2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-20

  1. @jirosunT あはは~(笑 絵本、娘も気にいったようでした。大人にもすごく人気のシリーズ絵本です。パピ夫は私のフォロワーの中にいますがあまり呟いておりません(^_^;)でもTwitterは覗いているらしく私の一日の行動はバレバレです。
  2. @jirosunT 私も涙が、、(;_;)戦争未亡人の方ってたくさんいらしたでしょうね どんなにか辛かったか。あちらで抱き締めて貰えているといいですね。お休みなさい!
  3. 図書館で借りてきたよ(。´艸`。) http://t.co/5c6sihPw
  4. @yamepie 帆船まつり、今年は行けないんですよ(;_;)次帰るのはお盆かなぁ、、。・°°・(>_<)・°°・。
  5. ちゃポリタンてw RT@shirayukihimes: 2012年長崎帆船まつりに、長崎新名物【ちゃポリタン】初出店http://t.co/Hk1orOhI
  6. @miz_zzz うちもスマイルパクト買わされました(^_^;)千円しないショボいやつ(~_~;)
  7. @96mac そそ。ラーメンが良かったと私のTLでも話題になってましたよ。
  8. @96mac 唐揚げです( ̄^ ̄)ゞ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック