2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-29

  1. @yamepie えーそんなこと全然ないですよ!いつもズバリ的確なリプライして下さって私の心の支えです(。´艸`。)
  2. 大阪の今里焼きそばテレビにでとっ!
  3. @miki0250 いやーどこの会社行っても変な人はたくさんいるもんだわさ。いろんな人おるしねー。自分が間違ってない場合だってあるんだし!
  4. @miki0250 えー美紀ちゃん全然そんなことないやん!致命傷なのはそういう人って自覚が全くないのよね。
  5. @icchan0000 鶯ボールはこっちに来て初めて食べました!娘も好きですよ。小袋入りとかもありますよね
  6. はー、やっと寝た( ̄◇ ̄;)昼寝もしてないのに外遊びもたくさんしたのに寝る直前までエンジン全開。子供は元気が一番なんて口にしてるけど、早寝早起きが一番に撤回しよかなw
  7. きな粉好きな娘にウケるかも!見つけたら買ってみます(。´艸`。) RT@icchan0000: 鶯ボールのきな粉味ってのがあったので買ってみた。 これは美味い!公式サイトに載ってないみたいなんだけど・・・お薦めです。
  8. (´-`).。oO(話のピントがとことんズレてる人っているよね 行間が読めないというかコミュニケーション能力が低いのって一生そのままなんだろうか それって相手の気持ちを汲めない→思いやりがないことに繋がる 対人スキルが低いと不便だろうなと思ったり。
  9. @yamepie ドラムってそんな脚使うもんなんですね~知らんかったです
  10. @stepkojiro アスリートの足でした((((;゚Д゚)))))))びっくり
  11. @Curtis_01 まさかドラムとは!?そんなたくましい足になるんですね~びっくり!
  12. 小2男子のふくらはぎが筋肉隆々だったので「ぼく、なんか運動しとん?野球?サッカー?」と聞いたら「ドラム」という予想外の答えが返ってきておばちゃん目がテンΣ(゚д゚lll)
  13. わーぉ! RT@princess_rin_jp: ノーコメント(σ´∀`)σ♪ http://t.co/gIdsJMhj
  14. エンディングノートかなりオススメです☆ RT@yukamogu:@shimaai エンディングノート、今日・明日だったはずですー!
  15. えー((((;゚Д゚)))))) RT@nagasaki_daiei: (((( ;゚д゚)))アワワワワ RT@wejemamo: 長崎で築1年半のアパートが崩壊!「ドーンという音がして、逃げようと玄関の扉を開けたら通路がなかった」 http://t.co/SOlRzH4r
  16. @azukiti わかるー!うちも、気にい、なかったら私のことバシバシ叩いてたの。私が我慢して済むならって叩かせてたけど違うんだよね。友達叩いたらあかんし。ある時叩き返したら痛いって大泣きして叩かれたらママやって痛いねんで!怒ったら叩かんようになったけど。難しいね。
  17. @defy_the_3rd 貴族がどうとかなんかすごいストーリーですね(⌒-⌒; )
  18. @ka_su_min わ~美味しそう~お上手!!
  19. 猫ラーメンオモロwww
  20. motoGP予選観てるよ(。-_-。)#MotoGP_jp
  21. アニマックスで英雄銀河伝説観てる なんかすごいなw
  22. _φ( ̄ー ̄ )三瓶バーガー 三瓶わさびバーガーお肉ジューシー&バンズも香ばしく、わさびのスパイシーさも絶妙でめっちゃ美味 ★http://t.co/iWTRdhIn http://t.co/mtqUw7KN
  23. @maki_kishimoto きゃーこれは美味しそう!!ハンバーグランチもいいですね(。´艸`。) 次行ったらチャレンジします!ありがとう~
  24. @yamepie なんと!流行ってるんでしょうか(笑 ( ̄◇ ̄;)
  25. 本人も悦にいってる RT@15800: 気に入ってるんか、RT@papikochan:@15800 しかも昨日から続いてて同じ配役( ̄◇ ̄;)
  26. @ai_ot 本人曰くびょうきわるいひとごっこやってw でもなぜか髪の毛をいっぱいくくられて口紅べったり塗って枕して寝てる( ̄◇ ̄;)
  27. @15800 しかも昨日から続いてて同じ配役( ̄◇ ̄;)
  28. もう初風炉の時期か!
  29. 近所の女子と娘がリビングで遊んでるんやけど、えらい大人しいなぁーと思ったら、うちのこ、死んでる人の役だって(;;;゚;Ж;゚;;;)
  30. んー。まだ帰って来ない( ̄◇ ̄;)
  31. 日テレでロレンソとペドロサがスペイン国王に握手させられて仲直りしてるVTRが!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック