2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-15

  1. @pesocchi ちょっと観てみたいw
  2. @snb40201 こちらこそ昨日はありがとうございました。私も塩だけのたまごかけご飯があんなに美味しいなんて驚きました!ひよこを触れる機会もなかなかないので娘もとても喜んでおりました(。´艸`。)今後共宜しくお願いします。あ!さっき大阪ほんわかTVでクローバースプーン出てました
  3. @junichiueno31 ああ~!聞いたことありますね!!うちの祖母は、YOUのこと、おうちと言います。おうちなんしよっとへ~?
  4. 落合さんすごく雰囲気変わってる!痩せてるし!
  5. @yamepie なるほど!_φ( ̄ー ̄ )(笑
  6. @salaku2012 月曜夜七時代ですね(。´艸`。)
  7. @yamepie 加古川在住の姪に、~やけんて言ったら、けん?けん?って何!?石鹸けんとか言うん??ってめっちゃ笑われたことが(^_^;)
  8. @yonepon730 えーそれ聞いたことない!姫路でもいろいろよね
  9. @kawasakidamashi ぜひぜひ!(。´艸`。)去年は帰りに下呂温泉でお風呂入りましたよo(^▽^)o
  10. チョコローゼ~ RT@salaku2012: 甘~く誘って
  11. @junichiueno31 おお!そうですか!火のすぼいよるって言います?私は大人になってから初めて聞きました(^_^;)確か茂木弁じゃなかったかなぁ
  12. @kinsan_kou なんかしょっちゅうあってる気がしますよね?(^_^;)
  13. @junichiueno31 ばりとかいじとかよく言ってましたねぇ(笑 ~したっさねとか語尾にさとかねもよくつきますよね。さすがにぼっくいはいいよらんかったですけどね(^_^;)
  14. @_Takayan 宜しくお願いします(。´艸`。)
  15. @yonepon730 かをつけるのって播州弁になるんかな?(^_^;)いらんよね?w 言われてみれば~しとんけ?のけもいらんやろww
  16. @_Takayan そうなんですよ~叱られたら嫌い!!って近づかなくなっちゃって(^_^;)普段は叱り役は私なんですがね(~_~;) 仲直りしてアイスたべてます(。´艸`。)あ!鈴蘭出ることになりました~\(^o^)/
  17. @fryingkids そうなんです(苦笑 先日、夫が嫌がる娘を無理やりシャンプーしたらパパ嫌い!って号泣しまして。夫も意地はって謝らなくて(^_^;)
  18. 最近、ギクシャクしてた夫と娘。久しぶりに一緒にお風呂入ってる。ホッ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  19. @kawasakidamashi わ!渡辺学さんビッグディアで優勝した方ですね!(。´艸`。) あ、鈴蘭出ることになりました\(^o^)/会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
  20. 夫に「姫路の人って、~してか、とか~せんとってか、とか言うよね?あれ、か、いらんのんちゃうん?」て言うたらじゃあ長崎の人は何て言うん?言われたので考えた。「もう!やめてよ!ばりやぜかって!」なんかちょっと違う(笑
  21. 今日の工作。チューリップバッグ材料17円(^_^;) http://t.co/WBTHdnhB
  22. @jirosunT ありがとうございます!o(^▽^)oもう子供のいる生活にすっかり慣れてしまいましたが何が大変って時間が読めないことですね(~_~;) 出かけようとしたら何かトラブルがおきるんですよね(笑
  23. @KenzTako まぁえらいことですね 自分が怪我するならまだしも子供を守ろうと何故考えないのか本当に不思議。。
  24. 逆ギレするような思考の人がそういうことするんですね。わかります。 RT@curry_jinsei:@s_noz@papikochan 前車の子どもが走行中のドアを開け閉めして遊んでるのに出くわしたことあります。信号待ちで注意したら「何がいけないんですか」って逆ギレされた。
  25. @junichiueno31 髪の毛、いつも嫌がって結ばせてくれないんですよ(;_;)今日も無理やり、
  26. @pesocchi それやりたい!横通るときガン見したったわ。
  27. @fryingkids さくらも今日で見納めでしょうかね~ 行楽の家族連れがどこも多いでしょうね
  28. @megu_koko ここちゃんΣ(゚д゚lll)
  29. 今ココ。お弁当Time。 http://t.co/vldOg6od
  30. こどもの館到着なう おじゃまたくしがいっぱいおるよ!いまから人形劇です。まだ時間あるしお弁当持ってきたので食べよo(^▽^)o http://t.co/E0RgybDy
  31. @yamepie 姫路に来てからかなりの頻度で見かけます。ありえなーい!
  32. @megu_koko 姫路に来てから結構な頻度で見かけます。ホンマ不思議でしゃーないですわ。
  33. @Syouhei_y ホンマ、後で事故してからじゃ遅いのに。
  34. @jessiesbar 危険予知って知らないんでしょうね。
  35. @fftt_dad そんな非常識な人の事知ったこっちゃないですが怒りにエネルギー使うだけ無駄ですね、、
  36. 桜山公園の賑わいっぷりが半端ないΣ(゚д゚lll)路駐Σ(゚д゚lll)ずらーり。後で行こうか思ってたけど厳しいなΣ(゚д゚lll)
  37. @yukamogu IKEAオープンのとき凄かったみたいですね~。千円分チャージされたカード入りの福袋とか配ってたとか。あれもこれも欲しくなるのでかうものを予めピックアップしてたらいいかも♡子供預けて買い物してみたいなぁ
  38. 前のフォルクスワーゲン助手席の母親の膝の上に子供乗せとるけと立ち上がったりダッシュボードに捕まったり自由自在。急ブレーキ踏んだらどうなるとか考えんのかなぁ。不思議でしゃーない。
  39. @yukamogu わわ!まだまだ先な気がしてましたがもうすぐなんですねΣ(゚д゚lll)うちの娘の手術は諸事情で延期になり半年から一年先だと言われています(~_~;)すっかり心の準備もできていたのに拍子抜け、、
  40. @junichiueno31 おはようございますo(^▽^)o ホント悲しいし呆れますね。長崎って事件少ないと思いますが何故か突破的に凶悪な事件がありますよね。何故だろう。
  41. @tomoboe ほんとねぇ。人の善意につけこむなんて。かなしかねぇ。
  42. 長崎の小学生詐欺、坂本キャンパスてことは医学部の学生が狙われたのかな。裏で大人がやらせてるのかな。呆れる。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック