ!食べんと文句言われたら腹立つわ!」言うたら一切れ食べたけどなーーーんも言わんし。ムカムカ。残りのフタきれは黙って下げたったわ。やっぱり出さんならよかった!!
  15. 帰宅した夫の食卓に鯖寿司を出してみた。ツイートチェックしてるはずだしウキウキ何度も鯖寿司のこと書いてたから、わいのんはないん?言われるかな~と思ってさ。したら、鯖寿司の乗ったお皿をつつーと遠ざけて、私の顔みて「こんなん、嫌いやから」だって。文句あるやつは食べるな(*`へ´*)
  16. @chi___cchi そうでーす!いま、加賀美見たら真っ赤っかでびっくりしましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  17. 誘っています。 http://t.co/kIWwDf6K
  18. @jirosunT 対談終わりましたか!?昨日の今日で、じろSUNの行動力さすがです!!殿とゆっくりお話できましたか?
  19. あ、娘起きてきた(^_^;)お風呂入れないと。
  20. このまま~布団に~ダイブ~したいよ~
  21. @ken_na_ka なんかNHKの趣味悠々でそんなんやってた覚えがあります(^_^;)
  22. @ken_na_ka 独身の頃はジム行って毎日5km走って筋トレしてたんですけどねぇ(-。-; もうアカンです。フルマラソンなんて遠い夢、、( ;´Д`)
  23. @defy_the_3rd すいまて~んˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ このまま布団にダイブしてよかでしょかっ!?
  24. あんた、こいが美味しくなかわけなかろ~もん!!(はい、三杯目~♡) http://t.co/6dLh1yah
  25. @defy_the_3rd@miki0250 打ち間違えとるしw素でww
  26. @defy_the_3rd お腹たぷんたぷんなってきましてん。どがんしたらよかでしゅかっ!どぎゃんもこぎゃんもなかとですばい!とりあえず、火事にならんごとガスの火ば消さんばっ!!
  27. つまみぃまぁ~すぅ~(恨みま~す~の節で)
  28. @junichiueno31 懐かしいです。・゜・(ノД`)・゜・。帆船まつりは特に思い入れがあって。娘の名前にも帆船まつりから一文字貰って○帆と着けました。
  29. @miki0250 ばいじゃ~い ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
  30. @ken_na_ka はいポンポンです(^_^;)こんなんしてるから太るんですね(>_<)走らないと!!
  31. @defy_the_3rd 弱~~~いですけどね(>_<)たまに飲みますよん(๑´ڡ`๑)
  32. 美味い!美味いよ!母さん!!(๑´ڡ`๑) http://t.co/K3jzEdDe
  33. そろそろ娘を起こそうかと思いつつ、久々にレッドアイ飲みながらマカロニサラダを作り揚げたての唐揚げをつまんだり鯖寿司をつまんだりしたいと思います。てか、します!キッチン天国!(๑´ڡ`๑) http://t.co/tGQeozwP
  34. @Na02_Co02 おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.しばらく傷が大変でしょうね(>_<)でも、無事で何より!!
  35. @ai_ot か~わいい~お口♡
  36. @jirosunT 食事はたぶん試食程度なので軽く食べておいた方がいいと思いますよ(^_^;)
  37. @jirosunT 7時半からでしたね(^_^;)
  38. @jirosunT お!対談行ってるんですね!
  39. お風呂沸かしたのに娘寝てしまった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 夫も遅いみたいだしどうしようかな。。
  40. @chi___cchi 鯖は生の真鯖に塩振って焼いてあります!ラムーの安い鯖が大変身っ!(。´艸`。)レシピはこちら→ショウガ香る焼きサバ寿司 http://t.co/xNmd14Vt RT
  41. @mj8018 ありがとうございます!生の鯖寿司もいいですが焼き鯖寿司も美味しいですね!
  42. @hana_coco 焼き鯖寿司ってあんますきじゃなかったけど、作ってみたらこんなに美味しかったんだってびっくり!買えば一本千円近くするよね~。
  43. @megu_koko はい~コレですショウガ香る焼きサバ寿司 http://t.co/xNmd14Vt RT
  44. 初めて焼き鯖寿司作ってみました http://t.co/AyUc1srl
  45. @yamepie あれれ?なんででしょーねー(>_<)違うアプリでもっかいUPしてみますね!
  46. @chicapokkle ふ、風疹やったんや!?Σ(゚д゚lll) 私もおたふくやってないんよね~(-。-; 怖いわ
  47. @chicapokkle 大丈夫~?なんかアレルギーやったん??発疹とか憂鬱よね(-。-;
  48. 焼き鯖寿司うまっ!!鯖のレパートリーがひとつ増えたわ(。´艸`。) http://t.co/hBsco09Q
  49. @fryingkids ググらせてすみません(^_^;) 美味しそうでしょ!?朝はモーニングもあるみたいで行ってみたいです。焼き鯖寿司、美味しくできました♪(v^_^)v http://t.co/SKY0q4eZ
  50. これは初めて見るような! 職場が小ケ倉の海っぺただったのでいつも入港してくる帆船を眺めていたものです。懐かしい~ RT@junichiueno31: 帆船着てますね~♪因みにこれは韓国船みたいです(^-^)v http://t.co/KhY5nnaJ
  51. @yamepie うちもよく大村公園行ってました~綺麗ですよね~
  52. 神社の脇に菖蒲が咲いてる http://t.co/tCOIju7u
  53. @pesocchi 重なると痛いよねー(>_<) あ、来月岐阜行くよ!鈴蘭高原。去年も下呂温泉入って帰ってきたとこ。
  54. 安くなってたイチゴ、潰して牛乳とお砂糖かけてmgmg
  55. えー 明日車検、、(-。-; またお金が飛んでゆく~
  56. @fryingkids 上手くできるかな?しふぉんさん、多可町のマイスター工房八千代ってご存知ですか?昼頃にはいつも売り切れるという鯖寿司と巻寿司のお店。そこに行きたくて行きたくて行けないから自分で作りました(-。-;
  57. @jirosunT そうそう。やっぱり肉魚、国産でないと嫌って方には不評ですね(^_^;) 外れのものもありますが、美味しいのもありますよね!安いし!
  58. 今、初めて自分で焼き鯖寿司を作っています!コレ。@cookpad_recipe: ショウガ香る焼きサバ寿司 http://t.co/xNmd14Vt RT @fryingkids: 極上の鯖寿司が食べたい(*^u^*)
  59. @megu_koko いやー水面下でゴソゴソ動いてたんですがどうも上手く行かなくてf^_^;) って、なんのこっちゃわかりませんね(^_^;)
  60. @defy_the_3rd 私もたまーにありますよ(^_^;) しかし姫路は赤ギリギリでも突っ込んでくる車めたくた多くないですか?夫は一度それでレッドリボン軍のお世話になりました(-。-;
  61. @yamepie 美味しいですよねー(。´艸`。)大好きです!ホワイトのグーテデロワ最強ですね!
  62. @jirosunT ありがとうございます!今日はお薬ちゃんと飲みましたよ~ 副作用もあるし飲まずによくなるといいんですがねー。なかなか厄介な病気なんですわ。いまは特に困るような症状がないのでいいんですけどね。一度相談してみようかしら。
  63. ラムーの牛丼、温泉玉子付きで248円が予想を遥かに上回る美味しさだった件。す○家や吉○屋より好きだわ。
  64. @yamepie わ!その気持ち、すっごいわかりますw かけるまで、心の準備が必要(^_^;)
  65. うーん。困った。困った。うむむむむ。。
  66. @defy_the_3rd 逮捕します
  67. @jirosunT じろSUNおはようございますo(^▽^)o殿、やっぱり行った事あるって言ってましたね!今日は夫が帰宅が遅いのです(T . T)
  68. ガトーフェスタハラダ食べたひ。
  69. @ryo2220 やってないわw 同姓同名の人、京都にいるみたい。お片づけ収納アドバイザーかなんかやったかな。あと、姫路にもおるみたい。不動産さんの奥さんかな。
  70. うわ!超お買いどk RT@pesocchi: お買い得だぜぃ!ひゃっほ~い!www・・・1円を馬鹿にしたらあかんぜよwww(ぇ http://t.co/jDcnTpyc
  71. @hesonohito ワイルドですね~ 貨物フェリーってこんな時間に出てるんですね 無事に着きますように。明日しんどいのでは、、?(^_^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック