2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-17

  1. 三時のおやつにコーンパン焼けたよ(๑´ڡ`๑) http://t.co/MT3sKKHo
  2. @KHMAMEO あ!噂はかねがね(^_^;)行ったことないですけど。大きいパフェあるんですね!
  3. わー!ほんま一瞬にして曇ってきたー( ̄◇ ̄;) めっちゃええ天気で外でシャボン玉して遊んでたのに。
  4. @KHMAMEO 最近、娘が絵本に出てきたおっきなパフェが食べたいとしつこく言ってるので、みたら絶対喜ぶと思います(。´艸`。)以前たつのに住んでてこの近くでしたが行った事なかったです!
  5. 美味しそう~! RT@KHMAMEO: ランチ 千円だと後からこの高さ10センチを超える巨大デザート付き\(^o^)/ たつの さくらんぼ 昼は一杯です http://t.co/7T2S1yeN #たつの http://t.co/kZ73wvHs
  6. @_Takayan あはは~(笑 二年生はもう立派なレディですね(。´艸`。) 学校でも男子のせいにするのかしらw
  7. @jirosunT 娘を寝かせながら、自分も寝てしまいさっき起きたところです(^_^;)おなら、私は化粧しながらしません~( ̄◇ ̄;)(笑 また寝ますお休みなさい!
  8. @jirosunT おお!新製品登場ですか!?仕事が早い!o(^▽^)o それは買いに行かねばなりませんね!捕獲やら幻やら噂が出てじろさんにご足労かけては行けませんからね(^◇^;) 美人秘書さん、本当にすらっとして美人さんですよね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック