2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-23

  1. @snb40201 一宮というと岐阜寄りですよね?去年下呂温泉行った時に鶏ちゃん食べて美味しかったです。さくらともみじさんにも置いてあって嬉しかったです!炒めるだけなので忙しい時にも助かっています5月中旬に今年も下呂温泉の近くまで行きます。バイクのレース同行です。
  2. @jirosunT@snb40201 さっきやっと娘が寝たのでTL遡ったところでした(^_^;) 昼寝もしてないのに毎日遅くまで元気いっぱいです(-。-;
  3. へぇ~こんなんやっとったんや!しかし五島うどんの釜たまってどうなのかな?五島うどんは釜あげまたは地鶏と柚子胡椒が最高だと思うが。 RT@butter2cw: 姫路で「まるやきまつり」-参加者70人が豚の丸焼きに舌鼓 - 姫路経済新聞 http://t.co/Iy678wGQ
  4. @jirosunT@snb40201 わ!今、HP拝見しました(。´艸`。)みやすくて充実していいHPですね!じろSUNの写真も!メガネ店長さん、門さんとおっしゃるんですね。私の旧姓、門川でした(^_^;)なんたが親近感☆
  5. @hokutonogun いやいや、和洋中テンでバラバラですねw 冷蔵後のありもので作るからまとまりのない献立になること多いです(^_^;)
  6. @yamepie 美味しいですよ~!書いてある通りに焼くと上手に焼けますし!(。´艸`。)でも、餃子焼くとガス代周りがギトギトになりますよね(-。-;
  7. @rira_gorilla すごーい!伊原さん、リプ返し頑張っているのですね!あこがれの人に直接声が届くのはTwitterのいいところですね!!
  8. お!帰れまテンで幸楽苑やっとるやん!ここの持ち帰り餃子美味いよね!(。´艸`。)
  9. @defy_the_3rd わかっていただけましたか(^_^;)
  10. @hara_jun_@tonco37 どっちが正しいという訳ではありませんので気落ちしないで下さいw
  11. 今日の晩御飯は、エビとブロッコリーのチリソース、こんにゃくの照り焼きマヨ、マッシュポテトと鮭のグラタン、の三品でお送り致します!
  12. 私は上から派 RT@hara_jun_: 今朝の出来事。ボタンを閉めてる息子に「ボタンは下から閉めるものだよ」と教えてたら夫が「え?間違えないように上から、でしょ?」「ウソー⁉下からのほうが間違えないよ?」としばし議論に。えっ?ボタンは下から、ですよね?
  13. @ka_su_min へぇー!子供服ですか!いいですねo(^▽^)oいいのが見つかるといいですね!
  14. @9roryo 早く良くなるといいですね。他のご家族も感染しないようにしないといけませんしね。
  15. お。今月からこどもの館の人形劇の受付がwebで出来るようになってる!今まで毎月往復ハガキで投函してたから、ハガキ代も手間も省けて便利!
  16. @9roryo うわ~ 小児科行かないと知らないですよね インフルって冬の寒~い時期のイメージでした(^_^;)
  17. @yamepie 母が昔のアルバムとか出してきて思い出話に花が咲いてました(。´艸`。) ちなみに父とも親子二代で同じ先生がいます。
  18. @9roryo え!まだインフルあるんですね!
  19. 家庭訪問の時に、母が担任の先生の教え子だったことが判明(親子二代で同じ先生だったの)し、予定時間をだいぶオーバーして次の方に迷惑をかけたアカウントがこちらのアカウントになります(^_^;)
  20. @yamepie 保育園高いですしね~。私立の三年保育いいとこがあればいれたかったですがどこも遠くて。。特に教育方針にこだわりとかないんですが(^_^;)
  21. @yamepie 年少さんですか!?確か同じ学年ですよね 姫路は三年保育は私立しかなくてどこも遠いんです(>_<)うちは五月から保育所に入れることにしました(-。-; 年中さんからは市立の幼稚園に行かせようかと思ってますが。
  22. @megu_koko 私、コメダ珈琲未体験なんですよ~行ってみたい!マウンテンは遭難しましたけど(笑 うちの近所も今日家庭訪問なんだそうです~
  23. @snb40201 メガネ店舗おはようございます!名古屋のご出身なんですね!友達がいるので何度か行きましたよ。名古屋。コメダ珈琲行ってみたいです。
  24. @yamepie どこで覚えてきたのか丁寧語を話してます(~_~;)~いたしますので~とか(笑 ほんとひとりでらずーっとしゃべっですわ。
  25. @ka_su_min 花田のケーキ屋さんですか??
  26. 娘にお味噌汁をよそってた時の会話「お豆腐さんもっといれて!」「はいはい」「あ、わかめさんはいいのよ」って(;;;゚;Ж;゚;;;)そんなアンニュイな感じで言われても。てか何でも食べなさーい(*`へ´*)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック