2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-19

  1. @pesocchi あはは~w 確かに!!
  2. @yukamogu そうそうw餃子焼いた時もそうですね 最後ゴマ油ドバドバジャーっと!美味しいけど勿体無い~みたいな(^^;;
  3. @hokutonogun 全く別人だとおっしゃってました(^_^;) 性格も違うそうですよ。呼び間違えたりしません?って聞いたらないですねって言ってました(^^;;
  4. @QQQ5109 500個はすごいですね( ̄◇ ̄;)餃子パーティ楽しそうですね!
  5. @fryingkids うちも唐揚げ好きですね~今日の晩ご飯唐揚げでした(^_^;) でも餃子も美味しそうでしたー!負けたけどw
  6. @QQQ5109 それって宮崎のですよね!?義母が職場の方とお取り寄せしてるとかでお裾分け貰ったことありますが確かに美味しかったです!
  7. @azukiti お久しぶり!弟ちゃんが調子悪いんだね(>_<) ちゃんと原因わかって治療できないとスッキリしないよねー。
  8. きゃー唐揚げとあんかけチャーハンか!
  9. 餃子とチャーハン!
  10. @yukamogu ありますよね~(笑 油もギットギトだったりして顔引きつってしまいます(~_~;) 自分が散らかす分には構わないんですがキッチンを自分以外に汚されるのって嫌ですよねぇー!
  11. @junichiueno31 塩昆布って結構使えますよね!私も常備してますよ(。´艸`。)
  12. @eimichio 私も観てまーす!唐揚げ!!と思ってましたが餃子見てたら餃子も美味しそう( ̄◇ ̄;)
  13. @junichiueno31 すごーい!!美味しそうですね(๑´ڡ`๑) お漬物も作っちゃうなんてお見それしました!(^_^;)
  14. @junichiueno31 最近はめっきりありませんが(^_^;) お料理されるんですか!すごい!!たまには誰か作ってくれ~と思います(~_~;)
  15. @kawasakidamashi うちの夫もそうですよ~(^_^;)ガス代周りがベッタベタになります( ̄◇ ̄;) 新婚の頃はたまに作ってくれていましたが最近はさっぱりです。。
  16. @eichienu55111 私も唐揚げに一票!てか、今日唐揚げでした(^_^;)
  17. @megu_koko わ~いありがとうございます٩(*❛◡❛*)۶ パンはド素人ですよ( ̄◇ ̄;) いつもテキトーです(^_^;)HB買ってからあまりパン買わなくなりましたね~。
  18. 男性が中華鍋とおたまで手早くチャーハン煽ってる姿って惚れちゃう♡♡♡ でも周りに飛び散ったご飯粒見たら一気に覚める( ̄◇ ̄;)それ片付けんの私かい!みたいなw
  19. @megu_koko 何も考えずに今まで質問してましたがハッとしました(^_^;)まだ二歳とは言えかなり同じような質問されてるんでしょうねぇ。あ!たまたまサラダ!写真見ました(。´艸`。)新たまに合うでしょ!?いつも美味しそうなご飯ですね~
  20. @fryingkids ありがとうございます٩(*❛◡❛*)۶今日は外遊びが長かったので疲れました~もう日焼け対策ちゃんとしないとですね(^_^;)
  21. 今日児童センターに二歳の男の子の双子ちゃんが来てて、「二人そっくりですね!見分けつきます?」と尋ねたらママさんに「私からしたら全くの別人です」って返された(^_^;)いや怒ってた訳じゃないんやと思うんやけどそんな質問され飽きてるんよなぁ。双子ママにその質問はあかんな、と悟りました
  22. 娘やっと寝た~( ;´Д`)
  23. 筆記てw 体育の必修にダンスが増えるんでしたっけ?そのためもあるんかな。。 RT@cotaro70s: わろた>FUNK編ヒップホップダンス 技能指導士検定 - ワールドリズムダンス技能協会 http://t.co/RdNoZ8XW
  24. @keee48 あれまぶしいですよね~戻るのに数時間かかるし不便ですね(>_<)私はステロイド性の白内障でしたが、眼科サボって全然行ってません(^_^;)
  25. @mj8018 休館カレンダー貰ってるのに(^_^;)確認しないとダメですね~(>_<)
  26. @jirosunT こんにちは~(^O^)/残念ながら今日はそちら方面には行ってません~ (^_^;)
  27. 図書館行ったら休みやった( ̄◇ ̄;)チーン
  28. @chi___cchi 8本!すごい!食べ放題なんですね~美味しいとよく聞きますね行ってみた~い!
  29. @yamepie 大丈夫ですか?急に暖かくなったり気温の変化についていくのが大変ですね(>_<)
  30. おはようございます٩(*❛◡❛*)۶ 朝の業務修理!今から公民館の移動児童センターに行ってきまーす!
  31. @CAPSHION えー大丈夫?( ̄◇ ̄;) 私も去年フルタイムで働きだしてストレス溜まって体調崩したからくれぐれも無理しないようにね!リズムが変わってなれるまで大変だよね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック