2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-21

  1. @jirosunT こちらこそ、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)mケーキ、美味しく頂きました。優しい、心のこもったお味がしました。やっぱりプロは違いますね!帰りの車でロールケーキにパクつきました。娘も喜んでいました。プリキュアへの期待も高まっております(。´艸`。)
  2. @keee48 やっと寝ました(^_^;)相手するんも疲れます(~_~;)
  3. @zume_to えー!シヌマギワ、じゃなかった、シルバニアは今でも現役ですよ~!
  4. @yamepie かなり頻繁に行ってましたね!子供の頃は琴の海海水浴場って名前でした。海水のプールと海が隣合わせで父親にドボーンと何度も投げられた覚えが。
  5. @rira_gorilla 生クリームが私でいちごのチョコが娘、トリュフ乗ってるやつを夫です。娘も夫もチョコ派なんですよねぇ(^_^;)
  6. 懐かしっ!w RT@salaku2012: おはようスパンク
  7. @tonco37 完全に遊ばれてますヽ(;▽;)ノ娘よ、早く寝て下さいー!
  8. @fryingkids 私もw ぽんころりんってフレーズがなぜかツボに入って娘と爆笑してましたw
  9. @keee48 もうすぐ4歳になります~ 昼寝もせずよく遊んだのにまだ起きてるorz 早く寝て下さい。・°°・(>_<)・°°・。
  10. 娘、私のお腹見て「あら~びょうきわるいですか?おなかがぽんころりんなってますねー ぽーんぽーんぽんころりん♪( ´θ`)ノ」歌まで歌ってるw
  11. じろSUN工房の美味しそうなケーキ(。´艸`。)Dが帰って来ないので待ちぼうけ。先に食べちゃうぞ~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/xkvg6p0y
  12. @yamepie うちおばあちゃん家琴海なんですよ~!今は妹家族が同居してます。
  13. @fryingkids おお!キルフェボン行かれたんですね!私もまた定期的に食べたくなる時期になってきました(^_^;)食べたーい!
  14. @ss883900 私は祖母宅が琴海だったので当たり前にきんかいと読んでましたが他所の人は難しいかな?(^_^;)茂木もモテギですよね。加古川に別府と書いてべふがありますが、ついべっぷと読んでしまいます。
  15. まちごうた、琴海やった( ̄◇ ̄;)
  16. 満天青空レストラン、長崎市長浦町だって!長浦って茂木だっけ?
  17. @fryingkids 美味しいですよ~!ぜひぜひ!
  18. 最近お気に入りのコープさんのハッティングミニロール。20秒レンジでチンしてからトースターで2~3分焼くだけで中はもっちり外はカリカリサクサク!ウインナーやミニハンバーグとレタスを挟んで食べると美味(๑´ڡ`๑) http://t.co/4RhKYYRh
  19. @hara_jun_ 幸せいっぱいのバースデーですね♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡私もはらじゅんさんみたいな幸せな家族が築けたらいいなぁ(ღˇ◡ˇ)☆彡
  20. 全くです! RT@fryingkids: 子どもというやつは自分の命より大切で愛おしいけど、居なけりゃどんだけ楽かと思う。常に心配と悩みがつきまとう。
  21. @shibuyasu4615 かっこいいやーん!私はハイカットのエーコンだよ\(^o^)/
  22. @jirosunT ありがとうございます いろんな側面から診て貰えるのはいいですね 去年入院してから身体の気の流れというかすごく変化してる気がするんです。相談してみようかな。じろSUN遅くまで作業されていたのでは?早起きですね!
  23. @keee48 たまに失敗しちゃいます(>_<) もう違和感ないんで大丈夫ですありがとうございました!
  24. おお!こりゃすごいね!行ってみたい! RT@shibuyasu4615:@papikochan じゃなしに兵庫の朝来らへんのよ。 昨日フォロワーさんに教えてもらっていいなぁと思ってねーさんならあるかなぁと…雲海がえんやと http://t.co/sGMnYc0n
  25. あかん!リウマトレックスが喉に張り付いてるヽ(;▽;)ノ
  26. @kinsan_kou ありがとうございます~\(^o^)/いい枝垂れっぷりでした!
  27. @shibuyasu4615 ありがとう!竹田城、大分だよね?別府湯布院臼杵とかその辺なら何度か行ってるけど竹田城はないかも(^_^;)なんかあるん?
  28. @ss883900 ありがとうございます(^O^)/ いい枝垂れっぷりでした!
  29. @coco6688@ekoeko46 おはようございます(^O^)/ バムケロシリーズ素敵ですね♡手元に置いておきたい絵本ですね!
  30. @yamepie おはようございます(^O^)/ あ!バムヒロさん!なんつって思い出してました(。´艸`。)楽しい絵本ですよね~娘も気にいってたみたいです。
  31. 枝垂れと私 http://t.co/UZBTpabv

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック